すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

光ファイバーのプロバイダーでおすすめの会社はありますか?

  • 質問者:eo
  • 質問日時:2008-11-28 09:03:27
  • 0

並び替え:

KDDIかな。
安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ODNまたはDION(auone)ですね。
理由は2chでもなかなかアクセス規制をされないからです。
その上、通信キャリアのサービスなので安定もしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです__________

===補足===
ほかの方同様、サポートがいいので安心して使えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEですね。
安くてオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OCNなんかサポートがよいですので、お勧めです
安くてもサポートがいい加減だとイライラします

  • 回答者:サポートが大事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KDDIですね。安いですから。
別に、動画を見るわけでもない人は、安いプロバイダーにしてみたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいる住所でも違うので
価格コムで調べたらいいと思います。
http://kakaku.com/bb/

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る