すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

StarSuiteがGoogleパックで無料でダウンロードできるということを聞いたことがあります。
今、見てきたのですが見つかりません。
もうできなくなってしまったのでしょうか

  • 質問者:L
  • 質問日時:2008-11-28 18:40:48
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

StarSuiteのSun Microsystemsが、Googleとの関係を解消して、Microsoftと組んだようです。

まだ噂の域を出ませんが・・・・

しかし、理由はどうであれ、あれだけ大々的に宣伝したんですから、Googleはちゃんとその経過や結果を知らせるべきですよね。
ちゃんとしてくれたら、Lさんが、一生懸命に探して、またここで質問するという余分な時間を使わずにすんだのに・・・

  • 回答者:Coocle (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。こんなページもあったのだから、不具合でもあったのかな?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070813_starsuite_pack_google/

  • 回答者:ねね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る