すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXで損失を出した人に質問です。昨年の夏、秋、3月、10月とひどい状況ではないですか?
この先どうしますか?復活するつもりですか。撤退するつもりですか。
復活するならどうやって復活しますか。
またぶっちゃけ、いくら損失だしましたか?

  • 質問者:ベクソレーチェ
  • 質問日時:2008-11-28 21:12:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私より損失額が多かった方をベストにさせていただきました。
FXってすごいですね。底なし沼のようです。
またポジってしまって、だいぶマイナスです。
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

今年の10,11月の2ヶ月でレバレッジの効かせ過ぎで
1000万円近く吸い込まれました。

吸い込まれる時は、瞬殺です。

FXは、勇気ある?撤収が完了済です。

今は、株式の信用基地に駐屯中です。
匍匐前進で斥候中です!!!(笑)

===補足===
ベクソレーチェ さんへ

ベスト選出有難う御座います。
ベストに選出される為の1000万円だったと思えば・・・・・・(でも、号泣)

現在は、株式前線をホフク前進中ですが
弾薬が揃いましたら、FX前線にもブドウ前進し
ベクソレーチェ 大佐のミッションを賜りたくも思います。

時節柄、お風邪を召されません様に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000万ですか。俺よりスゴイじゃないですか!!
頑張っていきましょうね。90円われしないとよいですね。
ブドウ前進じゃなくて、ホフク前進と読むのですね(笑)。

並び替え:

今年8月から初め、60万円損しました。 撤退は考えていません。 これを教訓にしています。 今は残った残金で毎日ちょびっと利益を出せています。 いつ職を失ってもパニックにならないよう毎月の食費、光熱費、家賃はFXで捻出できるように、只今、正社員ですが頑張っています。

  • 回答者:初詣は御金神社! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX参戦一ヶ月足らずの10月に100万円やられました。
現在、証拠金を3倍に増してリベンジ中。半分くらい戻しました。
近い将来、FXか株のデイトレで生活する予定なので撤退は考えていません。

  • 回答者:デイトレ修行中 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32万。他の方に比べればかわいいモンですが矢張り痛いです
原因は分かってます。自分なりのルールを破ったが為の損害です。
これしか喰う方法がないので、マイルールを守りつつ取り戻していこうと思います。

  • 回答者:son killer (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80万損失です。
昨年よりも年明けからがヒドかった。。。
スワッパーでしたが、ロスカットされないように入金を繰り返し
そのたびに吸い込まれていきました。
しかし損切りしたときの安堵感といったら…

復活は…したいです。
けども他で穴埋めできる世の中じゃないので、再びFXで。
今でもFXが一番効率がいいと考えています。
スワップはもうダメなので、やり方をデイトレに変えてがんばってます。
ちょこちょこ勝てるのですが時々ドカンと負けるので挽回は遠いですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲を出しすぎて、昨年の夏・秋で、300万くらいやられました。
一番は、昨年のお盆のNY時間の乱高下で、200万やられました。
全力ショートで利益100万が、あっという間に、損失200万…。
今は、NY時間はやらずに、可愛く(小額で)続けてます。
完全復活は、競馬で勝ったら…します。
今度は、欲を出さずに…。

  • 回答者:ぽち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータルで500万ですか。
辛いですね。
俺も人生今後どうしようかと考えてしまいますよ。
でもあと何十年も生きていれば、損失以上の貯金だって可能なわけだし・・・。
頑張りましょう。
っていうか、めげないようにしましょうね!!

復活したいですが、どうやってと問われると回答に窮します。損失はだいたい300万円ぐらいです。

  • 回答者:ぬ^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1万ずつ利益でレバ、1年以内で復活できますよ!
1日5000円なら2年以内で!

やはり継続は力なり、ということで長期戦略で頑張っていきましょうよ!!

かなりひどくなりましたので、10月に入る前にすべて切ってしまいました。

その後は撤退しました。気になって眠りも浅くなってたので、切ってからは、すごく安眠ができています。快適です。

時間の限られている株と投資信託に限定しようかと思います。

50くらい損失をだしました。

  • 回答者:泣きながら撤退 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり寝られるのはよいですよね。

私は昨年の八月に50万の損失をだしました。昨年8月17日のことは忘れられません。
そしてそのころに買ったポジションがまだあり、いまは当然かなりの含み損です。
撤退はしません。最近はデイトレでわずかですが利益を出しています。
利益といっても月に2万ぐらいですけどね。やっと50万の損失が差し引きマイナス30万ほどになりました。この損失をプラスにするまでがんばります。
ベクソレーチェさんの損失にくらべれはわずかなものですが、わたしにとっての50万は大金なんです。海外旅行へいけたのに。と時々思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8月17日の画面は保存してあります。
信じられない光景を目の当たりにしました。
着実にやってらっしゃてすごいです。私は焦って損失を拡大させてしまいました。

200万の損失。
レクサスを購入できればと思ってはじめたのに、遠のきました。

撤退はしばらくしない方針です。

  • 回答者:レクサス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もけっこうな高級車が楽に買えた額ですよぉ・・・。
買ったつもり・・・で、がまんします。

去年の7月から始め、ポンドにやられて150万いかれました。
株の儲けた金だったので、勉強代だと思い、FXは投機ということを思い知らされました。
ですので、撤退済みです。もうやることはないと思います。

===補足===
ハート有り難うございます。
私の数倍ですか。怖くて金額が聞けませんね。
けど、実際自分のお金が掛かってると、本当に面白いですね。
ベクソレーチェさんも、FXの魅力に取り付かれてしまったくちですね。
私も本当は未練があり、たねゼニさえあればやりたいです。

  • 回答者:ねね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!いいですね。株での金で。
私はこつこつ貯めた金でしたよ。しかもその数倍です。
がんばりましょ!
マイナスになったわけではないのですから。うらやましいです!

200万円、ようやくfxのことがわかりましたが遅すぎました
死にたい、ですがシネマせん。
とにかく種銭がないのでどうにもならないです
とりあえず貯金と別に100万ためてリベンジするつもりですが
いつになるか
200万円、うまいもの食ったほうがよかったです
すし100回いけた、焼肉100回いけた、
あ、今気づきましたが、うまいもの食ったことにして200万あきらめます

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200万ですか。私の数分の1ですよ!頑張ってください。
そうです、うまい物喰ったつもりになれば・・・!
なんどか海外旅行行ったと思えば・・・!

と自分にも言い聞かせています。でも、思い出したように悲しくなるんですよね。むなしくなるんですよね。
まったくお気持ちわかります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る