すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのステータス維持のため今月中にあと3つ案件をクリアしなければなりません。スピード承認のサイトでおすすめがありましたら教えて下さい。
ちなみにgooリサーチとポケマNetには登録済みです。よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 01:26:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん親身になって色々教えていただきどうもありがとうございました。どうにか無事クリアできそうです(1件見込み待ちですが)
今回教えていただいたものはまたピンチの際にとても役に立ちます。ありがとうございました。
ベストは今回は親切に掲載の確認をとって下さり追記を書いて下さった危険人物Z様を選ばせていただきましたが、皆さんにさしあげられないのが残念です。本当にどうもありがとうございました。

自分も2個登録する必要があったので以下を昨日と本日に実施しました。

・アンケートサイトのAIP
・buzzLifeのbuzz(クチコミ)リーダー登録により応募できる
 バスクリン カラダプラスのモニター応募
(ただしメールマガジンである新着速報マガジンにしか記載されていない)

これで今月もクリアです。承認待ち状態ですが、通帳でステータス確認したところ再来月までスマイルプラスとなってましたのでスピード承認モノでなくてもイケるのではと思います

※追記※
AIP確認したら新着情報のサイトから消されていました。自分が登録したのは10月20日であり、この時までは掲載されていましたので、直近で終了したものと思われます。

ですので代わりといってはなんですが、サイバーパネルというところで登録して400マイル入手するのもありかと思います。

ただし、このサイバーパネルにおいては変な噂があり、登録時の住所、それも都道府県により拒否されるというもので、別のポイントサイトであるポイントインカムでの口コミ情報で過去に記載されていた覚えがあります。

東京、埼玉、神奈川、千葉にすんでいる人はOKという情報もありますのでこのどれかにお住まいでしたら登録してみてはと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!バスクリンモニター早速登録してみました。早く承認されることを願います。AIPは残念ながら現在掲載されていないようでライフマイル検索で出ませんでした。またいつか掲載されたら見てみたいと思います。ありがとうございます。

追記のご連絡ありがとうございます。バスクリンの見込みマイルがつきました!ユーレコが承認されていたので見込みが承認されれば何とかなりそうです。変な噂が気になりますがサイバーパネルも検討します。ありがとうございます。

並び替え:

反映3日程度かかりそうですが、
テイルズウィーバーなどのダウンロードゲームはどうでしょうか。
面白いですよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やってみたらうまくいかず(時間切れ?などと出て)ダメだったかと思っていたら今日承認されていました。ありがとうございます。

デジカメ写真プリントをよく利用します。どうせどこかでプリントするならと思って利用しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!今見てきたら1週間のものが1件だけありました!ダメそうだったら利用してみます。ありがとうございます。

「食べログ」は検索で探すのではなく、トップ画面の「マイルを貯める」の中の一番下、「提携サイトで貯める」にあります。

あと1個か2個!!っていうときに、助かっています。

登録をしておくと便利なので、お勧めします。

<追加>
キャンペーン対象店舗の探し方は、
トップから『レストラン』を選びます。
『全国のレストランを探す』が中央にあります。
『詳細検索』を開くと、エリア、ジャンル等々が選べ、
『口コミ』のところに、「キャンペーン対象」というチェック欄があります。
ここをチェックすれば、出てきまよ。

• 回答者:レストラン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか!びっくりしました。ありがとうございます。全然知りませんでした。今早速食べログに行ってきました。
よくわからないまま登録したのですがレビューを書かないとマイルはもらえないのですよね?
しかもキャンペーン対象店舗のみということですがキャンペーン対象店舗の探し方がわかりません(泣)
対象店舗はどうやって見つければよいのでしょう?

私も同じ状況で、ユーレコに登録しました。
infoQはすでに登録済なのですが、ここは依頼がそこそこ来ますしおすすめです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!ユーレコは大人気ですね。infoQも検討したいと思います。ありがとうございます。

皆さん言われてますが「ユーレコ」はいいですよ

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!ユーレコ登録いたしました!

ユーレコに登録しました。24時間承認だったし。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!ユーレコ登録してきました!

ドル箱はおすすめです。
車や医療保険の見積もりなども良いです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!ドル箱検討してみます。残念ながら車は持っていないです。保険見積もりも電話がかかってきそうなので躊躇しています。どうしてもダメな時にやってみたいと思います。ありがとうございます。

「ユーレコ」がいいでしょう。
スピード認証ですし♪

• 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!早速登録いたしました!

食べ歩きが趣味なんで食べログは助かったなぁ
だてに喰ってねーぞ!と自慢したくなったねw

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

食べログ残念ながらライフマイルの検索に出てきません(泣)現在掲載されていないのでしょうか。またいつか掲載されたら見てみます。ありがとうございます。

私は今月「ユーレコ」に登録しました。
お勧めです。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!早速登録させていただきました!

下記の案件は実際に登録し、特に問題はありませんでした。①②は今も継続してポイントを貯めています。

①infoQ
②予想ネット
③Lococom
④ドル箱
⑤リコミック
⑥DIMSDRIVE

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!infoQを現在最有力で検討中です。DIMSDRIVE、予想ネット、リコミックもよさそうですね。たくさん教えていただいてありがとうございます。Lococom、ドル箱もまた困ったときに検討させていただきます。ありがとうございます。

食べログ!というサイトに登録するといいと思います。

レストランの口コミ記事を記載し、口コミが承認されると、1口コミにつき200マイルが獲得でき、1案件分としてカウントされステータス維持もできます。

私も使っていますが、オススメですので、ぜひ登録してみてください。

• 回答者:kenzy (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!食べログ早速ライフマイルで検索してみましたが現在掲載されていないのか出てきません。残念です。また掲載されたら見てみます。ありがとうございます。

ユーレコ、トレビュー、ポイントタウン東京ガス・・・・・・・
です。
スピードのためには、おすすめでなくとも
ゼンは急げです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!ユーレコ皆さんすすめられていたので迷わず登録してきました。東京ガスは残念ながらもう登録しています。トレビュー、ポイントタウンは今検討中です。ありがとうございます。

とりあえずこちらの案件をご参考に。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20081017_mileget.html?

ユーレコ、登録簡単だしホントに早かったです。無害サイト。
東京ガスのメルマガもほとんど無害(数は多いかも)。
リコミックも、口コミ投稿完了できれば簡単無害、
条件をうまく満たせればママとキッズひろばも簡単無害の部類です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!ユーレコ早速登録させていただきました。残念ながら東京ガスは既に登録しています。あと2つは現在検討中です。URL助かります。ありがとうございます。

SBI Business
Lococom
infoQ

この三つがいいですよ。

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!SBIは今働いていないので微妙です(汗)Lococom、infoQは現在検討中です。特にinfoQはかなりよさそうなので有力候補です。助かりました。ありがとうございます。

ユーレコはどうですか?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!早速ユーレコに登録しました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る