すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

離婚しています、そろそろ結婚のことまた考える様になりました。

  • 質問者:ユベントス
  • 質問日時:2008-04-19 16:07:34
  • 0

離婚等で受けた心の傷が癒えて、また他人と家族になる勇気が出てきた、ということですか?そうですよ。経験もあるし、もっと良い夫婦関係を築いていけますよ!

  • 回答者:おひとりさま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

何を相談されたいのかよくわかりませんが、大人ですから最後は自分で決めるという事ではないでしょうか?

  • 回答者:moka (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

今度は、離婚しそうにない、よい相手を選べ。

  • 回答者:シティー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

それじゃ相談じゃなくって一言作文ですね。
なんでそんなに投げやりなんですか?
そこそこの年齢を重ねた方でしょうに
若い子のマネをしているようでみっともないから
結婚をしたいと思う前に 自分磨きをしたほうが宜しいかと思います。
見えないからといって
公の場でそのノリは控えたほうが良いかとおもわれます。

  • 回答者:ノン (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度

慎重に

  • 回答者:ヒント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

今度は考えてからにしましょう。

  • 回答者:isiwbt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

よい出会いがあったなら素敵なことじゃないか!
そのお気持ちを大切になさってくださいね。

  • 回答者:せろな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

がんばってください。

  • 回答者:チーズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

結婚を考える相手がいるのならいいんじゃないですか? 何か問題があるのですか。

  • 回答者:wanikuma (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

わたしもいい事だと思いますが・・・
ただ理由は分かりませんが同じ鉄を踏まないように
わたしの周りにも再婚同士のご夫婦がいますが・・
何年たってもラブラブですよ。
相性の問題でしょう・
がんばってください。。

  • 回答者:chibiina (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

ユベントスさん、良い事じゃないですか!結婚したくなったら、早く良い人を探して、今度は必ず幸せになって下さい!・・今度、結婚されたら、「私、結婚しました。」と言う事で、又相談室を通して知らせて下さい!・・また、連絡します。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る