すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズでデビューしているグループも好きだけど
Jrも結構好きだよ?というかたいらっしゃいますか?

関ジャニが基本的に好きですが
Jrも目がいってしまいます。。

このグループが好きで
好きなJrは◎◎くんという形で
教えてもらえるとうれしいです。

わたしは
好きなグループ:関ジャニ
好きなJr:玉森くんです^^

大阪人です。

その理由もあるからか、関ジャニは昔から応援しています。
村上くんの喋りや司会の力は、芸人泣かせだと思ってます^^
アイドルを超えた芸人ですね!

ジュニアでは性格のよさそうな生田くんがいいですね!

  • 回答者:∞ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SMAPが一番好きですね。
特に中居君が大好き。
Jrでは生田斗真君が好きです。

斗真君はずっとJrのままなんでしょうかね~(^^;)

  • 回答者:中居君命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループは嵐です。
Jrは風間俊介くkんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキが好きでJrは風間くんがずっと好きです。

  • 回答者:まや (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOとV6が大好きな者です。

Jr.では天てれ時代から生田斗真くんが好きです。
あと、金八先生を見て風間俊介くんも好きです。

  • 回答者:ジャニファンの人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループは嵐
好きなJrは風間俊介くんですね。

カザポンはTU-YUで出ているのが嬉しい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループは、関ジャニ∞、NEWS
好きなJrは、風間俊介くん、生田斗真くん、
2人とも小さいときから知っているので、今の活躍がとても嬉しいです。

  • 回答者:答えます (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOと関ジャニが大好きです♪
堪りませんわ。

好きなJr.は生田斗真くん。
生田斗真くんは今もジャニーズJr.の一員ですよね。
大人気なのに。。。

  • 回答者:キャ~! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、好きなグループはkinki kidsです。
歌にとても惹かれています。
Jrでは、風間俊介くんが好きです。
彼の演技はとても好きなので、ドラマなど出演してほしいと日々思っています。

  • 回答者:ゆこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きなのは嵐です。嵐のときも、個人活動のときも、両方輝いているところが好きです。
Jrは、長谷川純君が素敵です。
関ジャニは仲のよさがにじみ出ていて良いなあと思います。

  • 回答者:ぼむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループ:KAT-TUN
好きなJr:基本的にあまり見れていませんけれど(すいません。自担でいっぱいいっぱいです^^;)おらにゃん好きです。もうちょっと痩せてくれたらなぁ。ぷにぷにしてても可愛いですけれどね。

  • 回答者:おらにゃん=藤ヶ谷くんです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は嵐です。
Jrは風間俊介くkんですね。
金八先生での演技が凄く印象的ですね。

  • 回答者:Jrいいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループは 嵐ですね。
グループとしても個人個人としても良い仕事をしています。

好きなJrは 風間俊介さんと長谷川純くんです。
ドラマでお馴染みなので・・・

  • 回答者:渡る世間のおばさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループは、平成ジャンプ 
好きなジュニアは、真田くんとはっしーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループはNEWS
好きなJrはごくせんに出ていた名前忘れちゃったけど、その子がいいですね(*^_^*)

  • 回答者:あいうえお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のリアルタイムではないですが学生時代はJrが好きでした
Jr黄金期だったと思っています。私は小原裕貴がすきでした。
コンサートも沢山行きましたぁ。
でも原君も佐野くんも喜多見くんもすきでしたぁ。
って、熱くなってきちゃいましたが過去のJrの回答はだめでしたか?

===補足===
好きなグループはkinki kidsでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る