すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今、ポイントモンキーにログインしようとしたところ、IDまたはパスワードが違うとのことでログインできませんでした。
IDとパスワードを送信してもらうのにメールアドレスを入力しても登録されたメールアドレスを入力してくださいとのことで、できません。
また、Q&Aのページから問い合わせのメールを入力し、送信しようとしたのですが、受付できませんと表示され八方ふさがりの状態です。
皆様、ポイントモンキーにログインできますか?

• 質問者:本当にまいりました
  • 質問日時:2008-11-30 08:18:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有難うございました。
自分のパソコンの状態がちょっと不安定だったので、システム上の問題かどうか不安だったので、本当に助かりました。
本当は、皆様をベストにしたかったのですが、一番早くご回答いただき、ログイン可能をお知らせくださった方にさせていただきました。
有難うございました。

今確かめたらログインでき無かったです。
色々試したけど同じ状態ですね。

===補足===
あ、今繋がりました。
繋がった後は普通に出来てます。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました。
自分のパソコンの状態がちょっと不安定だったので本当に助かりました。

並び替え:

できましたよ、今ならできるかもしれません。
8:34分です。

• 回答者:トコ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
自分のパソコンの状態がちょっと不安定だったので本当に助かりました。

確かに出来ませんね。このサイトも困ったものですね。速く治して頂きたいですね。

• 回答者:setuzoku (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

出来ないですね。またシステム障害でしょう。
最近OPENSMILEのサイトは不安定です。

• 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに近頃、ポイントモンキーは不安定でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る