すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

留学したい外国はどこですか。
留学経験のある方どこの国に留学しましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 10:51:59
  • 0

留学したい外国はイギリスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカに留学したいです。経験はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。英語をまなびたいです。あとは、自立心と自信を持ちたいです。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に語学留学してみたいです。
年齢的にワーキングホリデーは無理なので、せめて短期留学でも良いのでしてみたいです。

  • 回答者:まま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カナダの日本人のあまり居ない田舎町に留学しました。5年も居たのでいい勉強になりました。そして台湾には1年居ましたが日本人の多さと日本と似た様な生活だったので中国に移動して2年程勉強しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カナダに留学してみたいです。

  • 回答者:じょん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時にイギリスに留学しました。

  • 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに留学したいですね。
本当いきたいですね

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「オーストラリア」に留学したいですね。
友達が行っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに留学したいです。
アメリカの雰囲気を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダへ行ってみたいです。

経験があるのはオーストラリアのブリスベンです。
坂道の多い街で、自転車には地獄でした(><;)

  • 回答者:minwa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカが良いですね。特にサンフランシスコがいいです。
生CHiPsがみれるのが楽しみです。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカがいいですね。
やっぱり1番好きな国ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
韓国語を完璧にマスターしたいから。
あと好きな人に会えるから。。。

  • 回答者:かごしっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに留学したいです。旅行に行ってよかったので、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短期ですが、アメリカとカナダに留学しました。
また留学するなら、カナダですね。
治安も環境も、とても良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスでまともな英語を勉強したいですね。アメリカ英語は汚くて好きじゃないので。

  • 回答者:じゃっぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧に留学してみたいです。

実際には、アメリカのボストンに留学しました。
学生が多くて、とてもよいところでしたよ。

  • 回答者:みる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスと中東のヨルダン辺りに留学したいです。
イギリス英語とアラビア語をしっかりと学びたいです。

マレーシアへの留学経験があります。
英語とマレーシア語、それと少しばかりの中国語を学びました。
多言語、多宗教、多文化を学べて楽しかったです。

  • 回答者:asmi (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

留学したいのはドイツです。
留学経験はオーストラリアです。短期ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今から留学できるならアメリカのフロリダに留学したいです。

留学経験あります。
イギリス(3ヶ月)とロス(1年)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ、アメリカ、オーストラリア、イギリス何れかに留学したいです。

  • 回答者:英語 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カナダも憧れますが、冬の寒さに耐えられないかもしれないので、アメリカ西海岸が良いです。

  • 回答者:まりあん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアで1年勉強しました。
また、今度は学位を取りに行きたいです。

  • 回答者:ツンドラ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アラスカがいいですね。
大自然と、そこで生活をしている人たちの中で暮らしてみたいですね。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドがいいです。
英語を話せるようにと、高大な自然の中、時間の流れが緩やかな国だと思うので、行ってみたいですね^^

  • 回答者:aaaaaa (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトに行きたいと思います。
考古学を勉強したい。

でも今の情勢では怖くていかれません。

  • 回答者:テーベ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスがいいですね(*^_^*)
英語の本場だと思うし。
チャールズ皇太子にも会ってみたい♪

  • 回答者:あいうえお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのUSLAがいいですね。
ロスで生活してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英文科で・卒業真直の3ヶ月の短期留学です

アメリカ西海岸ですが・・拠点に結構方々旅行しました

そこで知り合った日本人とは帰ってからも友達です
連帯感が付くのかな

英語は話さないと忘れます

  • 回答者:暇人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるならケニアとかがいいですね。
大草原の中、近代国家から離れ自然の中で過ごしてみたいです。
心もリフレッシュできそう!!

  • 回答者:p(^^)q (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドで、今興味をもって調べている神話『カレワラ』について、
色々と調べてみたいという気持ちがあります。
勿論、あの国の独特の文化・伝統・風習にも触れてみたいです。
現実出来るかどうかは未だ不明ですけど。

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年前になりますがイギリススコットランドに1年間の留学経験があります。
英語留学ですが、今の業務に役立っています。

  • 回答者:留学 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る