すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱のコインが結構たまってきたのでゲームをしたいのですが
うちのパソコン(98)が古くて必要なソフトをダウンロードできません。
じぶんち以外のパソコンでゲームをした場合、履歴とか?具体的になにを消しておけば問題ないでしょうか?教えてください。

• 質問者:チップに交換済
  • 質問日時:2008-11-30 15:12:34
  • 0

並び替え:

IDとパスワードなどが消えるようにクッキーやプライバシー情報などを削除です。
ついでなのでインターネット一時ファイルなんかも消しておけば。

===補足===
書き忘れましたが、ドル箱のパスワードも念のため変えとくといいかも。
普段使うのとは違うパスワードで登録し直し(ドル箱)てから、知人のパソコンでログインさせてもらって、家に帰ってきたらドル箱でもとのパスワードに登録を戻す。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パソコン(98)」とのことですので、必須環境が「日本語版Windows XP」となっていますから、ダウンロード(インストール)を蹴られているのではないでしょうか。
http://dorubako.jp/inquiry/suisyo.html

===補足===
敢えて補足しますと、これだけ歴然とした酷評をされるなら、「98だからでは無い」という確証があるとか、その他で解決したのか否かとか、何らかのコメントがあってしかりだと思いますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容は「よそでゲームした場合の対処方法」です。
98でダウンロードできないのは理解しています。
回答になっていないことと、質問を最後まで読まれていないのかなと思ったのでこの満足度にしました。

ログアウトした後、↑のツール一覧から
インターネットオプションを選択します。
最初の画面に履歴クリアがありますからクリック!
表示されたメニューの中からコンテンツを選択します。
中ほどのオートコンプリートを選択します。
フォーム/パスワードの両方をクリックすればOKです。
ただし、これを実行すると、PCの所有者に迷惑がかかる恐れがありますから
事前に許可をもらってください。PC喫茶などでは、即、実行が常識です。
最後に更新をすれば完了です。

• 回答者:? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずログアウト。
続いて、ログインフォームのクッキーに残っているなら、
IDとパスワードを消去処理しておけば問題ないかと思います。

• 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る