すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北海道ですが、のきなみ某フェリー会社が本州への航路から撤退しています。
お正月やお盆など帰省の際利用していました。
お正月は他のフェリー会社も運休となる事日にちもあります。
あなたならどうしますか?
帰省の日程を変えますか?飛行機で?電車で?帰省中止?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-01 00:30:29
  • 0

並び替え:

飛行機で帰りたいです。
フェリーは数回しか乗ったことがありませんが、結構好きだったので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が勿体ないので、飛行機。

  • 回答者:北帰航 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機で帰るか、飛行機ののチケットが取れなかったら、帰省は中止します

  • 回答者:帰省は大変 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めずに飛行機で帰ります。車を持っていけないのが不便ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩手に住んでる両親は、ともに北海道出身。
常時なっちゃんを利用していたので本当に困ってます。

今後は電車を利用する機会が増えるだろうと言ってました。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰る場所にも寄ると思います。青森辺りなら、電車で、遠い所なら、飛行機でと言うのがベターと思います。日程は変えなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機でビュ~ンと移動しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機にしますね。
時間も短縮できそうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこへ行きたいのか分からないのでおかしな答えになるかもしれませんが、
私なら飛行機か電車で帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る