すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじのシーズンですね。

今まで、10000円以上当選した経験者の方。
いくら分の宝くじを購入されましたか?

賭け事をする勇気がないのですが、せいぜい3000円ぐらい
しかかったことがありません。

大きな夢を見るためには、もっと購入しないといけないのでしょうか?

  • 質問者:宝くじ
  • 質問日時:2008-12-01 12:59:46
  • 0

六万円分の宝くじを買って 一万円しか当たらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしか50枚だったと思います。
当たると評判の店で10枚ずつ購入しました。
何賞だったか忘れましたが、5万円が当たりました。
すごく嬉しかったです。でも、それ以来全く当たりません。
購入枚数も年々減ってます。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10万円当たったことがありますが、購入枚数はいつも30枚です。
あたりますように!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沢山かっても仕方ないので、毎回10枚しか買いません。
なのでジャンボは3000円ですね。
1万円が1回だけ当たりました。

  • 回答者:にしだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボをバラで30枚、9000円分購入した時のことです。

1万円が4本と300円が3本の、40,900円が最高です。

  • 回答者:えみこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円当たったことがあります。基本はバラで3,000円買います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、すごいですね。私は、もっと勇気がありません。私は、宝くじを買うと言って、親からお金をもらい、毎回、焼き鳥と焼酎に消えてしまいます。夢(花)より団子ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもグループ買いをしているのですが3000円以上当たりません
一度だけ1万円当たったのですがそのときは連番とバラで750枚買いました
今まで最高で買った金額の半分返ってきたのが最高です
平均3000円に対して750円くらいです

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前の年明けすぐの宝くじで、1枚いくらか忘れましたが、10枚購入しました。
それで1万円あたりました。
たくさん買っても当たらない時は当たらないのでその時の運ですね。

  • 回答者:当たりくじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ10000円が当りました。

5~6年前の年末ジャンボでしたが、連番とバラを各10枚づつ買ったのですが、

その中の1枚が10000円でした。トータル4600円の儲けしかなりませんでした。

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年前に10万円当たりました。その時は30枚買いました。
毎年30枚買っていますが、でもそれ以降1万円以上は当たっていません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときは30枚だったと思います。
だいたい1万円で買える範囲ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10,000円当たったのはサマージャンボでした。
でも当時は毎回300円×50枚=1万5千円で買っていたので、結局元は取れませんでした。

ロト6を一枚(300円)買って、3億2000万円以上当たったって実話に基づいてのドラマがありましたが、当たる当たらないはホントに “運” 以上の何物でもないって思いました。

多く購入したほうが当選確率は高いと思いますが、やっぱ ”運”ってような気がします・・・。

  • 回答者:夢見る平凡人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10万円当たったことがあります。
その時は30枚購入した時でした。
買うとしても10枚~50枚くらいですね。

  • 回答者:当たる時は当たる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サマー,年末をバラで10枚づつ購入しております。

ミレニアムの年末で10万円当たりました。
最初で最後かも・・・。

収支は大赤字です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で自分が選択した数字で2周連続でGET、最初は1万円、次は約1万円で、投資は1000円でした。

大金賭けたって宝くじは見返りは少ないです、ギャンブルをちゃんと研究し、データを精査して分析がうまくいく可能性はあります。

あくまでもギャンブルですから買わなきゃ当たらない、難しいです

競艇なら当たる確率が高いですが、質問の内容からそれるので参考で見てね。

  • 回答者:こころの鏡 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15000円分購入して
 100000円+末等 が1回。
 10000円+末等 が2回。
 その他は3000円以下が 多数回です。
赤字です。

  • 回答者:JUN (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじ、普通くじ、ナンバーズ・ロト、スクラッチを含めて1万円以上の当せんは
10回程度です。
ジャンボくじは1回当たり6000円、そのほかの宝くじでは1回当たり2000円です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運が良ければ3000円分買っても当たります。
私は30000円分買いますがほとんどはずれです。
一度だけ10000円が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買った宝くじで、50000円当たりました!

3000円分しか買ってないです。

私は、毎回は買わず、
買ったほうがいいと思うときだけしか買いません。

直感勝負です!
今のところ、高額当選はないですが、3回当たっていて
元は取ってます♪

  • 回答者:GET (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多く買うから当たるということはないですね。会社では皆がお金を出してまとめて買うって
よくあるらしいですが.何百枚買っても.その会社の人全員当たっていないのですから。
私はバラ30枚連番30枚はジャンボの時に買うだけです。
ささやかな夢ですね。当たっても6000円が最高額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10万円が2度当たったことがあります。
購入方法は、連番30枚、バラ30枚と毎回同じです。
けれど、やはり投資した金額の元は取れておりません。
宝くじ歴、30年です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャンボしか買いませんが1回に30枚、9000円ですね。
このくらいなら夢にかけてもいい金額かと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年、1万で100万を当ててしまいびっくりしました。
数が多いので個人が買うくらいの枚数では確立からはあまり意味がないと思います。
運です。

  • 回答者:運試し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は数回当籤した事がありますが、多く買って30枚、少なくて10枚です。

ジャンボくじでの当選経験は、10万円(1等の組違い)・3000円・300円(末等)です。

自治宝くじでの当選経験は、30万円(ショッピングくじの1等)・200円(末等)です。

スクラッチ(スクラッチではなかった頃も含め)での当選経験は、1万円・3000円・500円・100円です。

以前は、ナンバーズも購入していましたが、ちょこちょこ当選していましたね。ストレートでは買わずにボックスばかりだったので、多くて2万7千円くらいだったと思います。

沢山買ったから当たる・・・というものではないようですよ。
以前勤めていた会社の元同僚は、10枚買って100万円当たっていましたから。

  • 回答者:夢を現実に♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30枚から50枚買って、10000円が当たった事があります。
中々当たりませんが、今年も買うつもりです。夢だけは見させてもらうため。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前ですが、ジャンボを50枚買って5万円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前回の宝くじで1万円当たりました。そのときの購入額は3000円でした。
いままで宝くじには、そうとう投資してますが。

  • 回答者:B級大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お財布の中に2000円しかありませんでした
どうするよぉ~と思って目に付いたのが、宝くじ売り場のスクラッチ、10枚買ってその場で削ったら、大当たりの30000円をゲットしました
勿論光熱費等の支払いに消えましたが、ちょっぴり贅沢に高いお茶と美味しくて高めのケーキを買って帰りました
でもそこでくじ運は使い果たしたようです
それ以来全然当たらな~い!!ですぅ

  • 回答者:宝くじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスト10000円あります。

購入金額は3000円です。

ちなみに、10000円買っても、殆ど当たらない場合もよくあります。。

  • 回答者:バイドリーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボや年末ジャンボ等は全部、末等しか当った事ありません・・・

しかし!
スクラッチで10万円が22回、100万円が4回、合計620万円当りました!!

スクラッチは池袋駅前のリヤカーみたいな露天(おばちゃん一人)で10枚しか買いません。
おばちゃんは私が結構、当てているのを知っていて
「今度はいくら当てるんだい?私にも少しおすそ分けして頂戴よっ!」と言われてます。

もし、行ける範囲内でしたらお勧めします。

  • 回答者:スクラッチさま様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど10万円が当たりました。
1回が1等の組違い・・・これはびっくりしました。うれしいけどがっかりしたような、ホットしたような気持ちでした。
10枚ずつしか買ったことありません。

  • 回答者:当たれ!! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父が会社の忘年会で貰った10枚+自分で購入した10枚で
1万円、3000円、300円×2が当たった事があります。

私も今まで賭け事をした事がなく、自分で買うのは3000円が限度です。

大きな夢を見るためには、たくさん買うのが良いと思いますが
抽選後のがっかり感も大きいので、どうしても躊躇してしまいますよね。

  • 回答者:miu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3枚買って、1万円が当たってました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年ほど前に10万あたりました。ただし、5万円つぎ込みました

  • 回答者:おたから (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度、1万円が当たりました。
10枚の連番を、三組買って。9000円支払い。
当たりは1万円と300円が3枚。あわせて10900円でした。これが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円で10,000,000円当選したことがあります。
一回に買う枚数を増やすより、地道に買い続けることですね。

  • 回答者:過労 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10枚購入して
1万円+300円です。
くじ運がよかったのかその年ハワイ旅行も当たりました
その年に運を全て使った感じです

  • 回答者:運 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で12,000円くらい当たったことが2回くらいあります。ロト6は毎回5口から10口くらい買います。1,000~2,000円くらい。そのときの気分、全く当たる気がしなければ買わないときもあります。12,000円当たったときも多分10口以内だったのではないかと思います。ロト6は4年くらいやっていますが、5等の1,000円は年に何度かありますが、4等の10,000円前後の金額は2年に1度くらいの確率になるかと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父は一万円分買って、一万円当たっていましたね^_^;
だからトントンですね。
まぁそれでも凄いのですが…

旦那も3000円で大きな夢を見ていますね。
三億当たったら…
って。

人それぞれ、大きな夢に金額は関係ないと思いますよ。

  • 回答者:獲らぬたぬきの皮算用 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま10枚(一枚200円か300円のくじだったのですがどちらか忘れました)
買ったときに10万円が当たったことがあります。
生活に余裕があれば100枚くらい買ってみたいです・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る