すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

ラピュ-タプロという腕時計型のコンピュータをもっているのですが
電池がコイン型CR-2025というので直ぐなくなってしまうのですが
充電式で代用品がないでしょうか?

  • 質問者:geruma
  • 質問日時:2008-12-01 17:26:23
  • 0

ボタン電池で充電式というのは、バックアップ用であるようですが、CR2025サイズは無さそうです。(あっても、端子つきで、今のコイン電池には交換できない)

時計の消費電流に対して、電池の容量が足りないんだと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっかのHPでラピュ-タに充電池を見たような気がしたんですが
見つかんなくなってしまって

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る