すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

「花王効果」ご存知の方説明していただけるとありがたいです。

回答してくれたみんなへのお礼

のぞんだ回答が得られませんでした
どうやら花王が広告宣伝費を何割か削ったら
経常利益が四割ほど上がったとかで
そのことをいうようなのですが

ソースが知りたかったのですが残念です

並び替え:

花王ソフィーナ、エストの美白美容液もリニューアル。

「なじませた瞬間、水のようにひんやりと溶け込んでいく、その浸透の速さは確か。たちまちサラッと入ってしまうのに、肌がピンとする。それでも、あとに使う化粧品に響かないので、一品加える美白としてはベスト。白さとハリを両方くれる  花王効果  に強く期待!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、検索してみたのですが、こんなの出てきました。
どうやら、何かPeony(花王)とか言ってコスメの情報の書き込みのようですね。
http://my-beauty.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/peony_e2c2.html
http://atcosmepro.blog103.fc2.com/blog-entry-343.html

===補足===
すいません、大した回答でないのに、こんなに評価をいただき、ありがとうございました。

  • 回答者:回答になっていなくてすみません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る