すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

裁判員の通知は来ましたか?
来た人も、来なかった人も
1.来た/来ない
2.年齢(年代)/性別
3.都道府県
なお、全て匿名での回答で願います。

2日程度で終わりたいと思います。
ちなみに私は、来ず/50代/男/三重 です。

===補足===
凄く沢山の回答をいただいていますので、少し早く終わらせてもらいます。
お礼等については、終了の後、少し纏めてからとさせていただきます。
最初、2日程度って言ってて、早期終了は申し訳け無しです。
今の所、80名程度で、来たって人は無しです。

  • 質問者:私は候補外でした
  • 質問日時:2008-12-01 19:51:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

125名の方からの回答、ありがとうございました。
それで、来たって言う方が、4名
4/125=3.2% です。
男性:2名/女性:2名
東京:2名/三重:1名/岐阜:1名
20代:1名/30代:2名/40代:1名
でした。
通知の来た方、来なかった方、ありがとうございました。
特に来た方、色々とご苦労もあるとは思いますが、頑張って下さい。

1.来た
2.30代)/男
3.岐阜県
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の統計では、3.2%でした。
岐阜2名中の1名
ご苦労様です。
今回は回答、どうもありがとうございました。

ベスト回答はどうしようか悩んだのですが、一番早く「来た」って答えていただけたので選らばさせてもらいました。
本当に当たるかどうかは、まだ?のようですが、未熟な/納得の行かない部分だらけの制度、最初の年として、今後を見守って行きたいと考えてます。

並び替え:

1.来ない
2.33歳、男
3.神奈川県

  • 回答者:来た人いる? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない
40代

東京
来なかったのでホッとしています。
ま、毎年選出しなおされるとのことなので、来年以降も来ないことを祈ります。

  • 回答者:宮健 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:きてません

2:30代・女

3:福岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 来ました
2. 30代/女
3. 三重

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の統計では、3.2%でした。
三重は5名中の1名
ご苦労様です。
今回は回答、どうもありがとうございました。

1.来ていません。
2.20代・男性
3.愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ていません。
2 30代/女性
3 東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きてないです
2、30代 女
3、島根県

  • 回答者:りん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きてないです
2.20代 女
3.神奈川です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ません
2 40代 女性
3 愛知

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,来ない
2,40代女
3,神奈川県

  • 回答者:来ない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない、30代・男・埼玉です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来た
2 20代 おんな
3 東京

===補足===
統計を取るのごくろうさまでした(*^_^*)

  • 回答者:来ても困ります (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の統計では、3.2%でした。
東京は22名中で2名
ご苦労様です。
今回は回答、どうもありがとうございました。

1.来ない
2.40代 男性
3.大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代女性
3.東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 40代/男
3 静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 45歳 男性
3 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 50代/女
3 愛媛県

  • 回答者:いらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:来てないです。
2:30代 女性
3:大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来てないです。
2 30代 男性
3 東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/男
3.兵庫県

  • 回答者:来るな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.44/男
3.千葉県

です

  • 回答者:ひみつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/男
3.茨城県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 30代女
3 東京

日当出るし、休みも取り易いのでちょっと期待して待っていました。
これからくるかも知れないので、もう少しワクワクして待っている事にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京は22名の回答で、2名の方に通知が、、、でした。

来ない
40代 女
大阪

  • 回答者:Yaada (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代/女
3.東京都

来たら困る

  • 回答者:候補外です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ない
2、50歳/女
3、石川県

未成年を除く他の家族にも来ませんでした。
全国平均から言うと確立の相当低い県のようです。

  • 回答者:いつかは来るのね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前同じような質問したものです、私の家庭には来ませんでした

性別 男 40歳 千葉県

  • 回答者:こころの鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ないです。
2.34歳 / 男
3.東京都
 
来なくてホッとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ない
2、40代、女
3、静岡県

  • 回答者:りよっさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ませんでした

2.30代、男性

3.山口県

期待してたんで、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代半ば/女性
3.福岡県

です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代/女性
3.大阪府

  • 回答者:れんか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代/男
3.東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ていません。
2 20代 女性です。
3 埼玉県です。

今のところきていませんが、明日ひょっこりポストに入っていたりして、とまだちょっとドキドキしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代 女性
3.広島

  • 回答者:weyo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ていません。
2.30代 女
3.徳島県

いきなり選ばれたらどうしようかと思っていたので
助かりました。

  • 回答者:セーフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない/40代/女/千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.20代女
3.名古屋
来て欲しかったけれど、いざ呼ばれたら困るかも。

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 30代 女
3 鹿児島県
興味はありましたけど、来なくてホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/女性
3.神奈川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.年齢(40代)/女性
3.三重県
 

不安はあるけど、ちょっと期待もあります。
でも、殆ど「来ない」でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代前半/男性
3.東京都

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/女性
3.福岡県
です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代/女性
3.東京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.年齢(41)/性別 ♂
3.都道府県 新潟

待っているのですが、来ません。

  • 回答者:早く来い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 50代 女性
3 東京都

  • 回答者:ラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.年齢(40年代)/男性
3.東京都

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 30代 女
3 東京

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ていません
2.30代 女性
3.京都

なるべくこのまま来てほしくない気持ちです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ていません
2.30代/男
3.北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.年齢(60年代)/男性
3.東京都
来なくて良かった

  • 回答者:soodaです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来てない
2.27歳 男
3.福岡県

  • 回答者:takajt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代、女 (主人40代)
3.大阪府

  • 回答者:どろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ていません。
2 54歳・男
3 福岡県

以上でいいでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来てません
2、30歳、女
3、大阪府

  • 回答者:雫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ていません
2.20代/女性
3.北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来てない
2.20代 女
3.東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 来ない
2. 30代、女性
3. 大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 来ない
2. 30代/女
3. 長崎県

  • 回答者:ホッとしました (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ていません
2.30代・男性
3.徳島県


です。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・来てない
2・30代、女性
3・大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 こないです。
2 30代 女性です。
3 東京都です。


来られても困ります(T-T)
私はこの制度には反対です。

  • 回答者:匿名子 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来てない
2.30代男性
3.神奈川

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来てません
2、40代/女
3、福岡

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 来ない
2. 年齢40才/男
3. 北海道江別市

  • 回答者:来なくて良かった (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていないです。
30代男
岐阜です。

  • 回答者:設定 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代・男
3.三重県

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ない
2、30代、女
3、山口

  • 回答者:ソオダ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来てません。
2、40代。女。
3、長崎

  • 回答者:なりたくない (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来なかった
2、40代 女
3、大阪
 よろしくお願いいたします

  • 回答者:良かった (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。来たら、うつ病で入院し、逃げまくります。人の生死を決める裁判へ参加させるのは、コクです。裁判員になった人、精神おかしくなるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の、男性/女性、年代、都道府県が不明です。

1、 来ていません。
2、40歳代/女性
3、香川県
  以上です。(^_^)

  • 回答者:春菊 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来てません(待ってます)
2.40代男
3.北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/男性
3.富山県

奥さんにもきていません。

  • 回答者:AAA (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ていません。
2.40歳/男性
3.愛知県

以上です。 
幸いなことに、まだ通知が来ていません。 いつ来るかビクビクしています。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.50代/男
3.三重県
来たらその時考えます。

  • 回答者:ロック (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 こない
2 30代 男性
3 千葉県
妻も含めまわりにもいませんね

  • 回答者:hh7788 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 40代 男
3 東京都

  • 回答者:裁判インコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)こない
2)40代後半/女
3)東京

  • 回答者:同じく候補外 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ていません
2 30代 男性
3 群馬県

  • 回答者:ヤッターマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.20代/女性
3.高知県

ちなみに旦那も来ていません。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ないです。
2.40代/女
3.山口県

  • 回答者:生姜焼き定食 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ず
2 30代 女性
3 兵庫

結構ドキドキしていたので、なんだか肩すかしです(^^)
今回は本当にお試しって感じですね。定着するのかなあ。

  • 回答者:ダブルチョコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/女
3.大阪

やっぱり来ている人もいるのですね。

  • 回答者:ナナ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来てない
2.30代/女
3.徳島県

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ない

2、30代 男

3、宮城県

  • 回答者:ホットまん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ない
2、20代 女
3、三重県

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.20代 男
3.神奈川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ませんでした

2.30代 女性

3.福岡県

  • 回答者:P's Bar (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ませんでした。残念無念。
2.60歳代♂
3.滋賀県

  • 回答者:特命ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 幸いにも来ない
2 52歳♂
3 滋賀県

  • 回答者:ton (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 50代  男
3 大阪府

  • 回答者:拒否 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ません
2 40代/女性/
3 静岡

です。
今ざっと回答見て来られた方がいてびっくりしました。

===補足===
えっ、来たと書かれた方いらっしゃいますよ!
質問から5分後の匿名希望さんです(40代男性東京都の方です)

  • 回答者:とくこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね、ざっと見てしまってて、、、でも自分にも本当に当たりそうなのが怖いですね!ジャンボだったら嬉しいのに。。。

1.来ない
2.40代/男性
3.山口県

制度上の欠陥が大きすぎると思うので、この制度には反対です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんでした。
50代 女性
静岡県

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/男
3.愛知

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代  男
3.埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.. 来ない
2. 40代 女
3. 千葉

来てる人いるのかな?知りたいです!!
ぜひ結果報告して下さい

  • 回答者:匿名にします (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30歳 女性
3.岡山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代 女
3.愛知県  です。

私も候補外でした。

  • 回答者:ふぃ~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 こない
2 47歳 女性
3 東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ない
2、37歳/男
3、大阪

来なくて、少し安心しております。
ニュースでは大阪が一番選ばれる率が高いとか・・・

  • 回答者:裁判員ノー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30歳 女
3.岡山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.34 女
3.山口

  • 回答者:こない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 来ない
2. 30代 男
3. 兵庫県

  • 回答者:審判 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ない
2、44歳女性
3、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.年齢(40代)/ 女
3.熊本県

  • 回答者:判決 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来てません
2、30代、女性
3、兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/女性
3.神奈川県

来ないだろうと思っていましたが、いつかは来るのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.30代/男性
3.愛知県

今年は来なかったけど、来年、再来年は・・・?
ランダムなら複数回やる人もでてくるのでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来なかった
2.30代/女性
3.愛知県

  • 回答者:らんなうぇいじゅりー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.32歳/女
3.神奈川県

来なくて嬉しいのですが、これから来るなんてことはないですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きました
40代 男
東京都

仕事休めないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の統計では、3.2%でした。
東京は22名中の2名
ご苦労様です。
今回は回答、どうもありがとうございました。

1.来ない
2.47歳 男性
3.京都府

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・来ない
2・40代男性
3・東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40代/女
3.福岡県

  • 回答者:来たら困る (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来ませんでした
2、20代、女性です
3、北海道です

来ても行けないと思うので、断るのも悪いし、今後は私は行けますよ行けませんよ、という自己申告もあればいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で来なくて良かったとほっとしました。
1.来ない
2.50代/男性
3.北海道

  • 回答者:全て匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない/40代/男/神奈川県 です。

  • 回答者:来て欲しくない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 40代 女性
3 埼玉

  • 回答者:選ばれたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ませんでした
2.30代/女性
3.神奈川県

  • 回答者:ホッ・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ない
2.40歳/男
3.千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来てません
2、30代  女
3、熊本です

正直ホッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来ない
2 20代 女性
3 大阪

  • 回答者:来てほしい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る