すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おみくじアンケート!皆様こんばんは。
0時も過ぎて12月14日が始まりました。
今日一日の運気を確かめましょう。

※質問の前に注意があります。
この質問は運試しのため、絶対にハート5でないとダメって方は、回答をお控え下さい。
別にハート1でもいいって方のみお答え下さい。

質問です。
皆様は、お正月にお参りに行く神社は何件ですか?
オススメの場所とかありますか?
今日一日の意気込み・都道府県・年代・性別も教えてください。

===補足===
2時10分に終わります。

  • 質問者:初詣
  • 質問日時:2009-12-14 01:27:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様今日一日意気込み通りで頑張って下さいね。
今日一日良い事がありますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ご回答ありがとうございました。

一件しか行きません。
あまりあちこち神頼みするのは良くないみたいなので。
住吉大社か伏見稲荷は込みますが、一度は行ったほうがいいのではと思います。
今日は居眠りしないように頑張ります。
大阪、40代、男。

===補足===
大吉とてもうれしいです。
今日も一日がんばります。どうもありがとうございました。

  • 回答者:ジータ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大吉!オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

並び替え:

0件です。お参りには行きません。
おすすめの場所はないですすいません。
今日の意気込み、掃除をがんばりたいです。
京都府・30代・女

  • 回答者:こんばんわ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.
.

1件です。近所の身代わり不動尊へ行きます。
毎年は田舎ですが今年は受験生がいるので家で過ごしますので

今日は風邪で寝てました。神奈川県 40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

1件のみです。
オススメは、住吉大社です。
楽しい旅行から帰ってきたので、明日からは家事を頑張ります。
大阪府 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

2件です。
実家の近くの神社と
家の近所の熱田神宮に行きます。
おすすめは熱田神宮です。

今日こそクリスマスツリーを出すぞ  笑

愛知県40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

こんばんは。

毎年1件だけです。

いつも近所にある香取神宮に行きます。
普段はほとんど人はいませんが、お正月には
ちらほら初詣の参拝者がいます。

今日から、また仕事に行ってきます。
今週は寒くなるようなので、寝坊しないように
風邪を引かないように気を付けます。

千葉県、50代男性です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

お参りに行く神社は1件です。

オススメは有名ですが明治神宮です。
混んでいますが、お正月という気分になれます。

今日は寒そうなので風邪を引かないように
お過ごし下さい。

今日はマイペースで頑張ります。

東京都 50代女です

  • 回答者:1件です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

1件だけです。
お勧めは熱田神宮です。
今日から仕事で週末まで頑張ります。 愛知県 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

こんばんは。
1件だけです。
いつも明治神宮に行きます。人はかなり多いですが、気分が盛り上がります。
今日も仕事がんばります!
東京・30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

1件です
お勧めは八坂
意気込みは月曜はないです~やすみぼけ~^^
京都
40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

1件だけです。
近所の神社だけど綺麗で人も多くなくっておまいりしやすいです。
今日もがんばるぞ~
神奈川県・30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る