すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

すべての男の子がそうとは思いませんが、女の子がおバカをするのに惹かれるのはどうしてでしょうか?

  • 質問者:フーリッシュお兄さん
  • 質問日時:2008-12-01 20:02:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいけい みなさま

いつも丁寧な回答をありがとうございます。
わたしは、どちらかと言わなくても、おバカなほうですが、
惹かれてくれる女の子はいません。残念・・・。

けいぐ

私は違いますが、多分、守ってやりたいという気持ちが働くのではないかと想像します。

  • 回答者:馬鹿嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

演技じゃなく、素で時々おバカだったりすると、おちゃめでかわいいと思います。
ですが、演技だったり、常におバカだと疲れます。

  • 回答者:時と場合 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に可愛いなって思ってしまいます。
知識があると自信過剰のように見えてしまうのであまり可愛くは見えませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子がバカのことを言ったりやったりするのがかわいいと思うからです。
かくいうわたしも最近、木下優樹菜さんが大好きです。彼女がテレビに出るとつい見てしまいます。あっけらかんとした裏表のないバカさ加減がいいと思います。
無理して作ってバカやっている人はダメですけど…

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理知的な女性だと、自分が下に見えるからじゃないですか?
おじさんなんか見てるとよくわかりますよね。
相手が小娘ってだけでエラそうにされます。
すべての男性がそうではありません。

  • 回答者:ういっしゅ小娘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子に劣る男というのは、どうしたって気分が滅入るので
女の子がバカをしてくれると、自分が優位に立つ気がするんですよ。

ま、大体が女の子の方が計算高くて頭が良かったりするのですが。

  • 回答者:キシリッシュお兄さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いって思うしぐさで私は撃沈、轟沈のほうがあってるかもね
大人の女にはない可愛さが男の本能をくすぐるんでしょうね

御バカが演技かもしれません、七瀬ちゃんじゃないから心は読めませんが。

  • 回答者:こころの鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴で素直なところに惹かれるからです。
周囲を和ませるオーラに癒されているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧な女性の方は恐ろしいです。それこそ奴隷になってしまします。しかし、ちょっとおバカをする子は完璧を求めない分、自分とも合うのではないでしょうか。ただ行き過ぎると、ただのバカで又疲れます。
完璧な(完全ではないでしょうが)女性は本当に疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらいおバカな方が、いやみがなくて可愛らしく感じるのだと思います。

完璧な女の子は、可愛げがなく見えてしまうのではないでしょうか?

  • 回答者:www (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たりしている分とか、身近にいる子をバカにしている分には楽しくていいと思います。

 しかし、自分の彼女とか、妻にはそういう人をしたくはありません。

 やはり、私の場合は、小さい頃から頭のいい女の子に憧れを持ってきました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜けてる子の方が、ホッとできるというか安心するのではと思います。

男は優位に立ってグイグイ引っ張っていきたい人が多いと思うので、
抜けてる方が私は好きですね^^

  • 回答者:wwwwwww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも完全にこなす人よりは、どこかに欠点がひとつくらいある人の方が、親しみやすくて魅力を感じるのではないのはないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分(男性)が優位に立ちたいからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し位おバカなほうがかわいいからでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は少しおバカなくらいがかわいいからじゃないですか。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子がおバカをするくらいの女の子の方が..男の子から見たら..地のままで可愛いですよね。男は守るという本能も持っているので.そんなおっちょこちょいくらいの女の子をやはり守ってあげたいと思うのでしょうね。
出来過ぎた女の子の方が隙がないので男の子は入りにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとバカっぽい年下の男の子は可愛いものです
自分好みに教育してあげたいです

  • 回答者:あねご (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し弱いところがあるほうが魅力があると思います。
賢くて 何でも出来て 立派な人間は近寄りがたいですから、引いてしまうと思うので・・・。
でも一番の理由は、自分のほうが上だと思いたいから、そんなわけ無いですね。

  • 回答者:おバカでごめんね (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は少しおバカなくらいがかわいいです。
守ってあげたくなるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母性本能。
単に世話好き。
流行。
などでしょうか?

  • 回答者:おばか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまってあげたくなるからでしょうね。
もしくは、無意識だと思うけど優越感がもてるから?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いな、力になってあげたいなと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢くて、可愛げがない女性より惹かれます。
女性は愛嬌が一番大事だと思います。
おバカが愛嬌ではありませんが、ツンツンしているより
笑っているほうがイメージはだいぶんいいです。

  • 回答者:暗中模索 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無邪気さが、可愛いんですよね。

  • 回答者:ねね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隙が無い女性は恋愛対象にはならないでしょう。
少し、隙を見せないと・・・
あと、完全に守ってあげたい願望を持っていますね、男性は・・・

  • 回答者:男目線 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心するんじゃないですか。

  • 回答者:hen (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、
癒されるからだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隙ですかね、完璧に隙のない女性は怖いです。
かしこすぎるより少し隙があるほうが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いなぁ  って思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る