すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahoo!の地図って小さくなって見にくくなったと思いませんか?

  • 質問者:もぐたろう
  • 質問日時:2008-12-02 12:36:46
  • 0

並び替え:

上下が狭くなってかなり見にくくなってしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうおもってました・・・どうして、こんなデザインになったんだろう?????

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに見にくくなったと思います。
上下の表示が狭くてイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上下が狭くなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左右に比べ上下が圧縮されてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに。 最近 ヤフーは色々と使いにくくなっていますよね。

  • 回答者:孫に損させたいです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそうです。
よくなる為に変わるのはわかりますが・・・。
見る側の事を考えてほしいです。

  • 回答者:ソノ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかにみづらいですね。
左サイドを閉じればまだましですが
上下が狭い

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに見づらいです・・。
これじゃ地図の意味ないな~って思ってしまいます・・。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見にくくなったと思う
利用者のこと考えてないのではないかと思ってしまいます
軽くするための処置ならよくないと思います

  • 回答者:にゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上下の表示が狭いですよね。
使いづらくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見にくいですよね。
小さくする分、軽く繋がりやすくしているつもりなんでしょうか?
それでも限度がありますよ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います
特に老眼鏡の購入を考える私にはちょっと辛いです

  • 回答者:地図 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ、地図なんて画面いっぱいでもいいと思うぐらいなのに、なぜ小さくするんでしょうね。
使い辛いです。
他の見やすいサイトを探すか、地図ソフトを入れるか、迷っています。

  • 回答者:まめこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんです。どうして小さい地図にしてしまうのでしょう。
他の地図サイト(Mapfanweb)も同様に小さくなってしまいました。
利用者のことをもっと考えくれたらいいのにと思います。

  • 回答者:使いづれえ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。なんとなく見づらいので別のところを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先日利用して思いました。
横は変わらないと思いますが、縦が短いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る