すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのリサーチパネルですが、最近1日3回クリックでき、3Pが3回獲得できます。だいたい日が変わったときにクリックしていましたが、クリックしてもカウントされないときがあります。さきほどもやっていましたが、カウントされていないようです。何時ごろ入るのがいいのでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-02 14:24:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。多分午前5時以降でカウントされていました。カウントされていないと勘違いしていたようです。

夜の12時にクリックしていますが、毎回カウントされています。
日によって、時間差がありますので、1時間後とかに反映される日もありましたよ。

• 回答者:ぎゃふん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。日によって時間差がある感じはありますね。

並び替え:

ここは0:00更新じゃないんですよ
4:00頃の更新だったと思うので、もしかして4回以上やったでしょ?っていう感じで付かないのかもしれません

• 回答者:リサーチパネル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

AM4:00更新ですので
例えば朝検索したときなどは
その日の夜、日が変わって~4:00までの間に検索してもカウントされませんよ。
更新時間に関しては検索窓のすぐ下、「ルールを見る」をクリックすると確認することができますので
是非確認してみてくださいね^^

• 回答者:。。。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。A.M.4時更新ですね。時々リアルタイムで付かないときがあります。

「よくある質問」に午前4:00更新と記載がありました。
それさえ気を付けていれば毎日9ポイントもらえますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。午前4時更新ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る