すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オススメの年賀状印刷サイトを教えて下さい。
写真入りにしたいです。

お安ければなお嬉しいです。

  • 質問者:うしくん
  • 質問日時:2008-12-02 16:44:08
  • 0

並び替え:

「FUJICOLORプリント」を毎年利用しています。
ライフマイル経由で、2.5%ライフマイルに還元されます。

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年、私はここで注文しました。
写真入で1枚45円です。
普通に年賀状を買っただけでも50円ですから激安です。
Warau.jpを利用されているんでしたら、1500ポイント獲得できますよ!

挨拶状ドットコム
http://www.aisatsujo.jp/

  • 回答者:ままん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お近くにカメラのキタムラがあるようでしたら・・・
http://www.kitamura-print.com/nenga/index.html

今なら早期受付割引にも間に合いますよ。
出来上がった年賀状は宅配で自宅受け取り可能ですが、
お店で受け取ると送料がかからずさらにお得です。

  • 回答者:自宅プリントがもっとお得 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はキャノンの素材を使いました。

年賀状印刷サイト、とありますが
デザインをDLできるサイトのことですか?
それとも印刷を受注している業者のサイトのことでしょうか?

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は去年いそがしくギリギリになってしまった時にデジプリに頼みました。
仕上がり満足でした。

http://www.digipri.jp/

よろしければどうぞ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自分で撮ったデジカメ写真を貼り付けるのですか。
日本郵便が無料でソフトやイラストデータ、印刷に関しサービスを下記URLにだしていますから、一度覗いてみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

https://iiiro.jp/topics/topics.php
https://iiiro.jp/topics/topics.php
どうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る