すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自分で作成してプリントアウトする年賀状のサイトは
たくさんありますが、
今年はプリンタの調子が悪いため印刷したいと思っています。
コンビニやデパート、普通の印刷屋さんの年賀状ではなく、
ちょっとハイセンスな(シンプルモダンの)
年賀状にしたいと思っています。(写真なしで)

このような「お店」を探したいときは、
どのように検索をしたらいいでしょうか。
どのようなお店を探すようになるのでしょうか?
(どのようなお店がそのようなこと(デザイン)をするのでしょうか)
「年賀状 印刷」  ではフリー素材や印刷店ばかりで困っています。
経験者の方、よろしくお願いします。
(お勧めのお店でしたらなお感謝です)

  • 質問者:困ってマス
  • 質問日時:2008-10-17 19:12:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうもありがとうございました。
参考になりました!

お店の探し方は結構難しいものがありますよね。
通常の検索よりは、海外のサイトですがdel.icio.usなどのソーシャルブックマークサイトなどがいいかもしれません(難しければ無視してください。

で、年賀状のサイトでお勧めなら僕はもうこれしかすすめられません!
moo
http://mooprint.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/moo_92ff.html
年賀状の作成というよりは、名刺やカードの作成で有名な海外サイトですが、
デザインが素敵すぎなので日本で利用しているユーザも結構居ます。

自分で撮った写真を素敵にするのもよし、mooのデザインから選んで作るもよしだとおもいます!
どうかいい年賀状が作れますように!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たとえば、ヤフー電話帳なたりで近場ピックアップ。
再度、印刷屋の名前で検索するか、
直接、尋ねてみては?

http://phonebook.yahoo.co.jp/

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここはどうですか?
自分でダウンロードして印刷もできるし、印刷して送ってもらうこともできますよ。
http://www.cardbox.jp/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る