すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性女性どちらでも結構です。よい子ちゃんにならず、本音でお答えください。

男女関係において、やはり最後は、女性の最大の武器は身体(SEX)であると感じたことはありますか?それはどういうときでしょう。

私は皆さんのように聖人君子ではないので、正直に言うとあります。。

  • 質問者:化粧水
  • 質問日時:2008-12-03 00:23:32
  • 0

最大のまでは行かないけれど、お金のないときの一番短時間で高額Getの武器になります。
大学時代は元彼(今夫)も私も研究とレポートと実験でバイトする時間がなかったんですが
お金がなくなると、お金持ちのやさしいおじさんに一晩5万円ほど援助してもらってました。
もう、時効ですよね・・・(^^; もちろん元彼公認の「アルバイト」です。

呼び出すのはこちらからだけ、食事代やホテル代は別、ホテルはシティーホテルじゃなくちゃ
イヤ、まさかを避けるために避妊は絶対して・・・という厳しい条件でもOKの「パパ」でした。
おかげで食費や家賃に困らず学生生活を二人で乗り越えることが出来ました。
そのころだったら、普通の風俗はもっと安かったと思います。
理系の美人女子学生にわざわざ高額なお小遣いを出すって言うのは、ステータスとして
囲っておきたかったのか、単に女子大生(素人女性)が目当てだったのか、
それは今でも分かりません。でも、元彼(今夫)にはこんないい条件のお仕事はなかったんで
女の武器は男の武器より強いと思いました(笑)

  • 回答者:時効を願ってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は♂ですが、性欲より食欲です。
食の提供の方が、優先されます。

性欲は一人でも解消できます。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本音では、やはり 女性の最大の武器は身体(SEX)も有りますね!

  • 回答者:明日天気になあれ。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の武器は涙でしょう

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、男性だって体が武器になることあると思います

私は付き合ってから気づきましたが、主人はいい体してました

  • 回答者:特別希望! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
男はそれが最終目的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが武器だと感じたことはありません。
武器になりえるだろうとおもいますが、そんなことでついてくる相手に自分を大切にしてもらえるとは思いません。そんなことをすると後で、惨めになるはずです。(と私は感じてしまうと思います)
体から繋がることもあるのかもしれないですが、私は精神的重視でそういうタイプではないのだとおもいます。(あともう一歩でうまくいきそうで体の関係に持っていけばばっちり♪な場合でも無理ですね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終的に生きていく上で売りやすい身体という意味でなら、男より女でしょうね。

それ以外の意味でなら、あまり武器にはならないかと…
逆にそれが武器として通用してしまう程度の男なら、相手にしたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当方女性です。
瞬発力があるが持続性の無い武器だと思います。
やはりそれ目当てで寄って来る男性もいますから。
お金がどうしても無い時とかに体を売る…という事も、私はできませんが
男性よりはしやすい事ですしね。

ただし、本命などには使ってはいけないものだと思います。
絶対飽きるのも早いので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体を使うと、結局その程度の関係にしかならないものです。
普段、暇つぶしに一緒にいるお友達程度の人を作るには十分効果がありましたが、
結局、本気の関係になった相手って、中身が合うかどうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

究極の飛び道具ですね。

一発撃たれたらお終いですね。

自分を大事に思うのなら、使いません。
自分を貶める事に為るから・・・。

  • 回答者:飛び道具 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いときはそう思った事もあります。

ただ、子供を産んで、30になると、
そうではないと思います。

  • 回答者:クマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
最大の武器とは思ってません。

  • 回答者:出目 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年をとればかわりますよ。そんな考え方は窒息しますよ。

  • 回答者:h (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じたことはないです。
それは一通過点って感じです。
武器にはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。  それほど好きではなかったのですが
ちょっとしたいきさつから行為に・・・
そこからメチャクチャ良くて ハマりました。  見事に釣られましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じたことがありません。

というよりは、心じゃないのかなと思います。
心の次に身体じゃないかなと。
たとえば、パートナーがリストラにあったとか、精神的に
苦しんだ時には体よりは心でカバーしてあげるのが
いいんじゃないかと思います。
弱っているときに体で勝負するのは浅はかだし、
自分を安く売っているような気がして私はしたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は顔と体しか見ないですから。

性格なんて付き合ってみないとわからないし、そもそも生まれも育ちも違うのに同じ考えを持っているわけがない。

話し方は重要なファクターになりえますが、話し方が好きで惚れた・・・と言う人を私は知りません。

ということで、入り口を攻める最大の武器はカラダ!に一票。

  • 回答者:男の意見です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません
武器にするのは別の所にあると思いますし、体を武器にしなくてはいけないような才能と魅力のない人が嫌いなので、体をブキにしようと思った機会は1回もありません
体をブキにしようとする最低の人とは付き合いを止めます

  • 回答者:ば○は嫌い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SEXで釣ったとしても、それはその時限りの関係で終わってしまうか、それだけの関係になってしまうかのパターンが多いと思います。
SEXで釣った相手が、次第に自分を本気で愛するようになるというパターンは限りなく少ないと思います。それでもいいから、今日だけでも自分を見て欲しいと思って、してしまったことはあります。

  • 回答者:愛って (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武器になる人とならない人がいると思います。
率直に言えば女なら誰でもとは思えないからです。
それに比べれば愛嬌のほうがまだ受け入れられる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の武器は言葉です。

これは男の人には備わっていない能力だそうです。
子供に言葉を教えるため、優れているそうなのです。

最大の武器はこの何でもいいかえせる言葉ですね。
体はスキンシップでしょう。
男女関係においてはそんなに武器にはならないと思います。

  • 回答者:ふたりでするものだからね。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体を武器にすると安易な関係になってしまうと思い使えません。

私の武器は涙ですね。
いつどんなふうに泣けばいいかが難しいですけど、
結構使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の視点で言わせてもらうと、そのようにお考えになる
人はたいてい、男性上位の考えですよね。
私は女性の武器は手料理だと思いますね。
身体は武器とまでいかず、単なる鉄砲ですね。

  • 回答者:パスカル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

瞬発力のある武器ですよね。維持力があるかどうかは・・・長期的には無理ですが(笑
どういうとき・・・
実直そうな印象で「いい人だな」と感じた主人をロックバンドのライブに連れて行った時です。
小さめTシャツだったので視覚的に効果大でした。
真面目そうな人を落とすのって楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みもありますが、女性からそれを誘われたら断る理由はありません。
特に、貯まっているときはね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武器だとは思いますが・・・。
女性が主力の会社の管理業務を請け負ったことがあります。
手を変え品を変え誘惑されました。
自分の立場と好みで何とか乗り切りました。
アルコールが入れば立場も好みもハードルが下がって危険でした。
正直惜しいことをしたと思う時もありました。

  • 回答者:家族が大事 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武器ではあると思います、ですがそれだけを武器にすると
飽きるのもいやになるのも早いです。
その人までいやになることがあるので危険だと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔よく性の最大の武器は身体(SEX)であると感じたことはありました。
特に保険の外交員さんに誘惑されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聖人君子ではないですが
身体(SEX)の相性でつながりを保つということは
多少なりともアルかもしれませんが、そればっかりでもないと思います
年老いてくると、スケベ心はあるが実際にどうのこうのということはなくなるんじゃないでしょうか。
お互いの思いやりが一番の武器というか大切なものに年々変るんだろうと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武器にはなりますが、ただそれには頭脳も必要となると思います。
寝て落すことは簡単かも知れませんが、一番の女になれるか、それが1番難しいのです。
体だけの女なってしまう場合もありますからね。これは本意ではないです。
頭脳とハートと体、この内の二つは最低必要じゃないでしょうかね?
なので最大ではないと思いますねぇ。

寝るのは簡単、付き合うのはまた別の手段ですね。
簡単にやっちゃうと軽い女としてセフレにされちゃう危険もあります。
憎い女に一矢報いるために一回寝取るだけなら、最大の武器にはなりますが、これは実に虚しいのです(若い頃やっちゃったことがあります)

  • 回答者:女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は最大の武器なってると思ってます。
実際そこに惹かれる部分ってほとんどを占めてるし。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武器の一つではあると思いますが「最大」のとまでは思いません。
実際には実行するより見せびらかす?ことに効果があると思います。
例えて言うなら見せ金(?)のように。
相手は実際にSEXするまでは夢のようなSEXを妄想しています、
その相手が抱く期待が武器になると思います。
よっぽど素晴らしいテクがあるのなら別かもしれませんが
たとえそんなテクがあったとして相手との相性や嗜好が合致しなければ意味がありませんし・・・。

  • 回答者:武器は妄想 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の場合はあるかもしれませんね。
自分は女ですが全く使い物になりません。ですので未だにきれいな体のままです。
素晴らしいものとテクニックをもっていたらそれはもう強力な武器でしょう。
男の人にとって一番魅力的なものと言ってもよいでしょうから。
ただし最大かどうかまでは微妙ですね。

  • 回答者:未使用 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大の武器とまではいかなくとも.SEXは私は目的手段で使い分けもしますし.
かなり引っ張るだけ引っ張りますね。
ですので武器と考えはあります。

また自分が心底惚れなければ女の私でも抱きたい意識がないので.燃えるような行いにはなれないです。
自分が抱きたい男性しか抱かれないのがモットーですが.抱くとなれば骨抜きにしますね。
自分にプラスに働く男性しか抱きません。

  • 回答者:まりこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半。男子なので信じてもらうしかありませんが、ヴァージンです。身体の関係なしで、もちろん女性とつきあったことはありますが、そのようには思いませんでした。

彼女らの自分の持っていない能力にあこがれましたが、それ故に、身体の関係を申し出ることは「怖かった」です。
もちろん、彼女らに引けをとらない技術は持っている自信はありましたが、それでも身体の関係には至りませんでした。
社会人をしていて思うのですが、異性と何らかの、たとえば何気ない会話等の、接触をするときは言動に注意を払う必要を感じます。
自分は聖人君子ではないので、身体は女性の武器の一つと思いますが、いくつかあるうちの一つではないかと思います。

  • 回答者:チェリーボーイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武器に使ったと言うこととはちょっとちがうかなとおもいますが、結婚を決めたのは身体の相性がよかったというのは大きな理由でした。

つなぎ止めておく手段にということはいっさいしたことはありませんでした。

長い将来ともにする相手はやはり心も身体も相性は大事ですからね・・・・。
(とかいってそんなに語れるほど経験有りませんでした、失礼しました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時の興味を引くには役立つかも知れませんが、長期に渡ってのお付き合いを考えれば、逆に、役に立たないと思っています。
多分、軽く観られるだけで、下手すると、マイナスになる気もします。
もの凄く慎重派なので、特にそう思ってしまいます。
間違っていたらすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大の武器は身体・・・相手を落とす時には有効である、という意味では感じます。
(というか、実践したことあります。確かに有効です)

ただ、男性を引き止める手段にはならないということは確かです。
身体はしょせん身体です。いくら相性が良くても気持ちが伴わなければ離れていきます。
自分から離れる場合もありです。多少なごり惜しいですが・・・
しかしこれ以上一緒にいてもダメだと思えば、身体のことはどうでもよくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の若い時のお話をします。

後で分かった事ですが、その相手にはご主人とお子様が居ました。
それを知って別れようと決意したのですが・・・・・
その方がお上手で・・・・・
頭ではケジメをつけた積りでも、電話が来ると体が引っ張られる様な感じ・・・・・
結局踏ん切りをつけるのに、少々時間が掛かりました。

比較的淡白な方ですが、その時は若かったのかなあ?
正直、今考えると勿体ない事をしたと少し思ってしまいます。
女性はコワイです。

  • 回答者:本当は淡白なんだけど! 今は真面目です。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思うときはありますね。
でも、利用してのしあがろうとか、お金をいただくとかには使わないですけど。
やっぱり、そえrはさすがにキモイです。
期待してるやろうなとかはありますね。

  • 回答者:クロエ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います、性欲ある時と無い時は男は二重人格です。
ある時は武器ですが無い時やられるとかなり引きます。
抜いた後の男は違うでしょ見向きもしませんから、完全に冷静なので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音ですが、ないですね。
それでつなぎとめても後が虚しいというか・・・武器の一部とは思いますが「最大の」とまでとなると、寒いです。
年もとるし、病気になって醜くなることだってあるし、そうなった時にあっけなく去るような相手はそもそも好きにもなりませんし。

  • 回答者:ふう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も正直に言いますが正しいと思います。
女の武器は肉体です。

>それはどういうときでしょう。

まあ抱きついて乳を押しつけながらおねだりされた時ですね。
あぁ、爆乳・・・
(たぶんこの回答は削除されます)

  • 回答者:ちっちっち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とのケンカで、長引いてきて面倒くさくなったらエッチして終わらせる。
よく使います。

  • 回答者:しー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じたことはありますよ。
こちらがその気があるようなフリをしたら90%は落ちますから。
させませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る