すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンについての質問です。
漠然とポイントを貯めていて、どうしようと思っていたのですが、PEXへ交換できる事を知りました。
他のポイントサイトからもPEXへ移行しているので、これは便利!と、
これまた漠然とポイントだけを貯めていたふくびきCOMからもポイントを移行して、やっと50000ポイント貯めました。

ところが、ポイントタウンのポイント交換のPEXポイントは、いつ見ても
「今週のポイント交換は終了しました。」と出ています。
今週っていつからの今週なのでしょうか?
先着何名様とか制限があるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:困ったぞ
  • 質問日時:2008-12-03 19:33:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答、ありがとうございました。
いつも首をひねって見ていたPEXの下にちゃんと書いてあったんですね。
しかも先着順としか書いてないってどういう事?
しかし、どっちみち土曜12時は、仕事で家にいることはできません。
なんてこと...カタログとか商品にするしかないのか?

GMOポイントへの交換という方法を新たに教えていただいた方に、ベスト回答を差し上げます。
でも10000ポイント余っちゃうね(;;)
あと10000ポイントって果てしなく遠いなぁ

これから、この50000ポイントをどうすべきか、考えねば。
頭が痛いわ...

ともあれ、みなさま、どうもありがとうございました。

毎週土曜日のお昼12時から受付開始です。受付は先着順となっています。
PexがダメならGMOポイントへの交換後キャッシュバックという手段もありますので、HPでご確認してみて下さい。
先着順というのもなんか釈然としませんよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土曜の昼12時から約3分ほどで終わってしまいます
まるでかっぷめんです;

  • 回答者:poo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに交換するなら自分のNOをコピーしておいてくださいね。
土曜日の12時からですが、先着の人数が出ていないのでかなり怪しいと思っています。ほとんど運ですね。

  • 回答者:ひどいよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも 受付が終了していて
交換できません。

先着順らしいですが
何名とは記載していないです。
先着じゃなく 金額だからなのでしょうか?

  • 回答者:リンリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日昼の12時から約3分ほどで交換終了になってます。
パソコンの時計を正確に合わせてから12時ちょうどにアクセスを何度も繰り返します。

とてもシビアです。

先週何とか交換できました。

がんばってくださいね。

  • 回答者:せまき門 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何名なのかはわかりませんが、ポイントタウンからの交換は大変ですよ!
ここでもよく話題になりますが、相当頑張っても厳しいのが現状ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の午後から先着順ですがいつもつながった時は「受付は終了しました。」ですね。
GMOの各サイトは少し?ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日昼の12時からで先着順です。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の12時からの受付です。
http://www.pointtown.com/ptu/ex_product/top/pt/

しかしほとんど繋がらないようです。
私はかなり以前に交換しましたが、今の状況で交換できるのか不安いっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る