すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

無料動画のGyaoに登録するのに、どこかサイトを経由したらポイントがもらえるところご存知ではないですか?
以前何かのメルマがで見た記憶があるのですが、いざ、登録しようと思うと見つけられないもんですね・・・
お願いします

• 質問者:うっちゃん
  • 質問日時:2008-12-04 00:03:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念です。ありがとうございます

並び替え:

「gyao next」という有料のビデオ配信サービスじゃなかったでしょうか。
もしくは「gyao 光(usen)」の光回線・プロバイダ申し込み。
「gyao ポイント」でグーグル検索してみたら出てきました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線スピードを調べる云々ならありましたが。
GYAOは特段登録しなくても見れますので・・ポイントは付加されないと。

• 回答者:塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Tポイント」でも「ライフマイル」でもありませんか?
ライフマイルでは回線による・・・ってことかもしれませんが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る