すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

yosoo.net(予想ネット)に登録している方に質問です。
登録以外でどんな方法でポイントをためていますか?

• 質問者:ネット
  • 質問日時:2008-12-04 11:01:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日このサイトに登録して、ため方がよく分からないまま数時間パソコンとにらめっこしていました。
答えて頂いたことを参考に頑張ってみようと思います。

ここのサイトでの質問も初心者ですが、みんなが丁寧に答えてくれたのでうれしかったです。
どうもありがとうございました!

並び替え:

毎日検索でポイントがたまります。
あとは、フラワーのゲームでポイントゲット。

サイトを閲覧してポイントもゲットできます。

• 回答者:コツコツゲットしてます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
トップページのデイリーアンケートとバナーのクリック
コインを使った予想問題
くるりんフラワー
です。
れんさめはやったことがありません。なぜか気が向かないのです。

• 回答者:結構手間 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yosoo netゲームをしています。毎日しているのは「くるりんフラワー」。。。毎日1ポイントと結果の下に出るバナークリックで1ポイントゲット。それからコインがたまればTHE☆海女さん。。。それと毎日のゲームで数字yosooゲームもしています。当たれば100ポイントです
当たるまで同じ数字で勝負します。。。

他にクリックしてもらえるポイント(トップページにあるWEB検索+毎日クリック+ラッキーキャンペーン)などでシコシコとためます。

これでも3ヶ月に一回はキャッシュバックくらいのポイントはたまります

この回答の満足度

トップページの検索と毎日クリックと気まぐれ更新、デイリーアンケート、あとはくるりんフラワーを毎日とメールのクリックです。
毎日クリックはコインでもらって、予想問題をやってます。
予想問題は以前は全然しなかったのですが、していると結構面白くなって最近では楽しんでやってます。
コインが足りなくなるので登録やショッピングでもコインを選ぶこともあります。
あとは時々ゲームで遊びます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はくるりんフラワーと検索とアンケートだけです。

• 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

「検索P」「広告バナー」をクリック
アンケート回答
くるりんフラワーでポイント、そのゲーム終了後の広告バナーをクリック
5Pは最低たまる
あとは、予想してポイントを増やす
たまに「海女さんゲーム」でもしてポイント増やす

• 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ショッピングと海女さんゲームをメインにしてます。
楽天での買い物は共同購入以外は予想ネット経由にしてるのでけっこうポイントは貯まりますね。(ゴールド会員なので+10%も入るのも魅力です)
今日も海女さんゲームをして少しだけポイント稼ぎました^^

• 回答者:タコでしたけど--; (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

検索が2つ、毎日クリック、気まぐれ更新クリック、くるりんフラワーは毎日ポイント獲得してます。
あとここ何ヶ月かはタウンマーケットのチラシ閲覧でポイント獲得です。
今月はまだないみたいです。

===補足===
あ、時々予想して当たればポイントGETです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎日のクリック←これをコインでもらうようにしています。なぜなら・・・後ほど^^
それから、本日のアンケート、くるりんフラワーのゲーム(1.2点くらい・・・)
クリック検索、それからコインがたまったら「さめがめ」というゲームをする。ここは3コイン必要ですが、参加するだけで10Pもらえます。ライイクインすればもっとたくさんのポイントがもらえます。
そんなわけで私は毎日クリックはコインでもらうようにしています。
コツコツ頑張ろう。

• 回答者:地道ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は クリック  検索  アンケートで地味に貯めています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

トップベージにある 毎日クリック と 気まぐれのクリック と 検索 と アンケート
をしていますね。

あとは ショッピングのページの検索 と ためるのページのくるりんフラワー ですね。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

デイリーアンケート・検索・クリック ・くるりんフラワー・メールクリックです。

• 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索やクリック、ゲームに関しては出尽くした感じがあるので、
私は案件について言いたいと思います。

こちらの案件では、ショッピング系がお得です。
ゴールド会員になっている場合は、10%のボーナスポイントまたはコインが貰える仕組みです。

ショッピングは大体、他のポイントサイトでも同じくらいの還元率なのですよね。
例えば楽天市場は1%ですが、他のサイトでも0.5~1%です。
ここの1%は実質1.1%ですから、高額案件を行う上で結構な差になります。

問題はゴールド会員になるまで何か案件を行わなければいけないことですが、
1度ゴールド会員になってしまえば、ライフマイルのようにステータス維持に
努める必要もなく、とても楽です。
他のポイントサイトと比べて、ポイントが高めの案件でクリアすればいいでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクションしないのでデイリーアンケート・検索・クリック
です。
貯めづらいですが他のサイトとダブリますので、
アクションなしです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんも回答されているように、日々検索やクリック、デイリーアンケートにくるりんフラワー等に参加しています。あと、メールもコツコツとクリックしています。

でも、私の1番のポイント獲得源は、貯まったコインで予想問題に参加する事です。外す事も多いですが、配当の高い問題を当てると、一気に増えるので、とても嬉しいんです!なので、登録やショッピングを予想ネット経由でする時には、ポイントではなく、コインを選んでいます。

• 回答者:予想ちゃんねる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

デイリーアンケート・検索・クリック・投稿パンチ・くるりんフラワーです。
あと、メールクリック。
楽天での買物もここを経由しています。
予想をしてコインをポイントに変えていますが、よっぽど確信できる問題にしか賭けていません。

• 回答者:くるりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

くるりんフラワーです。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

・ウェブ検索
・毎日クリック
・本日のラッキーキャンペーンのクリック
・デイリーアンケート
・アンケート
・ショッピングの商品検索
・メールのクリックポイント/コイン
・くるりんフラワーゲームとそのあとのクリックポイント

こんなものでしょうか。

あと、私の場合は「毎日クリック」でコインを貰っているので、
そのコインでゲームの「れんさめ」をしています。
「れんさめ」は楽しいし、参加ポイントが必ず貰えるので、
私は好きでやってます。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

メールでクリック
サイト内で、検索、クリック、アンケート、ゲーム、予想
です。
一番貯まるのは予想ですね。当たるとあっという間にポイント貯まりますよ。

• 回答者:momoko (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

ショッピングをやっています。
あとはゲームと検索、クリックですね。
アンケートで貯まったコインは、予想問題にベットでコインに換えています。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケート、検索、クリック、くるりんフラワーとコインがたまったら、れんさめです。

この回答の満足度

クリックとゲームです。
ポイントを使いますが THE☆海女さんが好きです

===補足===
すみません
ポイントではなく コインを使って海女さんゲームしてます

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日することは
トップのウェーブ検索とショッピングの所にある商品検索、
毎日クリック!、気まぐれ更新内のバナーをクリック、デイリーアンケート、くるりんフラワーゲーム、
週1でアンケート、
後は毎日来るメール「オトク情報 & ポイントGETメール」のポイント付きURLをクリックしています。

• 回答者:よ、ソーダさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

ウェブ検索、本日の特撰情報、投稿パンチ、デイリーアンケート、くるりんフラワー、予想問題、れんさめ、メールクリックです。

• 回答者:予想 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

今のところクリックとゲームだけでためています。

• 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケート、検索、クリック、予想問題、無料でできるゲームです

• 回答者:にゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケート、検索、クリック、予想問題です。
たまに無料でできるゲームをしますが、最後までクリアしても+1程度なので、最初の1回だけで終わらせてます。

• 回答者:すっきりさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

バナークリックとコインを集めてゲームとか5コイン集めて海女さんのゲームやってますあとメールクリックですね。
投稿パンチは全然駄目ですけど現在は休止してるんですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックですね。
メールでこつこつためてます。そしてゲームに
参加してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックとゲームです。

魔女のゲームはステージ1しかやりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日の検索、クリック、フラワーと予想です。
予想はコインがないとダメですが、配当の低いものを狙えば確実に
ポイントが増えて行きます。コインでは登録をしませんが
メールでたまにもらえるのである限り使っています。

• 回答者:割と使える。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

ばなーくりっく、デイリーアンケート、クルリンフラワー、メール、コインでの予想クイズ、です。これだけで、時間はかかりますが換金出来ますよ。但しゴールド会員なので、5000ptからですけど。

• 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

「ためる」での、予想問題や、
毎日クリックするだけでもらえるポイントバナー、
そのほかにゲームですね。
結構遊び感覚で貯められてます。
予想問題も結構結果が楽しみだったり…です^^

• 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る