すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

「豊田和真」という人の本を読んだことがある方はいらっしゃいますか?

高校生だか大学生でまだ若い人らしいのですが、友人が勧めてくれました。

良かったら読んでみようかと思ってはいるのですが、
どなたか、ネタばれしない程度に、感想を教えて頂けませんか?

  • 質問者:読書好き
  • 質問日時:2008-12-04 11:43:36
  • 0

地元が湘南なので 読みましたよ。『CATCH A WAVE』
掻い摘むと、サーフィン初心者の 豊田君の波乗りの対する熱意
同じような落ちこぼれ仲間3人組の 瑞々しいSTORYで、
たしか映画化もされたと思います。
 私的には もうこの世代は卒業だけど 恋愛に対しての切なさとか
この年頃でないと体感できない 青春の甘酸っぱさが よく出ていたと思います。

  • 回答者:女の子にもてたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなってすみません。

もう一人くらい意見もらえるかなと、待ってしまいました。

とりあえず『CATCH A WAVE』読んでみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る