すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「チーム・バチスタの栄光」を見てみようかと思うんですが、ネタバレなきよう、映画、ドラマ、それぞれについて感想等教えてください。片方しか見てない方でもいいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-03-18 11:07:01
  • 0

原作を読んで映画を見ました。原作では男性だった人を竹内結子がやっていたので驚きました。犯人は原作通りでした。
ドラマは見ていませんが、原作と犯人が違うと聞きました。
もし両方見ようと思うのであれば、映画から見ることをお勧めします。
映画は2時間ですが、ドラマは長いので....

===補足===
本当にひどい回答をする人がいるもんだと思いました。
何が面白いのか?逆につまらないことばかりの人生なんでしょうねぇ。
通報しましょうか?

  • 回答者:面白いと思います (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画からドラマへ、二度楽しめるんですか。すばらしい。

並び替え:

感想ぐらい検索して下さい。
犯人は麻酔医です。

===補足===
ドラマは心臓を支えている医師です。

  • 回答者:2世 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラマを見ていました。

あれ?そうなんだ、なるほど!って予想を超えた展開が面白いです。

ネタばれはしないでしょうが、これで伝わったかなぁ。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいじょうぶです、そんな回答で十分です。ありがとう。

ドラマの方しか見ていませんが、大変面白かったです。
次々に新事実が出てきてサスペンス好きにはたまらないと思います。
映画の方も観てみようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る