すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルで化粧品についてのアンケートがありました。
途中まで答えていたら混雑しているので後でするようにと
表示されました。
30分くらいしてから答えようと思ったらアンケートのページに
そのアンケートがありませんでした。
そのアンケートが消えてしまったんです。
謝礼が200ポイントもだったので答えられなくて悔しかったです。
このアンケートに答えられた方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-04 11:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださいましてありがとうございます。
回答出来た方と出来なかった方がいらっしゃいました。
軽くなって回答したい人は誰でも回答出来るようになるといいですね。
最初アンケートを見てから4時間後くらいにサイトを見たら
みたびアンケートが表示されていたので、今度はアンケートに答えることが
出来ました。
しかし質問の数がすごく多くてくたびれました。
回答するのに30分くらいかかりました。
謝礼ポイントの高いものはそれなりに大変だと思いました。
でもまあアンケートに答えられて良かったです。

並び替え:

私もこのアンケートは後で回答しようと思っていて
ちょっと時間を置いてアクセスするともう
終了になっていました。
やはり、ポイントが高いので、こういうアンケートは
競争なんだなと思いました・・。

めげずにこれからもがんばりましょう!

  • 回答者:ドンマイですっ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品のアンケート回答しました。ネットマイルはすぐに終了してしまいますよね。

  • 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ  すみません  私 答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しようとしたときは終了でした。
まにあいませんでした。
皆さん、一斉にするから早期終了なのですね。
これからはすぐアンケートにとりかかりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
質問が化粧品についてだったので化粧品のアンケートかと思ったら
ブランドのアンケートでした。
いったんアンケートページから消えましたが、1時間くらい経ったらまた表示されていました。
まだ終了にはなっていません。

私は答える事が出来ましたが、最近アンケートに答える人が多いのか、どこのアンケートサイトやポイントサイトのアンケートでもすぐに終了してしまいます
マメにサイトをチェックするしかないようですが、どうぞ気を落とさず、頑張ってくださいね
マメにサイトをチェックするのが1番の早道です

  • 回答者:ポイント大好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5分ほど前に答えました。
が、私のは100マイルだったので、違う化粧品のアンケートですかね?

でも同じようなこと、私も過去にありました。

どちらにしても残念でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
1時間後に見たらアンケートのページにまた表示されていました。
質問の内容が化粧品についてだったので化粧品の
アンケートかと思ったらブランドのアンケートでした。
答えようとしたら、また途中で答えられなくなり
またアンケートページから消えてしまいました。
答えられそうにありません。

残念でしたね。
答えた履歴ありました。
珍しく高いマイルでしたから見つけた途端したアレだったと思います。
特典交換1.5倍のサービスアンケートなのかと思ってました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えました。
回答済みになっています。
スミマセン。。。

ネットマイルのアンケートは終了するのが早いんですよね。
見つけたら即回答してください。

  • 回答者:ダ~ッシュ!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい こたえました。
回答数が集まれば終るんですよね。よくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る