すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルは検索以外毎日何をしたらいいですか?ライフマイルからのクリック付きメールって1番上のをクリックすると2マイルって出ますがその下からのクリックは0マイルになります。みなさんもですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-04 12:18:54
  • 0

クリック付きメールは、1つのメールで1箇所しかマイルは入りませんよ。私も、ライフマイルに登録したての頃は、それが分からず、1メールのクリック箇所を全部クリックしていました。 ^-^;;

検索は、”よくばり生活 ”からも出来ます。1回1マイルで、1日10回までです。以前は、ライフマイルのトップページにバーナーがあったのですが、現在は見当たらないので、ライフマイルで検索する時に入力して、マイルを獲得して移動しています。

トップページの、検索バーの左斜め上の「クリックでためる」を開くと、土日・祝日を除くほぼ毎日、新たな案件が増えていますよ。

下には、ゲーム感覚で毎日参加できる、「ルーレット」と「スクラッチ」があります。圧倒的に外れる事の方が多いのですが、当たると嬉しいので、欠かさずに参加しています。

その上に、メーカーの商品のCMを見るとマイルが入るコーナーがあります。ここは、「クリックで・・・」やメールでの案内とダブる事が多いので、1つのCMに対して1度見てしまうと、その後はマイルは入りません。でも、クリック系の案内でのマイルは加算されますので、クリックだけはしてくださいね。

  • 回答者:コツコツかあちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルルーレット、Dailyチャンス、スクラッチdeマイルが楽しめますよ。
クリック付きメールは一回限りですね。
別な所を押しても 0マイルですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日 検索以外は ルーレット と スクラッチ をしていますね。
あとは クリックで貯めるのページを確認しています。

メールは基本的に 1メールにつき1回だけ ステータスによるマイルが
もらえますね。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータスがまだですね。アップすると10マイルですよ。
同じメールでクリックは1回めくれば次はポップアップが0 と表示されます。
アクションやクリックマイルの黄色文字、配信メール、検索です。、
よくばり生活の検索もあります。10ポイントつきます。

質問者様は登録したてだと思うので、お知らせが右側にのってますが
アクションを1から10件すれば来月以降  ステータス10 にすぐなりますよ。
私はダブるので維持するのがやっとです。
アクションを先にしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールでのクリックマイルはスポンサーが同じであれば、1ヶ所分のみの獲得です。
たまにスポンサーの異なるメールが届くこともあり、その場合は数ヶ所獲得できる
こともあります。

毎日するのはライフマイルルーレット、Daily チャンス、スクラッチdeマイルです。
運が良ければマイルの獲得ができます。

あとはよくばり生活での検索。
こちらは1日10回の検索で10マイル獲得できます。

「クリックで貯める」のページでのバナークリックでもマイルの獲得ができます。
土日祝以外は更新されています。
これも最初の1回のみマイルが付きます。

トップページ下のほうにあるライフマイルムービーの視聴でもマイルが付きます。

  • 回答者:コツコツ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の検索、ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイル、 Daily チャンス、クリックで貯めるを毎日していますよ。
メールは同じに同じ内容なら2回目からは0になりますた時々違う広告が付いているときがあるのでよく確認してみてくださいね。
その時はマイルがつきますよ(2マイルの人もいれば1マイルの人などもいてマイル数はステータスによって違うのでがんばってステータスあげてみてください。私の場合は10マイルです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでは、ライフマイルルーレットと、Dailyチャンスと、スクラッチdeマイルが楽しめます。

メールクリックは、仰る通り、1度きりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録したてのようですね。
クリックでマイル付きのメールは、1通につき1回しかポイントが付きません。
アクションをしてステータスを上げると、2マイルではなく、5マイルや10マイルになりますよ。

他にやることは、スクラッチ、ルーレット、デイリーチャンス、クリックで貯めるというところにあるクリックでマイル付きのバナーをクリックすることです。

  • 回答者:頑張ってください (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール:1メールで1回だけマイルがもらえます。
2マイルですが・・・ステータスによって1回のマイル数が変わります。
詳細は下記で
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_guide07.html
ライフマイルムービー・・・見て最後にクリックします。
遊んでマイルを貯める・・・無料で3つあります。
クリックで貯めるタグ・・・クリックするとマイルが貯まります。
トップページの上のほうに 【PR】クリックdeマイル もクリックすると1回マイルがもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックで貯めるをめくると、黄色に赤字で「クリックdeマイル」と書いてあるので、バナーを押すとポイントが入ります。

  • 回答者:ねね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールクリックは、同じ広告のものは1回限りです。
サイトのトップページ下にルーレットやスクラッチがあります。
たまに当たりますので、根気よくやってみてください。
サイト内にはクリックマイルもありますので、それもチェックしてみてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット
スクラッチ

1メールないの複数のURLは同じ物である可能性があります
当然再クリックとなれば0ですよ

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1つのメールでクリックdeマイルは1回分のみ有効になっています
そしてルーレットの下にもクリックdeマイルがあります
だいたい週に1回更新です
あと毎日クリックで貯めるだったかのコーナーでクリックdeマイルがあります
そしてクリックで貯めるの上の方に新着になるですかね
各カテゴリーでクリックdeマイルと言うのがありますので、ここでもクリックdeマイルがあるので、メール以外でも貯められますよ
あとはルーレットとスクラッチとデイリーチャンスにもチャレンジしてください

  • 回答者:ライフマイル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック付きメールは1か所だけポイントが付きます。
あとは、ルーレットとスクラッチとクリックで貯める。
ルーレットの所にもクリックで貯めれる物が掲載されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールは一通につき一社で一回だけしかポイントはつきませんね。

だったらたくさん押せるところ書かなきゃいいのに・・・・って思いますよね。

HPではルーレット、スクラッチは毎日チェックしています。

毎日ポイントがつくわけではないですが当たらないものではないので。

あとは「よくばり生活」の検索もやってますか?

1回検索で1マイル、一日10回までできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下のほうのルーレットとか3つしたらいいのではないでしょうか

===補足===
1メールにつき1箇所だけですよ

  • 回答者:ぴょん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>みなさんもですか?

そうです。1メールにつき 1箇所だけです。


>ライフマイルは検索以外毎日何をしたらいいですか?

・遊んでマイルを貯める(3箇所)
・検索(よくばり生活の検索も)
・クリックで貯めるタブをひらいて クリック

など

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールは1通につき1回だけ有効ですよ。
「クリックでためる」とか案件をこなします。
一番下のルーレットの並び3つとか。

  • 回答者:小池さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは1回取得すると終わりです。

他にはルーレットとスクラッチでマイルが当たりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る