すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京都内カラオケ店で、音が良くて、施設内がきれいなところをおしえてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:けろろ
  • 質問日時:2008-12-04 15:26:54
  • 0

並び替え:

パセラがお勧めです。
部屋が綺麗です。
店によっては色々コンセプトがあったりして楽しいです。
秋葉はちょっとオタクよりですが^^;
池袋、新宿、上野などにあります。
色々な会社のカラオケが入った複合カラオケで曲数も半端ないですし、料理も本格的です。
HPもあるのでパセラで検索してくださいね^^

  • 回答者:もこも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もシダックスが一番綺麗だし、お店も沢山あるのでお勧めです。
以前はビッグエコーを利用していたのですが、最近はシダックスばかりです。

http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/00_shoplist.html

  • 回答者:歌子 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり シダックスのカラオケルームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る