すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

池袋で個室に近い形式で落ち着いて話のできるカフェを探しています。
友人から相談に乗ってほしいと頼まれ、できるだけ落ち着いた雰囲気のカフェないしそれに近い形式のお店を東京・池袋で探しています。
時間的に個室を持つ飲み屋さんがあいている時間ではないので、そういったお店以外でどこかお勧めの場所があればぜひ教えてください!
お願いします!!

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2008-05-07 00:27:22
  • 2

人に聞かれたくない話をする時は私はカラオケボックスに行くことにしています。
昼なら料金も安いですし、ドリンク代も一杯分ついていたり。
煙草臭いのが嫌いだときついかな?
今は禁煙ルームなんてもあるかも知れません。

雰囲気がいいところだとパセラがいいかも。
私は池袋ではないですが、いつもパセラ使ってます。
参考までにパセラのアドレス書いておきますね。
http://www.pasela.co.jp/shop/ps210/210.html

相談が終わったらパーッとカラオケ!なんてのもいいと思いますよ~。
お友達の相談乗って差し上げるkokoroさんの優しさが報われ、お友達の悩みがすっきりすることをお祈りしています(^^)

  • 回答者:ギンコ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

並び替え:

「イザ・カフェ・ダイニング集」は、如何でしょう:
東京都豊島区東池袋1-2-2
東池ビルディングB1
03-3980-3851‎

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E5%80%8B%E5%AE%A4+%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&near=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&fb=1&view=text&cd=2&latlng=35729722,139713721,1238251293900358026&ei=Tq8pSOXMMJ3EiQOq_tyICQ

  • 回答者:akichan (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度

僕もパセラがお勧めです。

  • 回答者:bb (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

前だったら談話室「滝沢」がおすすめでしたが、数年前に廃業してしまいました。
池袋でしたら、メトロポリタンホテルのラウンジ当たりはいかがでしょうか。

  • 回答者:アテナの父 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る