すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、Sooda! での一日の回答数(目標)を決めていますか?
自分の場合、10個前後を目標にしています。

  • 質問者:頑張るゾ!
  • 質問日時:2008-12-04 20:00:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、有り難う御座いました。
目標を決めている人、いない人、半々ってとこでしょうか。
自分同様10個前後(決めていなくても結果的に10個前後も含む)が
多かったように思えます。
中には、驚くほどのツワモノの存在を知り感心させられました。
今回、一律4を付けた事とベストを選択しない事を了解願います。

並び替え:

回答数は決めてはいません。
回答できる質問だけしているので。
気が向いたらSooda!に来ているので、最近では二桁なることはめったに無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特には決めていません。
答えられる質問がある時には答えるようにしていますが、放置も多いので、最近は選ぶようになってきました。
なので、数は減ってきました。
1日に2つか3つという日もあります。
最近は10くらいで落ち着いていますね。

  • 回答者:ちょっと落ち目 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数の目標は決めていません。
その日の気分次第です。

毎日ベスト回答に選ばれることを目標に回答しています。
記憶にある限りでは、10月中旬頃からは毎日のベスト獲得継続中です。

  • 回答者:頑張ってます (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は決めていません。
答えられるものに答えています。
前は70件くらい答えていましたが、最近は答えられる質問が少なくなって
30件くらい答えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
出来るだけ多く、と思っていますが、
最近は答えられるのが2個ぐらいしかなかったりでむずかしいです。

  • 回答者:100個くらいしてみたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてないですね。
キーワードで絞り込まれた中で答えられそうな質問を見つけたら答えるって程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20個を目安にしていたんですが先月あたりからなかなか・・・
無理やりこなそうとも思わないので、実質10個前後になっています。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。
無理して回答してもつまんないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標は決めてません。
だいたい10個前後は回答するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていません。
時間が許して、回答できそうなものがあれば、というスタンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は読むのだけで精一杯、時には閲覧もできないときがあって、毎日1件を目ざしてますが難しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にないけど、10以上は回答しているみたいだね。乗っている時は、30以上の日もあるが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていません。
答えられる質問には大体参加するのですが、1件も答えられない時もあれば10件以上答える時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてはいません。
50件回答することもあれば5件程度のこともあります。
基本的に、答えられそうなものには答えていくというスタンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も10個程度が目標でしたが、最近、答えることができる質問が減ってきて、5~6個という感じです。答えれると思っても、終了しているのが多いですし。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングのために以前は50件と決めてましたが、ベスト回答、ハート1・ 2
などかかわってきましたので、あきらめて10件ぐらいに
マイペースでやってます。

ポイント生活もゆとりがなく、ほとんどここにかかりきりで
した。ランキングも下降線で、20位代が今日は280位です。
明日は300位になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10個くらいでしたが
だんだん減って今は最高で5個くらいです。

  • 回答者:はん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は30個を目指してます。
最近は質問の数も減ったので
だんだんと回答の数も減ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は20問を目標にしています。しかし、まともな質問が少なくなってきたので、最近は回答数は減っています。

  • 回答者:hj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていませんが、いつも10個前後が平均です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日は10個前後、
休日は100個前後を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標回答数はありません。
日々回答できる質問が決まった数あるとは限りませんから、バラバラです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は、目指せ50件!!!!
と決めていましたが・・・

今はここに毎日来るようにすると言うのが目標です(>_<)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてません(^^;)
忙しい時はぜんぜん回答しなかったり、
ヒマな時は答えられそなモノをチェックして何個か答えさせていただいたり・・・
って感じデス。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごーく差があります。
ハマる日は150近くの回答があったり
遊び優先になると2~3で終わりとかあります。
ここ一か月ぐらいは飽き気味なので平均20ぐらいです。

  • 回答者:不真面目でスミマセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトに張り付いているわけにも行かないので、一日の回答数は3つくらいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めていないですね
日によって答えられる問題数が違いますので。
自分が回答できるものしか回答していません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、12月、100位を目指していますので、毎日25件です。

でも、順位(270位)が上がらないので、土日はもう少し増やそうと考えています。
  (土日は、50件程度を検討中)

  • 回答者:ハテナ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてません。
出来る日と出来ない日がある為、時間があれば15位回答してます。

  • 回答者:シーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。答えられる質問が多いときもあれば、全くない時もあるので決められません。無理して回答してお互いに不快な思いをするのが嫌なのであえて決めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めてる人が多いので驚きました。
私は毎日訪問していないし、目標も決めてません。
目標決めた方が良さそうですね。

  • 回答者:カマドウマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めの頃は15ことか決めていましたが、
最近(12月になってから特に)忙しくなって、そんなに答えられる時間が
なくなってしまいました。

よくて5つ。全くできない日も出てきました。
なので、目標は3つです。

  • 回答者:眠い目をこすりつつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは目標10個以上と決めていましたが、最近は意欲低下で、4〜5個ぐらいしか回答していません。目標は3〜5にしました。
回答者全員「1」とか「3」が多くなって、評価に大きな偏りがあり、意欲をそいでいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを訪れた時は最低1つは答えようと思っています。
多いときでも5つぐらいが最高です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答目標数は、10個です。
他のサイトもみるので、ソーダだけに時間を割くのはもったいないので...

  • 回答者:aaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日20件程度ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないですね。
来た時はなるべく答えるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは、ずっとベスト10にいました。大体60~120はしていました。
今月は全くやる気なし。気がむいた時に来るだけです。でも、20~30は答えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2つです。
なかなか、答えられるのが少なくて。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、会社員で子供がまだ小さいので寝かすまで時間がかかり、PCに向かう時間は限られるので1日5個と決めてやっています^^

気長に頑張りますp(^^)q

  • 回答者:パパさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間のあるときに見に来て、答えられる質問を見つけたら答えるだけなので
目標数とかは全くありません。
答えられる質問がぱっと見つからなかったら1つも答えない日もあります。
(答えられないから当たり前ですが)
必死で答えられる質問を探す…まではしてません。
TOPから数ページ見る程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日覗いて答えられそうな質問があるかチェックしますが、回答数の目標はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体10個前後ですね。一緒くらいです。
でも最近はすぐ終了ばかりで、ほとんどあきらめの境地です。
ずっとパソコンの前でsoodaをチェックできれば、もっと回答できるかもしれませんが・・・。
かかった時間と労力を考えたら、そろそろ潮時かもなどと考えてしまいます。
欲張りすぎた罰かな・・・。

  • 回答者:みんな頑張れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めていないです。でも前日少なかったら頑張ります。

  • 回答者:さや (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日の回答目標は決め手おりません。
昨日は久しぶりに時間が取れたので15件回答出来ました。
時間に左右されるので普段は1~5件です。0件の日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていません。
答えられると思ったら答えるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は決めていないですね。入れる時と忙しくて入れない時の差が激しいので。
また今から呑み会に行きますし..。
決めたくても決められない~~

  • 回答者:呑み会 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10個くらいは目標にしていましたが、今は質問が減って、
おまけに終了が早いです。だから5個くらいです

  • 回答者:りれ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

制限がないので、答えれるだけ答えてます。
日によって、答えれるものがたくさんあったり、なかったりします。

  • 回答者:らんらん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていません。
毎日パソコンに向かう時間が違うので。
決めたりすると、苦痛になりそうです

  • 回答者:私の場合 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日10円(100P)を目標にしています。
やはり他のポイントサイトをおろそかにしているぶん、月300円は欲しいところですので。
お互いがんばりましょう♪

  • 回答者:今のところクリア中 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、10個前後を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数の目標はないですね。
訪問できる時間帯に訪問して
答えられそうな質問にだけ回答するというパターンです。
ですから回答数は1日10~50個程度と、ばらつきがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標を持ってやるようなサイトではないと思いますが・・・・?
中には持っていいるひともいるようです。
自分の知識で回答するだけです。

  • 回答者:太平 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答数より、ポイントで目標を設置しています。
100ポイントか200ポイントを目指して
回答しています。

  • 回答者:ポイントゲッツ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特には決めていません。

普段は毎日除くようにしていますが、それでも自分で答えられるものと答えられないものがあるので、ばらばらですね。
最低でいってしまえば一つから・・・でしょうか。

ただ、最近は事情により、毎日というのが厳しく、2.3日に一回覗ければいいほうです・・・。

  • 回答者:asuka (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、家での回答と会社での回答が可能なので、30件ぐらいを目標に頑張っています。
ただ、ここ2,3日は10件に満たないぐらいの回答数です・・・。

Sooda!のソーダ獲得を目指していましたが、ゲットできず。
今月こそは・・・と思いましたが、ランキング計算が変わってからは、一気に順位が落ちてしまい。ますます獲得を夢見る毎日です。
ベスト回答に選んでもらえるように、これからも丁寧に答えたいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくに決めていません。
ヒマな時間にやっているので、1日平均10~15件くらいですね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同様に二桁をひとつの目安にしてますが、最近はなかなか答えづらい状況ですね。
あまりにも質問の指向性が強くて回答できないものが多すぎです。
まあ、20時過ぎから22時までの時間帯でしかアクセスしてないから余計にきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標は決めていませんが、毎日15~20個くらいです。
時々30個いくと、がんばったな~って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていません。
ここに来た時に答えれそうな質問があれば、って感じです。
回答数を決めちゃうと無理に答えようとしたりして疲れそうなので・・・

  • 回答者:ヴァンクロードジャンダム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構こまめに見ていますが10個位が限界ですね
5個位しか答えない日もあります。

皆さんの回答を見てるとすごい多いなと感じます。

  • 回答者:moko (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は回答数を頑張っていましたので、平均20程度でしたが、最近は高い点数を気にしていますので、半数以下になりました。
平均点数は幾分上がってきました。

  • 回答者:shibitan (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は初めの頃は10回答を目標にして10回答していましたが
このところ4、5回答にとどまっています
目標はあくまでも10回答ですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めていませんね。
無理な目標に向けて数合わせようとしても、
役にも立たない駄回答を並べて迷惑をかけるだけですし。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてはいません。
目が疲れるまでとか、飽きてくるまでといった感じです。

  • 回答者:ぷりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは頑張っていて30件以上答えてました。
でも今月になって順位がズルズルと下がっていき、やる気が無くなっています。
10件いかない日もあります。
これからも10件前後で答えようと思います。

  • 回答者:しばこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く決めていません。
答えられそうな質問にしか答えないのでその日によって1件だったり10件だったりします。

  • 回答者:30代主婦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやるぞって時は15個以上でまぁやるかの時は7個くらいで駄目な時は0~3個位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる質問があるかどうかなので、一日の目標は決めていません。
10以下から60まで滞在時間次第ですが平均したら20位です。

  • 回答者:回答マン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。
できる時はたくさんしますが、来ない時もあるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日の目標は最低4件にしています。自分の経験や知識で答えられる質問があれば、10件以上になるときもあります。

  • 回答者:mokuhyou (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていませんが
20を下まわっていると、出来なかったか・・と少しがっかりします
あれ?無意識に20と決めているような・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてません。

時間的制約もあり・・・解答の目的もありますから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてはいないのですが、時間があるときは、なるべくたくさん答えようと思っています。だからといって、どの質問にも答えられるわけではないので、本当日によってまちまちです。

  • 回答者:とくこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは20件前後が目標でしたが、今は一日10件前後です。
少し疲れたので、ほどほどにしています。

  • 回答者:燃え尽きたぜ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてません。
多い時は45件、少ないときは10件ですが、最近は回答できそうな質問が少なくなってきてますので。

  • 回答者:雫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く目標決めておりません。全然見ない(回答しない)日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までは特に決めていなせんでしたが、このごろは毎日昨日の回答数を見てチェックするようにしています。
やっぱり10はがんばって回答したいですよね^^

  • 回答者:お互い頑張りましょう^^ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も10個を目安にしています。
地雷がコワくて1行とかアンケートっぽい質問は避けてしまいますし、自分の知識で答えられるものというとこれくらいです。
回答もなるべく1行にはしたくないタチですし、自分がした質問に対する回答にはいちいちコメント入れたくなっちゃうので労力的にもこれくらいがちょうどいいかなと思っています。
一時期ここにのめり込んで一日30件くらい答えてたら生活に支障をきたしたモノで。。。

  • 回答者:今日はまだ4件め (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は決めていません。しっかり答えられるものだけ答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数は意識していません。
一日30~50くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応の目安は、50個位です。
だから、遡って答えたりもしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。

たくさん答えたいのですが なかなか自分の得意な質問が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。答えられるものに答えるだけです。
目標決めるとちょっと前にしょっちゅう見られたスレ
「質問者は条件付けるな」「質問が少ない・・・」「自分でも答えられる質問がない」
こんな内容のものを立てた人と同じ不満を抱いてしまうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数の目標は決めていません。
回答できそうなものが多い日と、そうでない日がありますので。
平均すると、1日につき15〜20個くらいです。

  • 回答者:マイペース (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30件です。
答えられる質問があればですが。
質問もするのでもっと多くしたいけど無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていませんが、できるだけ1個以上回答できるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15回答前後です。
それ以上は時間を割くのが無理な感じです。
目標と言うか、いつも通りの時間帯を使うと、ほぼ15回答前後になります。

  • 回答者:ぽちっとな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、目標として平日は10個前後、土日祝日は30個前後を目標にしてます。

最初の頃は頑張ってたけど、最近は中だるみ状態なので目標達成が厳しいときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30くらいです、内容を確認してやってるからこれぐらいが限界ですね

  • 回答者:百鬼丸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標は決めてません
答えられる質問しかしてません
多いときでも30件ぐらいです
少ないときは2、3件ですね
しかし、2日ほど休むと多くの新しい「質問」がたくさんあるのには驚く

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、15~20回答を目標にしてます。
最初の頃は40回答を目標にしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最低50、出来れば100は回答したいですが、現実は50~80の間をさまよっています

  • 回答者:回答の鬼 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50回答すればクリア って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めていないですね。時間は決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る