すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか、目標クリアしましたか?
今日の回答予定は何件目標ですか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-08 07:41:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日は41件でした。目標クリアです。
今日は30件目標にしてます。

===補足===
ベストありがとうございます。
今日は朝仕事行く前に回答できたので、目標クリアできました。
毎日30件が目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18件でした。
20件目標だったのでクリアできませんでした。
今日も20件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件です。目標はクリアしました。
今日の目標も10件です。コツコツ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です
クリアできませんでした
10件目標です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件でした。 未達成。 目標が高すぎますね。

今日は、とりあえず10件でがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした、クリアしました。
今日も5件目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。
目標は5件くらいはしたいと思ってますがなかなかクリアできません。
今日も目標5件でいきたいですが・・・難しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は2でした。
目標クリアならずです。

今日の目標は20です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は時間が無くて回答はしていません。
今日は5件回答したいと思います。

  • 回答者:よことっと (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件で、目標達成しました。

今日の目標も6件ですが、回答したのはまだ2件。

頑張ります。

  • 回答者:匿名子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件でした。
今日はもう少し行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件でした。目標はクリアできませんでした。
今日の目標は30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
またまた目標クリアならずです・・・。

今日は7件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日10件です。
ほぼ達成しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件でした!クリアできてますね。
お休みで質問が多かったせいでしょうか^^

今日も10件回答できたらいいな~と思ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件でした。
夜勤明けでお昼にぐっすり寝てしまいました。
今日はパスポート申請、買い物に行って先ほど帰ってきたので、時間的に10数件答えてみたいです。

===補足===
目標は20件で100ポイント毎日ためることですが、昨日も本日もだめみたいです。

  • 回答者:寒さ厳しく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件で、見事目標クリアしました。

今日も10件目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20件が目標なのですが
昨日は8件でした・・・
今日は20件頑張る予定です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした、昨日は仕事だったんで目標は定めていませんでした
今日は目標15件です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は色々と忙しく回答できなかったので0件でした。

なので目標は達成できていません。

なので今日は昨日の分を取り戻すために頑張りたいと思います。

===補足===
忘れました。

今日の目標は20件を目標にしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は24件でした。
私にしては多い方なので目標クリアです。

今日は20件くらいを目標にがんばります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、6件でした。
目標はクリアできませんでした。(もっと回答していると思っていたのですが、あれ?)
今日は、8件で。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は忙しかったので0件です。クリアできず・・・今日の予定は5件です。今2件目の回答。頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件です。
目標は5件なのでクリアしていません。
今日の目標も5件です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップに入るのが大変でした。
昨日は32件でした。
目標は20件だったのでクリアしました。
今日の予定は20件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件目標でしたが、5件だけでした。
今日も10件目標で頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はちょうど20件で目標達成できました。
今日は10件目標に頑張ります♪

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件でした。
今日は、平日なので10件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49件でした。達成できませんでした。

教の目標は50件。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件でした。
10件が目標でしたので、クリアできていません。
今日も10件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は全く開きませんでした。
今日は20件ぐらいできればいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は26件でした。 20件が目標だったのでクリアしました。
今日は30件の目標です。 頑張ります。

荒らしが邪魔してますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、11件。
目標は2桁なので、クリアしました。

今日の回答予定は10件が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件でした。目標は5件だったのでクリアできていません。

今日の目標も5件です。

  • 回答者:lZa (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件の回答でした。

15件を目標にしていたのですが、昼間から夕方にかけて
出かけることになってしまい、目標達成できませんでした。

今日の目標は、昨日達成できなかった15件に挑戦します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は11件でした。目標クリアできませんでした。
今日の回答予定は15件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
時々見に来てたんですが、回答したいと思うようなのがありませんでした。当然目標にかすりもせず。
今日こそはリベンジ出来るかな?目標は10件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答件数は11件で、珍しく一桁を超えました。
目標は5件でしたのでクリアしています。
今日の目標も5件ですが、まだこれで2件目なので、
ちょっと雲行きが怪しいです。
でも興味のある質問が投稿されたら回答したいと思っています。

  • 回答者:ふわふわ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は59件でした。
今日は45件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34件でした。50目標なのになかなかいきません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件です。クリアしました。

今日は20件目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。
目標クリアしました。

今日の目標は5回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件でした。目標はありませんがときには10件くらいいくこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数・・・12件(目標を立てていませんでしたが10件を超えていたのでOK)
今日の目標・・・15件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は30件でした。目標クリアです。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は3件でした。
目標は5件くらいです。
クリアできませんでした・・・
今日はこの質問が1件目です。
あと4件頑張ります。^^

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7回答でした。
思ってたより回答が多かったので目標クリアです。
今日は5件が目標です。

  • 回答者:手結び (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件で10件の目標達成ならず・・・でした。
今日は5件にしておきます。

回答だけでなく、お礼やらなんやらで、
結構時間とられるんですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は38件です。
毎日、25件以上回答するように目指しているので、目標をクリアすることができました。
今日も、25件以上回答を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした 目標は10でしたのでクリアならず

今日も10件を目標にします!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件でした。出かけていたのでクリアできませんでした。
今日は20件頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
回答は2件でした。今日も2件は答えたいです。
あと1件だ☆よし!

===補足===
昨日の目標はとくにたててなかったので、一応クリアということで。
ちなみに今日はもうクリアしました^^

  • 回答者:では^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は3件でした。目標3件だったのでクリアです。

今日の目標も3件だったのですが、この回答がちょうど3件目なので・・・
ちょっと欲を出して、5件ぐらいを目標にしてみます。
あと2つ、答えられそうなのあるかな~。^^

  • 回答者:探索中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの回答数は0件です。 
PCを開く気持ちがなかったので目標はありませんでした。

今日の回答数の目標は10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件です。今日は5件ぐらい頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件。
仕事で疲れててパソコンはチェックしておしまい(それでもここをのぞいたけど)

今日は10件ほども出来ればいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、8件でした。
目標は10件なので、少なかったです。

今日も10件を目標に、答えられる質問とめぐりあえたらいいかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件でした。15件の目標クリアー出来ませんでした。
今日は午後からパートなので午前中に10件をクリアーしたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です。
目標はクリアできました。
あまり回答できる質問が無いので、
今日も2件出来たら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件の目標で12件でした。
今日も10件が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21件でした。
目標が10件だったのでクリアできました。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


彼氏が来ててパソコンに触れなかった

今日は休みなので20件ほど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は20件でしたが、
19件だったので、クリアできませんでした。

今日こそ20件回答してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は32件でした。目標はクリアできませんでした。
今日の目標は、30件です。(平日ですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15の目標で17でした。
今日も15にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件の目標に対して18件でした。
クリアできました。
今日も10件を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件回答できました。
皆さん凄いですね!!
私はマイペースでポチポチです。
目標は毎日1件出来るとうれしいです。
でも回答できそうな質問が少なくて。。。。
地雷の踏みすぎで。。。用心深くなっています♪

  • 回答者:おばさん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした クリアできませんでした
今日は10件目標にします

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件回答出来ましたので、10件の目標は久々にクリアしました。
えあるの不具合に関する質問が多かったので、回答数が増えました。
今日も回答数10件が目標です。

  • 回答者:匿匿 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件ですが、目標はクリアしました。
今日も30件位を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件でした。
目標はクリアしました。
今日の予定は50件です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。目標ギリギリ達成です。

今日も10件目指して頑張ります。

  • 回答者:そーだそーだ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は44件でした。
今日は50件を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34件でした。クリアしました。

今日は10件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は60件でした。もっと少ないような気がしました。
今日の目標は50件です。毎日この数を目指しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は23件でした
毎日20件以上が目標ですので達成
今日も20件以上

  • 回答者:雹尾 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件でした。
毎日5件を目標にしていますので、久しぶりに目標達成しました。
今日も目標5件達成を目指します。
質問も2件してSooda!を始めた頃のペースに戻りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は35件でした。
今日は30件ぐらいは頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は、24回でした。目標にとどきませんでした。
②25回を目標に頑張ります。
昨日の分を取り返すぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件です。

毎日5件以上を目標にしているので一応クリアです。
今日も5件以上を目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらゼロ件です。
その分、今日は30件くらいまで頑張ります。

  • 回答者:えんじょう (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件でした。目標クリアしませんでした。
今日の目標は10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はなんと24件も回答していました。
自分でも驚きの目標達成です。
今日も10件を目標に回答したいと思います。

  • 回答者:GM (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る