すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日(もう昨日)一日で、幸せに感じたことはなんですか?

まずは私から。
一日でQUOカード2枚当たった☆

  • 質問者:安上がりなHAPPY
  • 質問日時:2008-12-05 00:27:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼まとめて申し上げます。
回答ありがとうございました。

小さなことでも幸せに感じるとうれしいですよね。
QUOカードが当たったことをおめでとうと言ってくださった方にも感謝します。
ありがとうございました☆

いいお天気だったので布団を干しました。
ふかふかのお布団で寝られることです。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:もっと安上がり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の名前に反応していただいたので、ベスト回答に選ばせていただきました。

今夜もふかふかのお布団でしょうか^^

並び替え:

愛する愛猫さまが、布団に入ってきてくれたこと♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエがとてもキレイだった。
震災のとき、真っ暗だった神戸の夜を思い出したら
今の自分は幸せだなあと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が悪かったけど我慢して夕食の準備をしていたら、夫が帰ってきて、
「もういいから。 俺がするから」と代わってくれたこと。
なんて優しい人なんだろう…と、こんな人と結婚できたことに幸せを感じました。

  • 回答者:henbok (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカード2枚おめでとうございます!
私は着うたフルが2曲当たりました♪
お互い近いものを感じますね。(笑)

  • 回答者:花梨 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅く家に帰ったら、豪華な食事が用意されてた事です。

  • 回答者:おっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、QUOカード2枚も当たったなんて、ハッピーですね^^
わたしは、ひどい頭痛がヴァファリン飲んですっかり治ったことです。

  • 回答者:もっと安上がりなハッピー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のうれしかったことは

だんなの誕生日で なんとか日がかわらずに
かえってきてくれたことですね。
でも前の晩が徹夜だったのであまり会話できなかったですが・・。
それでも一緒にいれてうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~クオカード。しかも2枚もあたったんですね!!
おめでとうございます。

私は久々の恋人に電話する事態になって..電話して明日会うことになっちゃいました。
今からドキドキです

  • 回答者:どきん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々息子とケンタッキーフライドチキンで1210円のセットをドコモプレミア会員だったので880円で食べた事ですね。

息子と二人で外食なんて初めて♪
これからいつまで二人で食べられるんだろう…

  • 回答者:美味しかった~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚がケーキを持って遊びに来てくれたことです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が「今日の夕飯はなに?」と電話してきたので「ロールキャベツ」と言ったのですが 気に入らなかったのか 「お弁当買っていこうか」と言って 家族3人分の駅弁を買ってきてくれて 夕飯を作らなくてすみました。 小さな小さな幸せでした。

  • 回答者:かめさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。おめでとうございます。別々に当たったんですか?すごいです!

私の場合;ネットマイルのおみくじで大吉!Gポイントの検索とクリックで両方当たりました。些細なことですが、やっぱりうれしいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で6回ベスト回答を貰いました
すごく嬉しかったです

  • 回答者:うれしいですぅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私の幸せに感じたことは、アサヒのジンジャードラフト500ml×6缶当って夜に家族で飲んだことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカード2枚も当たったんですか(*^_^*)
すごいですね
オメデトウございます

いつも混んでる電車が空いていて座ることができたことです

  • 回答者:小さな幸せ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上ずっと精神的にサポートしていた友達が、
2年弱ぶりに職場復帰してくれました。
幸せというか、すごく嬉しくて、涙がポロポロでました。

  • 回答者:匿名子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆QUOカード☆おめでとうございます♪

大切な人から癒されると言われた事です♪

  • 回答者:U (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり筋トレして、いい汗が流せたこと。体の筋肉が直一層磨きが掛かってきました。この調子で頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きだった人からメールが来ました。
アド教えてしばらくたってたのであきらめかけてたので
かなり嬉しかったですね、即レスしました。

  • 回答者:クリスマスどうしよう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業がなく、早く自宅に帰ってこれたことですね。

  • 回答者:タカちやん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は寒い風がぴゅーぴゅー吹いているのに、
自分は暖かくてきれいな家の中にいられたので、
あー幸せ~と思いました。

  • 回答者:もうもう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカードが2枚も?!
おめでとうございます♪

私は、隣の住宅工事がや~っと終わり、幸せを感じました。
これで静かな日々が過ごせます。。。

  • 回答者:大工さんバイバイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかポイントが貯まらない某サイトで
やっと5000ポイントを超え、初めて換金申請できたことです。
たった500円ですが、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてハンバーグが上手に焼けた!

コツつかんだぞ。もう失敗しないもん♪

  • 回答者:透明希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物がおいしくできたことです。
冬においしい煮物を食べてるとすごく幸せです。
ほっこりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチで50P当たったことです。
たった5円ですけどね~

  • 回答者:されど5円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます^^
幸せなことは、昼寝のとき猫が一緒に添い寝してくれたことです☆

  • 回答者:ねこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育てていた花が咲いたことです。小さな幸せです。

  • 回答者:花さか爺さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のつきあいで行った本屋で、ずっと探していた本を見つけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧が下手なのに、今日はうまくできた!
それだけで幸せです。

  • 回答者:ラッキー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事・嫌な事が何も起きなかったこと。
平和が一番です。

  • 回答者:安泰 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンチケット1000円ゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚より数日早い誕生祝いをいただきました。
もらったものより気持ちが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の後 一杯飲んだ事くらいですかね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が順調で残業なく帰れたことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんから紹介されたお客さんに初めて会ってスムーズに話ができたことです。

話しやすくていい人だったと言われたらしく それだけですが、うれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしてお店でもらったレシートの金額が777円でした。
そしてその帰りに私の前を走っていた車のナンバーが偶然にも777で、
何か微妙に嬉しかったです。

昨日のささやかな幸せでした。

  • 回答者:ラッキー7 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加齢なので今日も健康で無事に終わったことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカード¥500 1枚
商品券¥1000  1枚

1日というか、今年、プレゼントがあったのはコレが初めて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ一日で2枚ってすごいですね。おめでとうございます。
私はとっても素敵なブーツを購入したことです。
ふくらはぎが太いのでなかなか合うものがなくて困っていたのですが。デザイン的にも気に入って、履き心地も良いものがみつかってとっても幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな柿が、好きなだけ食べられる事(旦那の実家から毎週大量に頂くので♪)
昨年までは買って、ちょこっとしか食べられなかったのに、毎食後必ず5個は食べてます(;^_^A
太りそう・・・

  • 回答者:ぶー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのショッピングのランダムマイル宝箱で
2つとも10マイルだった事です。

  • 回答者:「あ行」「美容・コスメ」 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったか~いお風呂に入れたことです♪
冷え性なので、この時期は、ホンマお風呂に入れることが
一番に幸せです☆彡

  • 回答者:旦那に感謝! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに会社でロッカーを貸与されたことです。
6ヶ月は長かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くかかっていた仕事が今日結果が出ました
やっとひと段落

  • 回答者:ひみつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫の調子が、ちょっと良くなった事です。
最近、風邪引いたらしくて、しょぼ〜〜〜んってしたてので、嬉しかったです。(しかも2匹同時に・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくしたと思っていた、手袋がみつかりました。

  • 回答者:ニック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の乗り継ぎがすんなりいき、いつもより10分早く家に着いたことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロトシックスで1000円当たった事
毎週木曜日に一口購入・・・長いこと当ってなかったので
とりあえず1000円でも嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議での説明が上手くいき、上司にほめられたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおばちゃんちになっている 美味しい柿をもらえた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は寒かったのに今日は和らいで暖かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で2枚???羨ましい!!
あやかりたいです( ̄人 ̄)

今日はプチ幸せがありました。
自販機でジュース買ったら前に買った人が取り忘れてて
80円多くおつりのところにありましたー!
実は120円を入れたあとに、「今だけ100円」のコーヒーにしたのです。
20円のおつりが出てくる時のあの違和感・・・至福です^^

  • 回答者:コーヒーはジョージアエメラルド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がきりよく終わった。気持ちいい♪

  • 回答者:るんるん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーリンの誕生日でした★
一緒に祝うことが出来て、幸せでした。

今日もいい一日でありますように…
おやすみなさい(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所有している株の株価が上がった☆

けど、利益確定しないので、今日は下がると思います。(ネガティブでいかんな・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞が当たって、賞品が送られてきました。
エコバックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンが108円/Lに値下がりした。値下げはうれしい!

  • 回答者:倹約です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張のお土産に買ったチーズケーキがおいしかった。
小さな幸せ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、ぐっすりと眠れたことです。
休み取って、良かった。

  • 回答者:スリープ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る