すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日は、きっと何かいい事ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 03:11:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。

あるにきまってらぁああああ

あたりめーじゃい!!^^

  • 回答者:匿名様 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ^^
生きてるだけで素晴らしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にあります!!
がんばります~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っています。

いいことあると信じて生活したほうが楽しいので。

  • 回答者:ちから (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日生きている、それだけでいいことだと感じられたら、
きっといい気分になれる気がします。生か死かの極論ですが・・・

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はついてなかったので、
明日はいいことあるはずです。

明日は明日の風が吹く、ってやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょう。
願っていれば、きっといい事ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、、、、、
いいいことがきっとあると思っているので、楽しく明日を待ってます

  • 回答者:????? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
明日が来ない人に比べたら、マシ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じて頑張ります。
どうせ・・・と言っていてはだめですね。

  • 回答者:はん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ち次第ですね  いいと思えば いいし

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶望のみ。・。・。・。・。・

  • 回答者:お;い (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除していい音楽聞いて、ゆったりとして食事して。
いい事があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるといいけどなあー

  • 回答者:coco (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個くらいはあるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるってか
自分の行動次第かな?

明日がダメなら明後日があるよ。
人生いつ終わるか分からないから
今を存分に楽しみたいよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいことがいっぱいありますように・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうあってほしいものですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あって欲しい!無かったらいじけてやる~。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるといいなぁと思いながら過ごしてます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じてます。

小さなことでも、何かしら、進展したり・・・
上手くいくことさえあれば・・・日々、良しと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります~~~~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると自分に毎日言い聞かせます。

ただ、実際にあることはそうはないです・・・。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。

毎日、プラス思考で生活しています。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じていれば何かしら良い事が見つかると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとありますよ♪
前向きな気持ちでいるといいことあります!!
小さなことでもいいことって思えることが大事だと
思いますよ★

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ^^

常に、前向きに生きていったほうがいいと思います☆
私も、4人の仲良しグループですが、最近は、自分の知らないうちに、その中の2人に無視をされているようなときがあります。
でも、すぐマイナス思考に考えず、何も言われていないのなら、別に、落ち込む必要はない!!そう思って、自分から、ふざけてみたり、話しかけてみるんです。
そうすると、時間がたつうちに、元にもどってましたww

そんな風に、前向きに生きましょう!!
そうじゃないと、やってられませんよ(笑)
いい事は、きっと一日のうちに、ありますよ。
それが、どんなに小さいことでも、嬉しくおもっていいんですよ。
そして、頑張ろうって思えますから。
頑張ってくださいね^ω^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
ちいさなラッキーをたくさん見つけたいと思います♪

  • 回答者:エアー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。天気も悪いですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
そう思わないとやってられないです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう信じているから頑張れます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。信じればきっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!絶対ある!
そう信じます。

  • 回答者:あるあるあるある! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の積み重ねが明日のいいことにつながります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!
前向きに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
あるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さん、何かいいことありましたか?

私は今のところ、今日は何もいいことがありません。
まぁ、悪いことも何もないので、それはそれでいいことかも知れませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じて毎日頑張っています。

信じるものは救われる!

  • 回答者:溶く英 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあると思ってます。
前向きにいたほうが起こりやすいと思うので。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
願望ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは起こりそうに無いな
ろくでもないことばかりです

  • 回答者:ばっかし (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっといい事があると思います。
あってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないような気がします。
悪いことがたくさん起きなければそれでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思わないとつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日会社でよい発表がありそうです。

すごく楽しみです。

  • 回答者: とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
空から日本を見てみようの放送日です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に悪いことが起きてるわけでもないので、、まあいいことあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうあると信じていきましょう。
いいことか悪いことかは自分自身のとらえ方ひとつです。
全て振り返って’いい’と思えばいいのです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。明日はきっと何かいいことがあるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
明日は・・・・・きっといいことがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっといいことあると願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
休みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。あると信じて頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだわからないですが、そう思って過ごしてます。
きっと小さな良いことがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からは、月末から月初めまで会議づくめの毎日です。

また、ちょっとした不祥事があり、誤りに行く仕事が残っています。

いいことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が有れば良い事も有る・・。

良い事が有るように 願います

  • 回答者:ルイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

あなたが5ポイントくれるといういい事がね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いいことは有りますよ。
小さなことでも、感謝の念を忘れなければ、良い事は毎日来ています。
良いことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日もいいことあったので、今日もいいことありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう信じてます。
ネガティブ思考はいいこと逃がしそうだし、前向きにやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
家族全員が元気でいられること
それが良いことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、
あると思っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じて寝ます・・・

良いことがありますように!

  • 回答者:念じて・・ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると願って寒くて眠れないけれどもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

誰かの笑顔を見るだけで幸せな気分になります。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
きっと♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、うん。
あるよね、きっと!

はい、ありますよ。
きっとね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるよね、あるよね、きっと。
期待して明日のためにもう寝ます^^。

はい。きっといいことありますよ!

あると思えば かならずあります。

いいこと、ありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思うと願いは叶いますよね?
有難うございます。
この質問して良かった^^

えぇ 明日は女の子とデートです。

アナタにもきっと良い事が訪れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートいいですね!
楽しい日になるといいですね。
私にもいい事あるでしょうか?
温かいお言葉有難うございます。
元気が出ました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る