すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ふと今思いましたが、最近ギャル曽根ちゃんを見なくなったような気がします。以前東名・中央高速のS.Aのレストランの料理を食べる企画がありましたが、それくらいから見ていないような気がします。私がたまたまなのかもしれませんが、何かレギュラーなどテレビで見ますか?

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-05 02:33:43
  • 0

確かに私もあまり見る機会は減ったように思います。しかし、今でも週に3~4本くらいの番組に出演しているようですよ。
以下のページに出演予定が出ています。
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/galsone.html

• 回答者:材木 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。なるほどいろいろな番組に出ているのですね。でも、この中で私が見る番組はありません。彼女が出る番組と私は見たい番組が一致しないのが原因かもしれません。ゴールデンタイムはシーズン中は野球を見ることが多いのですが、冬は地上波の娯楽番組はあまり見ないですね。

並び替え:

確かに見ないなあ・・・。
ニーズが変わっておバカキャラ達にバラエティ枠取られたから?

彼女って「体に詰め込む」んじゃなく本当に美味しそうに味わって食べるので
結構印象良かったんですが。

ちなみに今年公開された映画
『仮面ライダーキバ 魔界城の王』には
怪人の人間態役でカメオ出演しています。

ところで何故大食漢で有名な人に痩せてたり小柄だったりする人が多いんでしょうね?

• 回答者:言われてみれば。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。なるほど、おバカキャラに出番を奪われているというのはあるかもしれませんね。

あっ 私も同じ番組を見て以降  テレビで見かけないです。
消えたのかな?

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。高速のレストランをご覧になっていたのですね。私はギャル曽根よりも、高速のS.A.のレストランでどんな料理があるのか、とか高速のドライブの方に興味があって見ていたので、そこにこういう企画にうってつけのギャル曽根が出ていたという感じで、ギャル曽根よりも高速が目当てだったのですが、気がつくとそういうランキングなどの番組以降見なくなったなぁと思いました。でも、他にいろいろ出ているようですね。

日本テレビのラジカルに出てたのを見たのが最後です
今も出てるのか定かではありませんが・・・

• 回答者:きらら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ラジカル確か夕方の中山秀征さんがやっている番組ですよね。昨年関東から引っ越したので、見れなくなりました。というか、夕方なので何度かしか見たことありませんが、それに出ているのですね。

以前ほどではないけど、最近もいくつか見てます。
先週?、ミシュラン5つ星レストランの料理を食べ尽くすとか(食べきれなかった)。
あとは番組名忘れましたがバラエティーに出てて普通にひな壇に座って笑ってました。

前ほど食べられなくはなったらしいですね。大食いでは生きていけなくなったから、バラエティーに転校するのか、頭の悪い子ではなさそうなのでテレビに映る仕事には見切りをつけるのか…どちらのせよまだ当分はテレビ出てると思います。

• 回答者:透明さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ミシュラン5つ星で食べ切れなかったのは事件ですね。前ほど食べれなくなったのですね。今後の方向性を考えているのですね。

この不景気の時代に、テレビ局も出演をお願いできないのではないのでしょうか。
本当に出演が少ないですよね。
あまり見ることができなくなりました。

• 回答者:安物好きです (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございました。不景気の影響もあるのでしょうか。局側も出演者を厳選しているのかもしれません。どこの世界も厳しくなりました。

そういえば以前に比べて見なくなりました。
食べつくすのがメインの番組でも芸人ばかり
出ていますし・・。
もう飽きられたのかな。
結構好きだったのに。
上品にものを食べるし!

• 回答者:そういやそうだ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まあ、大食いの人は選手権などでいろいろ出てきますが、一番インパクトが強いのはギャル曽根ちゃんなので、ふと気がつくと最近見ないのが寂しい気もします。飽きられた、ニーズが減ったということもあるのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る