すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で質問一覧を見ると終了した質問も出るようになってしまいましたが
回答を募集している質問だけを通覧出来る方法があったら教えてください。

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2008-12-05 18:07:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんないと書いてあるのでないようですね。
本当に何とかして欲しいです。ありがとうございました。

並び替え:

できないです。
私もみにくくて困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無いんですよ。
正直 終了もあると凄く見難いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですがございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はその機能はないです。出来ないですね。

  • 回答者:りり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは出来ないみたいです。
回答する時に終了になったものがあるので終了かどうか見るのが
めんどうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら回答募集中の質問だけを通覧する方法はありません。

終了した質問は別のページに入れてほしいですよね。

  • 回答者:ややこしや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん色々今試したんですけど、出来ませんでした
回答を募集している質問だけを閲覧できるように提案するしかないようです
参考にならなくてスイマセン

  • 回答者:ハナちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところないようです。
すごく使いにくいですよね。終了があると。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら無いようです。
アンケートが終わってしまいましたが、次にチャンスがあったら要望を出したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう方法があれば私も嬉しいですが
現在ではないと思います。
終了と混在した形になっていますね。

  • 回答者:今後に期待 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る