すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

そう言えばさっきケータイをチェックしていたら、モバイル版のライフマイルが終了と言うか年内で辞めちゃうそうです
前はクリックdeマイルがモバイル版でもあったし、たまにメール配信で10ポイントゲットできたように思いますが、メール配信もなくなり、きっと出入りする人がいなくなったのかな?と思っていました
それはさておき、話は変わりますが、よくばり生活のリニューアルも延期のままですよね

肝心の質問です
1)モバイル版ライフマイルに登録していた方はどの程度今利用していましたか?
2)よくばり生活のリニューアルでいつからですって言う連絡がありましたか?

私は
1)出先でマイルを確認する程度しかモバイル版ライフマイルを利用していませんでした
2)よくばり生活のリニューアルの連絡を受けていないので、ひょっとして、私が間違えてよくばり生活のリニューアルの配信メールを削除しちゃったのかしら?と思って心配になりました

もしかしてモバイル版ライフマイルが終了してしまうので、よくばり生活もなくなっちゃうのかな?と思ったものですから、質問しました

何か情報があれば、教えていただけると嬉しいです
感想でもいいですヨ

• 質問者:ハナちゃんの独り言
  • 質問日時:2008-12-05 18:21:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モバイル版を何気にチェックしたら、モバイル版ライフマイルは終了しますと出ていただけなので、メール配信はなかったようです
思い切りぎょっとしましたが、登録していても意味はないサイトになっていましたよね
mint(よくばり生活)の方はリニューアル延期のまま、何も連絡がなかったので、何か連絡があったのかな?と思いまして、質問しました
有難うございました
今回はベストを選べませんでしたが、その代わり拍手に1票入れました
ごめんなさい

並び替え:

1→登録はしてましたが私が登録した時点で既にクリックマイルがなくなってたので
  殆ど利用してませんでした。

2→連絡はありませんね。放置だと思います

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)登録したころは結構更新もあって、毎日クリック10マイルもあったので使っていたけど、10マイルもなくなり、更新もなくなって、開店休業状態になったので、ほとんど使っていません。たまにマイルをチェックするていどです。
2)延期のまま、まだ連絡ないのでは。

• 回答者:nobio (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.登録していませんでした。
2.10月25日のメールで、

よくばり生活のリニューアルサイトとして10月29日のリリース予定と
 ご案内をさせていただいておりました「mint(ミント)」でございますが
 諸般の事情により11月中旬以降のリリースに変更させていただくことと
 なりました。

なお、新たなリリース日につきましては11月上旬までに改めて
 よくばり生活サイト上ならびにメールマガジンにてご案内申し上げます。
という連絡以降何もありません。

• 回答者:mint (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

1) 去年位に登録したのですが まちがえて携帯アドレスで登録しちゃいました。 それでPCと統合できなかったので 放置してあります。

2) そんな連絡があったような気がしますが あまり覚えてないです。

モバイル版終了は今知りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

1)メールクリックだけで、訪問はしてませんでした。
2)お知らせはなかったです。

モバイル利用者は少なかったのかも知れませんね・・・。
ライフマイルのステータスの件がイマイチでしたので;
よくばりのサイトは無くならないとは思いますが
リニューもあまり期待してません・・・;

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

1.使っていませんでした。
2.以前、ミントになると言う話が有って以降、メールとかは来ていませんね。
  記憶が正しければ11月中にも、新しくなると思ってたんですけどね。

• 回答者:ねね (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

1.クリックdeマイルがあったときだけ使っていました。
2.メールは私も見ていません。着てないと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

1 とりあえず登録しただけです。

2 連絡気づきませんでした・・

• 回答者:はなうた (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

1.登録だけしてまったくやってませんでした。
2.ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

1)10マイルもらえなくなってから配信停止にしました。
2)よくばり生活のリニューアルについては何にも知らされていません。

よくばり まさか年明けと同時にリニューアルか消失か   気になりますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る