すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ライフマイルとよくばり生活(よくばり相談室)、どっちに時間を使っていますか?

あと、それぞれ大体どの程度の時間使われてますか?

私の場合はライフマイルが1日10分くらい、よくばり生活が1日20分くらい合計で1日30分くらいだと思います。

以前はライフマイル20分、よくばり生活5分くらいだったんですけど相談室が出来てから随分長居をしちゃうようになってます(^-^;

  • 質問者:Bazil
  • 質問日時:2008-07-30 19:33:34
  • 0

ライフマイルが5分よくばり生活55分以上です
ライフマイルはクリック系だけしかしないから、5分あれば終わっちゃいます
ステータスが落ちそうな時だけ、ショッピングとかその他ウロウロする程度で、もっぱら相談の方がメインになってしまいました
Bazilさんと同じパターンです

しっかり戦略?にハマって長居しています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご返信ありがとうございます。

確かに私もプーさんのママさんも
戦略にハマってしまてるかも知れませんね (笑)

ライフマイルはクリックチェックがメインになっちゃいますよね

並び替え:

30分ずつでしょうか

  • 回答者:もぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは5分くらいで、相談室が30分くらいです。
もちろん、忙しくて見にこない日もあります。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは10分くらいですね。
よくばり相談室は、時間帯によってですが、入れない時間帯が最近多くなってるので、空いてる時間にちょこちょこ入って、1〜2時間くらいでしょうか。
その間も、メールマガジン読みながらやっているので、時間はもっと少ないかも知れません。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室に時間かけてますね。
時間わすれてつい長居をしてます><

  • 回答者:でみん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
私も以前はlifemileが5分
欲張りは3分程度
だった気がしますが

今は欲張りはそのときの質問状況で30分程度です。

  • 回答者:ふざえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん生活にいますね^^;
ライフ50分生活10分くらいでしょうか。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、よくばり生活のほうが長いです。
もう、時間なんて分かりません(^^;
回答だけでなく、お返事を書いたりしているともぅ長い長い。
あと、他の人の回答も良く見ているので・・・。

ライフマイルは10分かかってないかも。ゴメンナサイ。
だから、よくキャンペーンとか見落としてます。

  • 回答者:ついつい長居 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは10分くらい多くても20分以内かな。
相談室には5時間くらいはいると思います。
回答してるとあっという間に時間は過ぎていっちゃいますね。

  • 回答者:ナルト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは5分程度、よくばり生活は相談室ができてからは、
相談の回答等があるので1時間~2時間です。
私もついつい長居をしてしまいます。

  • 回答者:nanako (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、主に検索と、ルーレット。クリックはまとめてします。
(しかしこのルーレットが悲しい事に全く当たらない。。。。)
よって、5ー10分くらい。

よくばり生活は、クリックとクイズの回答や感想、アンケートなど結構かかるので
15分くらいでしょうか。

(毎日みてるわけじゃなく週1ー2のペースでサイトをみてるので一日あたりの計算になってませんが^^;)

  • 回答者:RE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかによくばり生活のほうが時間を使います。
サーバーが重いときなどは5,6時間経っているときもあります。
そのときは寝不足です。

  • 回答者:マイルよくばり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、よくばり生活に時間をかけています。
相談室は、ためになります。

  • 回答者:ためちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル5分くらい、よくばり1時間くらいですかね。
回答してると意外と時間がたっちゃっています。

  • 回答者:ksksksksks (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はどちらも5分くらいだったのですが、
よくばり生活はよくばり相談室ができてから、
長居するようになりました。

毎日ではありませんが、時間がある時は
何時間も相談を読んだり書いたりしています。

時間がない時でも毎日10分程度は利用していますね。

  • 回答者:よくばりさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活ですね。
読むものも多いし、
相談室もあるので。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく相談室ができてからよくばりのほうにかける時間が増えました。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは5分位、よくばりは相談室使うと小一時間かかります。

  • 回答者:にの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは「ライフマイルルーレット」「Daily チャンス」「スクラッチdeマイル」のみ
よくばり生活は一週間に1回まとめて「簡単アンケート」回答しています。
相談室は回答できるもので約30分ぐらいです。これ以上は続かない。

  • 回答者:Mile (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は相談室を見ている時間が長いので、よくばり生活ですね。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイル10分よくばり生活20分くらいでしたが
相談室のおかげで最近は2時間くらいかかります(笑)

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは10分くらい、よくばり生活は、この相談室にくるようになって、かなり長居してます。
今日はなんと3時間相談室にいます。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは10分くらい、相談室は回答したり、他の人の回答を読んだりしているので1~2時間くらい使ってます。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はよくばりのほうが長いです。
ライフマイルは5分くらい。
よくばりは最近1時間以上です。

  • 回答者:バウアー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活です。私も20分ほどです。相談室にいると、ついつい時間を忘れて読みふけってしまいます。

  • 回答者:しろねこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の方が圧倒的に多いような気がします。
日によって異なりますが、ライフマイルに5分以上いることは
まずありません。

  • 回答者:プロマイラー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活にいる時間の方がはるかに長いです。
ライフマイルは5分ぐらい。
日によって違いますがよくばり生活は1時間程度です。

  • 回答者:休みの日は長時間 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは5分ぐらいで、
よくばり生活は2,3時間くらいですかねぇ。

  • 回答者:おう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のトップページにアクセスしにくくなって減りました。
今夜は久しぶりに時間をかけていますが
通常は1日平均LM15分,よくばり5分位になっています。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル3分。
よくばり生活60分。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル10分。
よくばり3時間。
自分の知りたいことが質問に出ていたりすると、ついつい読みふけってしまいます。
また、回答にも時間を割いています。

  • 回答者:丸 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル5分足らず、
よくばり相談室5~6時間と言ったところです。

このよくばり相談室は、毎日のように回答しています。
自分に今できることはここで回答することくらいしか出来ませんから。

子供の寝る9時半~今のこの時間ですので・・・。
マイルが貯まるより、相談にのってあげられると言うと大袈裟ですが、僅かな自分の知識が人の役に立つのは嬉しい事です。
今はブログ感覚でしています。

  • 回答者:年金生活>< (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは5分くらいで、よくばり生活は早くて10分弱、長くて30分くらいです。

  • 回答者:おお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談を読んでるだけでも面白いし、回答なんかはじめちゃうと止まらなくなるのでなんかずーっとこのよくばり生活に常駐してる感じです。ライフマイルは5分未満。だってべつになんかすることあったっけ?

  • 回答者:かの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、10分ぐらいかな

よくばり生活は、かなり長い時間やってます
ついつい、長~くやっちゃうんですよね
この前は、カタカタやってたら旦那に白い眼でみられました

  • 回答者:うらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、以前はライフマイル10分から20分、よくばり生活5分から10分くらいだったんですけど相談室ができてから随分長居をするようになりました。(ライフマイルはそのままでよくばり生活は10倍くらいになってます)
でも、これも7月いっぱいかな…。

  • 回答者:延長希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは10分程度です。
よくばり生活はキャンペーンが始まって
相談の数が多いので
読むだけで夜が更けます。
おかげで寝不足気味です。

  • 回答者:aki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活のほうが圧倒的に時間をさいています。
相談室で相談を読んだり答えたりして、長く過ごしています。
ついつい時のたつのを忘れてしまうんですよね。おかげでいつも夜更かししてしまいます。

  • 回答者:みにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはクリックでマイル、ルーレットや資料請求などで20分くらい・・・。よくばり~は時間があればずーっと回答してます。

  • 回答者:norainu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは2〜3分です。
こちらは相談室が出来てから1時間以上いることが多いですね。
時間が!!!と思いつつも読んでしまいます。

  • 回答者:ゆーな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、日によりますが。ライフマイルに5分、よくばりに5分位だと思います。
ライフマイルは毎日だいたいルーレットとスクラッチ後は検索位だと思います!
たまに、クリックマイルをするくらいです。
よくばり生活は、検索と後たまにクリックマイル位です。

  • 回答者:kagato (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに5分くらい、よくばり生活に2~3時間くらいです。相談を読んだり回答読んだりしているとあっという間に時間が経っています。

  • 回答者:青じそ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はライフマイル10分、よくばり相談室には合計すると2~3時間使っているかも。

時間の空いたときに訪問しては、回答したり、他の方の回答を閲覧するのも楽しいです。
意外と勉強になってます。

  • 回答者:節約ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはクリックでマイルの確認が中心ですのでそう長くかかりませんね。実質は10分程度?

よくばり生活も一通り見て、それから相談室はネットに繋いでいる間中見ていますので何時間にもなっているような…

  • 回答者:やばー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 3分

欲張り生活 30分?

ぐらいです
日によって違いますけど。
ライフマイルに長居はしていないと思います

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは5分くらいですが、よくばり生活は2時間くらい見てます。
時間があるときは2時間を越えることも…。見すぎかな。

  • 回答者:五郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは7分、よくばり生活は0から1時間以上と日によって差が激しいです。覗かなければ0ですが、いったん回答するのにはまると時間があっという間に経ってしまいます。

  • 回答者:吉造 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくよくばり相談室の方が長いです。
ライフマイルは5分もかかりません。
相談室は30分くらいパソコンの前にいますね。

  • 回答者:めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ほとんどクリックdeマイルにしか興味がないので、気持ちとしては、ライフマイルのほうにウエイトを置いています。

たまに、よくばり相談室で、自分でも回答できそうな質問はないかな~と思った時とか、クリックdeマイルが更新されていそうな時に、よくばり生活を覗いてみるぐらいです。

でも多分、両方を合わせれば、1日あたり1時間ほど費やしていると思います。

答えになったでしょうか(汗)

  • 回答者:鷲2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル<よくばり生活 

です。

相談室を閲覧したり、回答したりしていると時間はすぐに経ってしまいますね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室を仕事と平行して参加してます。
ほかはすぐ終わるので時間かかりませんよ。

  • 回答者:kinop (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは毎日巡回作業のみって感じです。
よくばり生活は長居しすぎて、反省しきりの毎日です(笑)
30分から長いときは2時間以上ってことも・・・・・

  • 回答者:夜明けのマイウエイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが1日10分くらい
よくばり生活が1日1時間以上です。
相談で長居しちゃいます。

  • 回答者:つい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、両方とも5分ぐらいだったのですが、
最近は、気づくと相談室で長居しちゃってますね。
回答しなくても、つい読みこんでしまったりして…。
ライフマイルが、5分。よくばり生活が、15~25分ぐらいでしょうか。

  • 回答者:ww (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前  ライフマイル 15分   よくばり生活 5分

現在  ライフマイル 10分   よくばり生活 30分(1日まとめた時間)

相談室が出来て以来 いる時間が長いです

  • 回答者:ばん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは特に買い物をする時以外ほとんど5分位で終わります。

よくばり生活はこの相談室で10分の時もあれば1時間以上閲覧している時も(相談したり、回答したりして)あります。

  • 回答者:NM (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室にかなりの時間を使ってる
一日中PCついてるんで、どのくらいの時間かはわからないけれど

  • 回答者:暇人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活は相談を読んで回答するのに時間がかかるのでよくばり生活のほうにたくさん時間を使っています。
ライフマイルは10分かかりませんがよくばり生活は2時間くらいかかります。

  • 回答者:うらら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご返信ありがとうございます。

よくばり生活2時間以上ですかぁ(゚〇゚;)

よくばり生活ってついつい長くなってしまいますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る