すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

カーナビのお勧めはありますか?

  • 質問者:社長さん
  • 質問日時:2008-12-05 23:29:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。検討します。

パナソニック ストラーダシリーズ
2DINタイプなら CN-HW830D  http://panasonic.jp/car/navi/products/HW830/
          CN-HW1000D http://panasonic.jp/car/navi/products/HX1000/
1DIN+1DINタイプ
          CN-HX1000D http://panasonic.jp/car/navi/products/HX1000/

ナビ案内精度と音楽能力ではパイオニア製の方が良いと思いますが、
パイオニアは地図精度が・・・田舎に行くと地図に無い場所が多々あります。
都会の案内では両会社製品に差は無いと思います。

  • 回答者:新しいのがほしい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カロッツェリアの楽ナビを使っています。表示も分かりやすいですし、いいと思います。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/

こちらで確認できると思います。

  • 回答者:いっちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヨーのデカゴリラいいですよ。
使ってますけど、ずれないし安いし。
機能充実してます。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックの地図が田舎の温泉宿等がのっていたので使っています。わりかし使いやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pioneer楽ナビ http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/line_up/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロッツェリアのポータブルナビはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイオニアのカロッツェリアのHDDナビを使ってます。

HDDを持ち帰りパソコンにつないでUPデートします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽ナビがいいです。自分も家族も楽ナビです。

===補足===
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/line_up/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのストラーダですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る