すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

5万円くらいでお勧めのカーナビってありますか?
テレビはどうでもいいけど、音楽はCD、MD、または、メモリースティック等を経由して、mp3か何かの形式にした音楽を聴きたいです。

  • 質問者:5万円じゃ無理?
  • 質問日時:2009-02-05 22:42:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
買い換えるか、今のを修理(MDの出し入れがうまくいかないことがある)して使い続けるかうちの大蔵省と相談してみます。

ありますよ。
ただし、車速センサーに繋がない分精度が落ちるのでカーナビとしてはほとんど期待しない方がいいと思います。
今持っているのは一年くらい前に面白そうだと思って買ったMioc523ですがSDカードで音楽、動画再生は十分できます。
5万しなかったと思います。
今はもう少し性能が良くなってるでしょうね。
名が売れてるとこではゴリラですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103810561/#8965936
参考に
http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/

  • 回答者:soodaクン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る