すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

くだらない質問ですいません。
バッテラ好きですか?
昆布有り、なしどちらがよいですか?

  • 質問者:バッテララ
  • 質問日時:2008-12-06 09:48:18
  • 0

並び替え:

大好きです。
でも周りで誰も好きな人がいないので、
共感できなくて辛いけど、独り占めできるので少し嬉しい面も。。。

昆布はあってもなくてもいいけど、
しいていえば、ないほうがいいです

  • 回答者:独り占め (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでも無いです。昆布はありがいいです

  • 回答者:好き嫌いなし (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばってら好きですよ
昆布ありで結構です

  • 回答者:okuyu (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
昆布はなしがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばってら好きですよ
昆布ありで結構です
よろしくお願いします

  • 回答者:バッテラ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都で食べたバッテラ美味しかったわ
昆布がついていた方が上品な感じでいいわ

  • 回答者:せんだみつこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐れ入ります、しめ鯖系統が苦手です。コハダもだめです。
味噌煮は、だいじょうぶです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのでしょうが、私は嫌いです。
食べろって言われたら、昆布有りで、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。
しいて言えば昆布なしのほうがいい。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は…どちらかというと好きじゃないです。
過去、一度、食べてお腹を壊してから、食べれなくはないけど苦手になってしましました。
出されたら食べますが、自分からは進んで食べません。

  • 回答者:ちっち (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸に観光旅行して、須磨公園の駅でおばちゃんが売っていました。
いろいろ説明していただいたことを思いだします。
昆布のことも話していました。
30年前のことです。
好きになりましたので、機会があれば食べています。
昆布ありしか知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
昆布なし派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、最近食べてないなあと感じながら書きます。
昆布はありのまま食べます。
最近引っ越したのですが、ここ(千葉房総半島)では全く見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテラ好きですが、昆布ははがして食べます。

  • 回答者:TK (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
有り無しどっちでもいいですけど、どちらかといえば、有りかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布はついているのが当たり前なので、無いことを想像したことがありませんでした。寿司で好きでないものはありません。いや、回転すしで出てくるエビフライとか刺身でないものをのせたり、軍艦に入れたりするのは選ばないものもありますが、バッテラは食べます。まあ、好きですが、昆布はあってもなくても構いません。

  • 回答者:soodaくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布有りのほうがすきです
バッテラ体にいいですしだって
DHAの含有量がひかりものの中で鯖はナンバーワン
不飽和脂肪酸、エイコサペンタエン酸(EPA)も豊富でコレステロールの低下に効果があるんですもの

  • 回答者:ちいこママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいバッテラは好きです。昆布ありが良いです。回転寿司屋のは、表面が乾燥していて、ネタも薄く、嫌いです。

  • 回答者:junsho (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私は昆布ありのほうがすきですね

  • 回答者:ひかる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよね。
昆布有りのものが大好きです。
近所のスーパーの惣菜コーナーで時々買ってます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布なしなら好きです。
好きですけどね。

  • 回答者:どっちだよ俺 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニックネーム笑っちゃいました

大好きです!
私も昆布アリの方がおいしく感じます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布がない方がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!

なんとなく昆布はあった方が嬉しいです。

  • 回答者:サバ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてませんが好きですよ。
昆布有りのほうが味が締まる感じがするので有ったほうが好きです。

  • 回答者:ネネ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る