すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

カフェを経営している方、売り上げが下がっていませんか?

  • 質問者:こ
  • 質問日時:2008-12-06 12:16:55
  • 1

知り合いのカフェがいつ行ってもガラガラなので心配しています。
邪魔にならないようにランチの時間を少しずらして行ってるからかも知れませんけどね。
閉店なんてことになったら困るので、なんとか貢献したいんですけどね。
不景気には勝てないのかも知れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

客入りが減ってきているので、厳しいです。閉店を検討段階です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がカフェをしていましたが.夜もする手続きをしているくらい売り上げが下がったと
嘆いています

  • 回答者:キビシイ~ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のカフェ(夜はバー 昼はランチ)潰れました。やっぱりがらがらでしたよ

  • 回答者:まき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトしてて思います。
客の数も減ったし 客単価も下がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アルバイトをしています。
客入りに関して、うちは若い子が多いのであまり影響しているようには見えません。

  • 回答者:MIKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっています
もう1品のオーダーをしなくなりました
それが大きいです
常連さんが来なくなり、来ても余計なオーダーをせず、必要なものだけオーダーしていきます
年内までもつかどうか・・・・・

  • 回答者:コーヒー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経営者ではありませんが、店の会計を担当をしているのですが、売り上げが下がり正直ヤバイですね。
一応、新メニューとか雑誌の宣伝とかしているのですが、どれも焼け石に水という状態です。
オフィス関係の所で店を経営しているのですが、最近の不景気でオフィス関係のお客さんも財布のヒモをきつく絞めている状態で、この先どうなるのかお先真っ暗です。

  • 回答者:ぺロ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっています。
閉店も考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る