すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、スリップドレスという言葉を使いますか?

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-12-06 18:12:23
  • 0

使いますよ。

スリップドレス・・・持ってます。^^;

  • 回答者:昔の人!? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャミソールと言います。多分、こちらが一般的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリップドレスは、使いません。
キャミソールという言葉を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いたので使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんね、
キャミソールを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ではないかもしれませんがキャミソールドレスと言うかもしれません。
言われてみればスリップという事はなくなりましたね。

  • 回答者:持ってないので何とも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使う方もいらっしゃるようですが、私は使いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ではないですが、私は言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る