すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

安いノートPC売ってるとこ知りませんか。
東京・神奈川の方でお願いします。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-12-06 22:18:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんまり参考になりませんでした。ごめんなさい

PCデポ
パソコン工房など

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100円の小型ノートパソコンはどうでしょう。
ただし、契約手数料が三千円近くかかりますが。
2年間のイーモバイルの縛りがありますが。
下記アドレスに一例を。
http://emobile-honpo.com/d02hw_mini9_8gb.html

http://100pc.jp/

http://ksshop.jp/blog/2008/08/-emobile.html?OVRAW=100%E5%86%86%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&OVKEY=100%20%E5%86%86%20%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&OVMTC=standard&OVADID=8519395542&OVKWID=149706355542
ただし、2年経過する前に解約すると解約手数料が7万近くかかりますが。

  • 回答者:いくら出せるか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドスパラって所で安く売っていますよ。
色々とカスタマイズもしてくれますのでお安く性能のいいのが買えます。
店舗も広範囲でありますので ご希望に添えますよ。
http://www.dospara.co.jp/top/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「地域限定」ということは、実店舗主義ということだとします。

新品にこだわるならともかく、そのニーズがとことん安さにこだわるのであれば、もしかして中古の方がいいかもしれませんよ。
中古パソコンのスペックや品位を見る目があれば、絶対にお買い得です。

オークションでも有名なショップインバース(秋葉原)とか
http://www.shop-inverse.com/ShopMap/index.htm
パシフィックネット(秋葉原)
http://www.prins.co.jp/company/access.html#p_akiba
(テイクオフ(新宿))得意分野と数の点でカッコ
http://shinjuku.takeoff-ltd.com/
数と有名度で行くと店舗ブランド大手ですが、上記は価格に割にそこそこいいカモです。

中古を見極める自信が無いというのであれば、品位の高い中古ショップのアウトレット品が狙い目ですし、大手家電も大量に仕入れた場合の目玉で出ることがあります。
(出たとこ勝負ですが、はっきり言って通常の販売価格を遥かに下回ります)

とにかく「安い」という点で見ると、まず上記あたりを参考に、「まぁVistaも要らないや」ということであれば、そこでXPの適当なのを見てから新品を眺めると、見る目も養えますし、見方も変わって来ると思います。

「特定の機種『コレ』を狙って」ということであればお勧めも絞れるのですが、このご質問ですと、このあたりが無難な情報になると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカーのサイト内で、アウトレット品が売られており、
結構安い値で購入できますよ^^

メーカー保証も、しっかり3年とかついてるメーカーも多いので問題ありません。

一度みてください。

NEC:http://club.express.nec.co.jp/Store/default.htm

富士通:http://www.fujitsu-webmart.com/pc/uiCampaign?S=1002

  • 回答者:wwwww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーカーの通販サイトで探した方が良いのでは?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダ電機の方が安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京在住です。
やっぱり、店舗型なら「ヤマダ電機」が一番安いと思います。
ポイント還元がでかいですね^^

ビックカメラも捨てがたいですが...

  • 回答者:電化マン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

DELLかcompaqの通信販売の方が、メーカー直販価格で安いと思いますよ。

  • 回答者:szl (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も先日パソコン購入しました。ヤマダ電機が一番安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダ電機が今、特売中です。うちの近くのヤマダはポイントも10%付です。一度近くのヤマダに行かれてみてはどうですか。値切れば少しは値引きしてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る