すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社の忘年会がある方、
それはいつの何曜日ですか?

うちのアホ社長が平日にすると言い出しました。
休み前の平日(金)ではなく、水曜日とかです。

こんなアホな会社 他にもあるのかなw

(早めに締め切ります)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-06 23:18:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

15日の月曜日。
もっとアホなばばあが決めてます。

  • 回答者:?? (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません 笑ってしまいました^^;
うちより悲惨ですね。お察しします。
なのでベストさんにw

並び替え:

2件有りますが、

来週の金曜日の12日にグループ内の忘年会

17日の水曜日に部内忘年会(上役出席)が有ります。

上役の予定が有るから、毎年部内は、水とか木が多いです。

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも18日木曜日です
金曜日は個人での付き合いがあるだろうからと言って、勝手に部長が決めました

  • 回答者:忘年会行きたくない・・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日 金曜日です!

  • 回答者:匿名子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日の木曜日です。
こじんまりとした飲み会なので、あまり荒れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチも、まさしく17日水曜日です。
あほな会社でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納会の26日金曜日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は12月12日の金曜日に会社全体の忘年会があります(会社負担)
12月20日(休日)に所属部所の忘年会(自腹)があります。

共に強制参加です。
部署の忘年会は必要なのか疑問なのですが、担当役員のわがままで開催することに
なりました。
平日の開催も大変ですが、休日の開催もアホです。

  • 回答者:アホ役員死ね (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日(金)です。
うちは平日でも平気にやりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社は12/26(金)に実施します。
でも、水曜日とかは、一般的だと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月27日木曜日にありました。
12月は忙しいので会社の行事にからめて。
なので出席率100% そして普通に翌日も仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、12月12日(金)です。

 翌日の疲れを考えると、翌日は休日の方がいいかもしれませんね。
 若い時は、あまり関係ないかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、金曜日に実施しています。

社長以下役員に関しては土日休みなのですが
我々、一般社員は仕事があります。
みんな土曜の朝は5時ごろ起きて一緒に出勤します。
みな同じ条件なので文句は出ません。

水曜日あたりは忘年会の会場も取りやすく、少し安いのでは…
経費削減でしょうか…

  • 回答者:昨日終わった… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日の水曜にしますよ。金曜はいろいろと忙しく集まりが悪いみたいだし、部署によっては翌日からの休みのため仕事が遅くなりそうですので、水曜なら大丈夫ということでそうなりました。
今年は少ないですが、年によっては連日忘年会ということもありましたので、曜日は特に気にしていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日の金曜日の予定です。
やはり、次の日が休みになる日がセオリーだと思います。

  • 回答者:ようこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の金曜日です。

水曜ですか!
それは・・ハメをはずさないようにしないと
明日に差し支えますね^^;

  • 回答者:うちは (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は、会社の休日にぶつからない限りは、何故か12月10日に決まっております。
従業員は50人ほどで年配が多いです。
参加率は、70%

  • 回答者:定年まで会社が持つのか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の部署は水曜日ですよ。
しかも、スタート時間が20:30という遅い時間帯!

どうしてもこのシーズン、月~金は予約が取りにくいらしく、そういう曜日・時間帯になってしまうみたいです。
ただ、これは「やむを得ず」なので、トップが言い出したんだったら仕方ないですね。
お酒好きの方が多い職場だから、社長が牽制されたのかもしれませんね(笑)

  • 回答者:川藤です! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でした。
木曜休みなら普通かもですが、土日に休みで週中はイヤですね。
お酒が残らない程度に楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、22日(月曜日)です。
まぁ、次の日は、祝日だからいいかな・・・とは思っていますが。

次の日が仕事の、平日の忘年会はキビシイですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の土曜日です。日曜日が休みなので

  • 回答者:ジャック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の会社は今度の金曜です。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る