すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社勤めをされている方(雇用形態は問いません)にお伺いします。
今年は忘年会に何回参加予定ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 11:48:59
  • 0

並び替え:

忘年会はゼロでした。
予定したいたものが日程が合わず新年会になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会を2回する予定でしたが、会社の一回だけになってしまいました。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で1回です。友人と1回です。

この回答の満足度
  

0回です。
今居る部署は仲が良くないのでないのです・・。
昔の部署は公式と非公式とた~くさんあったんですけどね。

この回答の満足度
  

一回も参加いたしません。
体調がまだ、優れず、お酒が飲めないので少なくとも4回はあったのですが、全部欠席です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは忘年会はしないで新年会のみになてます。
なので0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回参加しました。もうありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい支所なので、忘年会は一回しか有りません。
参加費が高いので、今年は出ませんでした。
ですから、0回です。

  • 回答者:ねね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は2回の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です 少ない方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会はありません。。。。

  • 回答者:ぃいl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけです、もう終わりましたのですっきりしました。
去年は2回ありました、やっぱり不景気なのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる「納会」の1回だけです。

この回答の満足度
  

体調が悪く、飲み過ぎると、その後調子が悪いので、1回も行っていません。部長の了解得ています。中間管理職なので、本来は参加しなければいけないのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は会社としての忘年会はありません。
各個人でやるのみです。1回の予定です。

  • 回答者:匿一 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけの参加です。

それくらいで十分です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の忘年会に1回の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。
もう少し行きたいのですが、家族と家計がウンと言ってくれません。

  • 回答者:またね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4回です。
職場で1回、同期で1回、友人で2回です。ちょっと多いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は1回出席しました。
もう出席の予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回のみです
本当なら、もっとしたいのですが、、、
職場の責任者が全くの下戸なんで、職場ではありません
明日の夕方、飲み屋さんからのお誘いも有ったのですが、都合で行けずです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな会社です。毎年、忘年会はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2回終わりました。後2回呼ばれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
会社の忘年会は、ここ数年やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1回だけ。でも会社からおカネでるので。タダです。

  • 回答者:qqqqqq (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は会社関係は0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況で給料も減り、妻帯者ばかりなので、もう5年ほど忘年会はしていません。
景気がよくなって、パット飲んで、はしゃぎたいですね。

この回答の満足度
  

1回でした。
交代制勤務なのでカレンダーが合わないので、これだけでもようやくです。
昨年もできましたが、それ以前の数年間は忙しくてできなかったです。

  • 回答者:年末はテレビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回ほどです。だいぶ減りました。

  • 回答者:らっきょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年、部の忘年会は廃止されました。なので0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社関係の忘年会は0回です。
予定があるといって欠席にしました。
お酒が苦手なので。

友人関係で1回は確定しています。
こちらはソフトドリンク系でも盛り上がれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。

ボーナスも少なく、会費がこれ以上払えません・・・。
会社での忘年会も昨年より少ない回数で、低予算になっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。
部署での納会後、全体の忘年会に出席です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回です。

忘年会はあるけど、新年会はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。

それでもうんざり。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回参加します。ちょうど昨日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回参加予定で2回とも参加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
今週末に予定されてます。

この回答の満足度
  

2回です。契約なので回数は
少ないです。1回は会社全体で 2回は仲間うちでです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけです。

強制参加が1回だけです。
任意の忘年会は、
何件かあったようですが、
お酒が好きではないので、
強制参加の1回だけ行きました。
やっぱり、お酒の席は好きではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回でした。

少し早めに11月に実施して終了です。不況ですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は1回だけです。
新年会も1回です。

この回答の満足度
  

1回です。 28日の午後に仕事納めとしてやります。
今の仕事に勤めてから、忘年会に参加するのは毎年1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は一回のみです。
不景気の為去年より減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回ですね。
ほとんど飲めないので忘年会とか
あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
ドクターストップで食べられないので。

  • 回答者:とく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
職場、断ったんですがどうしてもと言われて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
今月の上旬にもうありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回です。
職場関係の仲の良い人だけの集まりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の忘年会だけ、1回だけです。

お金がかかるので、これだけで充分です。

  • 回答者:もう済みました (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回の予定です。
友達と会社と一回ずつです。

  • 回答者:盛り上がるかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る