すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

auonenetについて教えてください!
「携帯のメールはもちろん、自宅や会社のメールにフリーメール・・など、いろんなメールをいちいち全部チェックするのは面倒・・ 時間のあるときに、いっぺんに読みたいメールを確認できたら便利ですよね!
そんな欲張りなアナタは、いろんなメールが自動でau one メールに転送されるように設定しちゃいましょう。」
と書いてあったのですが、どうやって設定すればいいのか分かりません。
もし知っている方がおられたら教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-07 13:13:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

各サイトからではなければできないんですね。
いま、留学で海外にいるんですが、携帯は契約したままなので、転送できるならパソコンの方にしたいと思って質問しました。

YahooならYahooメールから、hotmailならhotmailから…と各アドレスごとにそれぞれのサイト(もしくはoutlook等)から転送設定が必要になります。
Yahooの場合、メールのオプションからメール転送が設定できます。他社も同じようにオプション等で設定できるかと思います。
一度設定すれば、その後は特に変更がなければ、そのままで大丈夫ですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

各メールサービスでそれぞれ転送設定が必要です。

特定のサービスサイトから自在に各社の設定を操作できるようなものではありません。
もしそれが可能なら、あなたのメールは誰からも丸見えで情報ダダ漏れになってしまいかねません。

• 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る