すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

温泉旅行に行こうと思っています。しかし、旅館で殺人事件に巻き込まれそうな気がして心配です。
その不安を払拭すべくいくつか質問をさせてください。

・自分の出世のために他人を陥れ家族崩壊を招いたことがありますが、大丈夫でしょうか?
・他人を殺したことがあり、その時小さい子供が物陰から見ていましたが大丈夫でしょうか?
・殺される場合は置物で殴られる・刺されるどちらが多いですか?
・混浴風呂では必ず高校生くらいの女の子たちがキャッキャ騒いでいるのですか?
・もし犯人に追いかけられたら断崖に逃げれば間一髪で刑事が来てくれますか?
・もし他人が殺されそうになっていたら「これ以上罪を重ねるな!」と言えば止められますか?

どれかひとつでもいいので、どうか教えてください。
また、他に心得ておくべき点があればよろしくお願いします。
今のままではこわくて温泉に行けません・・・

• 質問者:かさす
  • 質問日時:2008-12-07 14:14:13
  • 10

並び替え:

一緒に、火野さんが居なければ、事件に巻き込まれることも
ないと思います!
火野さんみたいなナイスガイがいないと、女性も喜んで
混浴してくれないと思いますね・・。

• 回答者:土ワイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金田一とかそういう苗字の人も避けるべきですね!

温泉に行くのはやめたほうがいいですよ。
それより先に「心療内科」に行った方がいいですよ。
温泉に行くのはそれからにしたらいいと思いますよ。
そうすると、すべての不安が取り除かれ、
温泉で楽しく過ごすことができますよ。

===補足===
KYな私の回答に5をくれてありがとう。
本気で心配してました(笑)

• 回答者:大丈夫ですか? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答ありがとう

むりですね。
殺人現場で、刑事が止めろと言って止められる距離に刑事さんはいないので
殺されてしまいます。
必ず殺されてしまいますので温泉旅行は危険です

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

温泉旅行は殺人がつきものなんですね!
湯けむり旅情に消えた恋・愛憎の輪が今回りだす!

ごめんなさい。
混浴風呂には女子大生か、お水さんならばいるかもね。
高校生は試験だから無理なんですよ。
旦那さん、次まで待ってね。

• 回答者:山村美沙 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

高校生よりお水のひとが色っぽくていいです。
でももしその人が一人で入浴してて急接近してきたら
私の敵の娘ですね!

もし心配であれば、どこの温泉でも私がついていってあげます。
何十件も行っていますが、トラブルには巻き込まれたことはありません。
人里離れた温泉に行って蛇を見て驚いたくらいしかありません。

心得ておくのは、ひと月前くらいからNHK以外はテレビを見ないように。
疲れた時は温泉はやめて、元気あふれるときに行きましょう。

===補足===
本当に楽しい質問を出していただきました。
あなたの心配していることが起きないように、来週十勝川温泉に行きますが
事件に巻き込まれないように、白鳥の飛来があることを祈っていきます。

• 回答者:ソーダーくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あなたの苗字が十津川とか金田一とかだったらいやですからね!!

追記)
行ってらっしゃい!白鳥いっぱい見られるといいですね

「これ以上罪を重ねるな!」は通じません。聞く耳を持たず、動きは急に止まりません。
逃げるしかありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。

すべてのフラグがたっているなら逃れられない運命です。

しかしこのまま温泉にいかないなら、
過去の回想シーンやプロローグでの
一見関係の無いが実は事件をとく鍵になっている殺人で
片付けられてしまいます。

散るなら華々しく温泉で!

• 回答者:木の実7 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回想シーンなんていやです!
アップで「な、なぜお前がここに?!」と言いながら死にたいので
やっぱり温泉にいくことにします!

なんか かさすさん、サスペンスものの観過ぎでは?
殺されるということを 前提にした質問内容が多すぎですよ~(^_^:)
大丈夫、殺人事件なんて滅多におきませんから。

折角 体・心を癒しに温泉に行くのでしょう?
ま逆のことを考えたらどうですか? たとえばね~・・

運命の出会いが あるかも
入った旅館のお風呂が 混浴だった!
チェックインしたら 記念品が貰えた。
想像してた以上に 料理がおいしい などなど

私ってサイコー!と毎晩言い聞かせましょう

• 回答者:温泉でまったり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いや、運命の出会いだと思っていたら相手に命を狙われていたり
実は生き別れの実の妹だったりするんです!
きっと事件解決後は「後味の悪い事件だったな・・・」と刑事に
しみじみ言われてしまうでしょう!

>なんか かさすさん、サスペンスものの観過ぎでは?
だって名前が火サスだも~ん。

これは相当深刻ですね。
取り上げられた事例に沿ってみていきましょう。

・自分の出世のために他人を陥れ家族崩壊を招いたことがありますが、大丈夫でしょうか?

散り散りになった家族の誰からも狙われる可能性があります。家族の人数が多いほど
危険です。

・他人を殺したことがあり、その時小さい子供が物陰から見ていましたが大丈夫でしょうか?

この子供は殺された人間の親族で、成長して復讐の機会を狙っているかもしれません。
危険です。

・殺される場合は置物で殴られる・刺されるどちらが多いですか?

殺しの方法・場所は想定できません。
三味線の弦で首を括られ木に吊るされたり、首筋に簪を突き立てられたり
あるいは、後ろから羽交い絞めにされ骨抜きにされたりするかもしれません。
危険です。

・混浴風呂では必ず高校生くらいの女の子たちがキャッキャ騒いでいるのですか?

キャッキャ騒いでいるのは、ロン毛の温泉好きのサルの可能性もあります。
危険です。

・もし犯人に追いかけられたら断崖に逃げれば間一髪で刑事が来てくれますか?

刑事が来ようが来まいが、犯人もろとも断崖から転落する可能性があります。
危険です。

・もし他人が殺されそうになっていたら「これ以上罪を重ねるな!」と言えば止められますか?

逆上した犯人に「なら、お前から先に逝ってもらおうか!」とあなたが真っ先に殺される可能性があります。
危険です。

結論
あなたの場合、とても安心して温泉旅行を楽しめる状況にありません。
今は全国各地の「名湯」を模した入浴剤があります。
家風呂に入れて、それで我慢してください。

• 回答者:ノーパン刑事(退職→悠々自適) (質問から45分後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

三味線糸や簪では逃げられませんね!風車にも要注意です!
断崖から犯人と落ちるなんてこわいですね!
でもその前に延々と犯人の生い立ちや動機が聞けそうなので
少なくとも「お前は誰だ?なぜ私を狙う?」という疑問は解けそうです。
でもまだ死にたくないので自宅温泉にします!

物陰から見ていた子も今では思春期に差し掛かっていると思います。
混浴に入っている犯人である彼方を見るつもりで、
でも他の裸体に気を取られてしまうかも・・・。
ただ彼方が余りに魅力的な裸体の持ち主だと、一心に注目を浴びてしまうので、
ちょっとだらしない感じで行ってみて下さい。
あ・・・汚いと、お客が逃げて1点集中です。適度な身だしなみを。

• 回答者:schro (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

刑事や探偵なら汚くても最後には褒め称えられるのに不公平ですね!
でもきれいな裸体は犯人かエキストラの特権なので無理っぽいです!

混浴についてですがそう簡単にキャッキャッはないと思います。
それよりも芋洗いの漢達がたくさんいるものですよ(泣)

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

漢がたくさん!!!
犯人が近づきがたくなると思うので助かりますが
だいたい犯人は最後に動機やら私の悪行やらを皆にバラすので
事情を知った正義感あふれる漢達が「警察にはできなくても俺たちが」と
私に制裁を加えるのではないかと心配です!

これは、ほとんど無いでしょうね!有れば頑張って長く風呂に入っています!

• 回答者:年末は忙しい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね!
できれば色っぽい大人の女性がいいんですが
それだとのぞいてお湯をかけられて、翌日
やたら強い男ふたりにコテンパンにのされ、最後に
印籠を持ったじいさんに叱られそうなのでやめておきます!

ちょっと  無理がありますんで
温泉は中止した方がいいと思います。
これだけ不安に思うことが多いと 狙われる率も高いので辞めることをオススメします。

この時期 これからの時期 女子高生はあまりいないですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり中止が一番安全ですね!
高校生より色っぽい年増女性がいいんですが
そこで鼻の下を伸ばしていると後ろからグサリですね!

嫌ほど温泉には行きましたが一度もその様なトラブルはありませんよ。
安全ですが

もし他人が殺されそうになったら..まずは落ち着かせる。
悲鳴も..止めても言わず..とにかく犯人に話しを聞こう.それからどうするかだと落ち着かせるしかないですね。

けれど私もさすがに海外に行く時は飛行機は落ちないか?とか思ったりはしますが
日本の温泉地でその様な事は思ったこともありません。
団体で行けばどうですか?

• 回答者:マズイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

犯人はこちらから促されなくても自分から延々と
不幸な生い立ちから殺人にいたる動機までを語ってくれると思います!
団体旅行だと、連続殺人に発展してしまいそうですね。
最初の殺人の容疑者だと思われていたのに2番目に殺されてしまう役がいいです!

今まで何百回と温泉に行きましたが、事件に巻き込まれた事は一度も無いです。
もしたまにしか行かない方でそのような事件に遭遇したら物凄い強運の持ち主ですね。

ちなみに
死ぬほど温泉に行きましたが、今まで皆無です。

そのような偶然はまず無いでしょう。

そんな物分りのいい犯人は現実にはいないと思います。

• 回答者:どわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんな夢のないことを言うなんて、どわいさんという名前にふさわしくない!!
あなたは、そうやって私を誘い出す犯人一味ですね!
「露天風呂に血が流れる!殺人の向こうに広がるネットの闇」!

→ これは大丈夫じゃないですね!危ないです。

→ 多分、大きくなった子供がまた、此方を見ているでしょう

→ 刺されます。

→ 絶対に女子高生なんていません。居たとしても、おばあさんです。

→ 貴方が落とされた後の検分には来てくれます。

→ 一人も蓋のも一緒だって言って、貴方もやられます。

暫くは娑婆には出ずに、静かなところに隠れている事が一番安全です。

===補足===
じゃ、まず温泉に行く前に、パーッと遊びますか?
レンタルで、外車の良いのを借りて、温泉旅行としましょう。。
スイートルームで、料理は最高のものを、、、

• 回答者:サスペンス好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

断崖から落ちるのだと最初の5分で終わってしまいそうなので
やっぱりさんざん豪遊する描写があってから
「ウィ~ヒック、ん~何だお前?えっ?ま、まさかあの時の?!
うわあ~っ!」と刺されるのがいいです!

→今の世の中、不景気だし出世競争や殺人までに至るのはレアケースだと思います。

→それは座敷童子です♪

→ナイフは銃刀法違反なので、置物で♪

→じじばばか地域限定でお猿さん天国じゃないかな♪

→よっぽど暇でサスペンス好きな刑事なら飛んでくるかも(笑)。

→そんなもんで言うこと聞くならはじめからやらないっつうの(笑)。

ということで、質問者様が100%殺される確信がおありなら完全武装で温泉へ♪
スリル満点間違いなしです。実際に起こったらノンフィクションでデビューできますよ♪

この回答の満足度

お礼コメント

座敷童子ですか!ジャンルが違いますね!
その上ジジババだらけのお風呂だとドリフのコントみたいです!
「罪を重ねるな!」が通じないなら、「そんなことをして死んだ○○さんが
喜ぶと思ってるのか!」と言ってみます!

順番に答えさせていただきます。

・自分のやったことですから、そのくらいの覚悟を持ちましょう。
・その子供がまだ大人になっていないなら大丈夫です。今のうちに整形手術で顔を変えると万全でしょう。
・刺される方が多いと思います。温泉で殺されるとすれば、犯人は多少計画しているでしょうから、その辺の置物が凶器になる可能性は低いと思います。
・高校生くらいの女の子はなかなか友達同士で旅行しないと思います。OLだったらいるかもしれません。
・第一の殺人、第二の殺人、第三の殺人くらいまで起こっていると可能性は高いと思います。
・上に同じ

探偵役になれば殺される心配はないかと思います。

• 回答者:コン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり犯人は何年も周到に計画しているので刺される可能性大ですね!
温泉にいるOLや女性記者は警察より優秀で先に謎を解いてしまうと決まってるので
同行すると心強いかもしれません!

子供が成長して、アルバイトで旅館の仲居に紛れている可能性があります。
若く仲居さんにはご注意を。決して誘われても誘惑されてはいけません。
置物・刃物の他に、毒殺の可能性もあります。温泉でぷかぷか~とか。
そして、混浴風呂は意外とないものです。目指せ混浴温泉旅館!
逃げる時は、その地域の名所へどうぞ!
サッカーの得意なメガネをかけた少年と、ロングヘアの高校生と、オールバックの中年探偵が同じ旅館にいたら、自分が殺されても犯人は捕まえてくれると思います。
もしくは、常にその3人組と行動を共にして仲良くなっていれば、怪しい人を見つけてくれるでしょう。

ジャジャジャッ ジャッジャーーーーーン♪

• 回答者:じっちゃんの名にかけない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

仲居さんに注意ですね!もしかして以前死なせた子供の母親かも!
でもあれは事故だったんです!こ、殺す気はなかった!
メガネ少年が出てくるとムチャクチャなトリックで殺されるので困ります!!

置物です。
たぶん大理石で出来ています。
もしくは壷で派手に割れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんな高級なものは実際にはあまり見かけませんが
金持ちの家のパーティに招かれたら欠席するのが安全ですね!
あとは置物のある部屋で女性に無理に迫るのもやめておきます!

その後の家族の消息が解らない場合は危険です。
わかっている場合は見張りをつけておくと安心です。
そのとき「バラすとお前もこうなるぞ」と脅していない場合は危険です。
仲居さんがその年頃の人間だったら、必ず毒見させましょう。
わたしはノロウイルスに汚染された生牡蠣を食わされて
発熱と下痢状態で屋外放置で凍死だと思います。
混浴を認めている自治体は限られており、ひとえに場所によります。
断崖が近くにある温泉でないと難しいと思います。予めグーグルアースで地理を把握しておくことを勧めます。また、年末年始は事件が多く、刑事さんが忙しいので避けた方がいいと思います。
難しいと思います。すでに殺人を犯している場合、罪はあまり変わりません。また、犯人が耳の不自由な人の場合、手話をしっかり練習しておく必要があります。

断崖と混浴と生牡蠣と凍死が揃うところで、今回は三陸から松島あたりの旅行をお勧めします。

• 回答者:ノロノロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

それは美しくない!三陸リアス式海岸で華麗に散りたいです!
混浴禁止の自治体もあるんですね。色仕掛け殺人の防止策ですね!
第三者として殺人を止めると、警察にはほめられるかもしれませんが
たいてい被害者はいやな奴なので周りから「余計なことを・・・」と思われたりするんでしょうか?!

家族崩壊、それはいけません。でもひょっとして相手の奥さんは旦那の暴力から逃れてよかったと言う可能性はなかったでしょうか?万が一にでもそういうことならば、気になさることはありません。

小さな子供の目撃、いつの時期かよくわかりませんが、子供は3の倍数を言わなくてもアホです。ほっといても大丈夫です。

殺される場合、ナイフ自慢と言う人は案外いますから、刺される場合かな。

混浴風呂、女子高生はちょっと期待薄ですね。女子大生なら案外大胆だから期待できるかも知れないですが。

断崖に交番があれば、必ずそこに待機してるのでオーケーです。そうじゃない断崖は出来るだけ避けましょう。

殺されそうになったら、どんな対応の人がいるかわかりません。お笑い好きな人なら、ちょっとギャグを交えると止められるかもしれないです。同性愛者なら、色っぽく言えば止められるかも知れません。アメリカ人なら英語で言えば止められるかも知れませんね。

• 回答者:猫ランナー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり高校生はいませんか!でもどっちかというと年増女性がいいです!
でも、ここでいろいろ忠告をいただいたので、急に親しげに振舞う仲居さんや
やたらツバの広い帽子をかぶった女性には気をつけます!

・自分の~
残念ながら、覚悟はしておいて方がいいです。
もし、遭遇してしまったら因果応報だと思って受け入れてください。

・他人を~
こちらも相当の覚悟が必要です。
時効が過ぎていたとしても見ていたお子さんには時効なんて関係ありません。
最悪の事態も考えられます・・。いっそ、警察に出頭してから旅行に行くというのはどうでしょう。

・殺される~
置物で、かな。例えば周到に刃物を用意している相手でも常に凶器を携帯しているとは限りません。
その場になんかのオブジェや灰皿がある場合は要注意です。

・混浴風呂~
火野昇平がいれば期待大ですが、現実は中年のおじさん・おばさんがきゃっきゃ騒いでいるでしょう。

・もし犯人に~
残念ながら、そのまま突き落とされてしまう可能性大です。
崖には近づかないようにしましょう。
既に3人くらい被害者がいれば助かるかもしれません。

・もし他人が~
微妙です。そんなことで死んだ人間が喜ぶと思うのか!
死んだ人間が本当にそんなこと望んでいると思うのか!、も有効かもしれません。

なお、事前に天気をよく調べておくこと、大雪や台風で警察が着てくれなくなる
「陸の孤島」になりそうな場所は避ける、
道に迷った警察官や探偵が宿に来たときは宿泊をやめる、などがお勧めです。
巻き込まれがたの警察や探偵もいるので油断できません。
あとは、万が一残念な結果になってしまった場合の事を考えて
ダイイングメッセージの練習をするのもどうでしょう。

• 回答者:湯煙殺人♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

だって時効ですよ?!警察だって私を守ってはくれないでしょう・・・
灰皿にも注意ですね!ガラス製でしょうね!
犯人だけでなく、他の宿泊客にも注意を払います!
ダイイングメッセージも、殺される側のたしなみとして大切ですね!
とんでもなく高度な暗号になっているのは、やはり被害者が殺されるのを自覚して
あらかじめ練りに練って考えておくからですね!

・自分の・・・・・・
旅館よりも日常生活している場所でなら可能性はあると思います。

・他人を・・・・・・
今まで何ともないのだから大丈夫では。
覚悟は必要となるでしょうが。

・殺される・・・・
殴られる・刺されるは証拠が残るので突き落とすが一番では。
例えばホームで突き落とす・・・。

・混浴風呂・・・
年齢関係なく騒ぎます。(おばちゃん同士でも)

・犯人に・・・・・
貴方が警察に犯罪を犯した事と居場所を教えれば来てくれると思います。

・他人が・・・・・
反対に貴方が殺されるのでは。
被害者と加害者が協力して。

何が起きても動揺せずに冷静に判断できるように心がけておけばいいのでは。

• 回答者:露 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

温泉旅館より駅のホームのほうが危ないですね!人も多いし・・・
他の殺人をとめようとして殺されるのはいやですね!見たことないですが!
やっぱり興味は混浴です!高校生よりおばちゃんのほうが好みですが
陰のある美女や仕事を終えた仲居さんだと危険度アップですね!

この時期の温泉旅行は危険です。
ちょっと質問の趣旨からは逸れますがスキー旅行に変更されては如何でしょうか。
雪山殺人事件というのはあまり聞いた事がありませんから。
撮影スタッフ、もとい殺人者は寒いのを嫌がるんでしょうね。
ただ吹雪いて来た時にロッジに閉じこもるのはまずいです。
閉ざされた空間は殺人鬼にとって心ときめくシチュエーションですからね。
猛吹雪になったらロッジに行かず雪山を彷徨いましょう。
人が来ない場所は安全ですからね。

• 回答者:うんこ神様 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いや、雪山こそ惨劇の舞台ですよ!
白い雪に飛び散る血!切られた電話線!燃やされた吊り橋!
確かに、生きてる人間ほど怖いものはないと言いますから、
いくら寒くてもロッジにとどまらず外に出るべきですね!
金沢か松島に行くつもりでしたが、八甲田山にします!

混浴で高校生はキャピキャピしていません
入っているのはオバさんとジジだけです
気持ちをゆったりさせて、ど~んと構えれば、旅館に泊まれますよ
旅館で殺人事件に巻き込まれるのはミステリーのドラマの中だけです
ご安心下さい
そんな事を言ったら、旅行会社の添乗員の私は月に10回以上殺されなければなりません
この商売25年やっていますが、まだ生きているので、大丈夫ですよ

• 回答者:添乗員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうやって私を安心させて温泉に連れ出し殺す計画ですね?!
添乗員さんは探偵役が多いはずなのに、犯人だったとは!
犯人役がつとまるとは、よっぽど美人なんですね?!
25年も前から私を狙っていたとは、ちゃんと殺されるのも礼儀のような気がしてきました!

まさか、あの時の犯人にここで会えるとは。

通報ボタンで通報したので、これで私も安心です。
ハナちゃんが刑事なのをご存じなかったのですね。
ここの回答者はどれもこれも私の手下ですよ。
「もう時効だ」なんてほざいているようですが、罪なんて幾らでも捏造できます。

何が温泉よ。犯人を見つけた懸賞金で私が高校生と混浴してくるわ♪

===補足===
この私を誘うなんて、あなたの厚かましさには呆れてしまうわ。
でも、あなたと一緒に温泉というのも悪くないわね。
予定を空けて待ってるわ(爆)

• 回答者:冤罪ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ハナちゃんなんかにつかまってたまるか!!
ところで高校生と混浴なんて、犯罪です!!
もっと言うと私は色っぽい熟女のほうがいいのですが
あの時小娘だったあなたも今頃は大人の女性でしょうか
だったら仇討ちをかねてご一緒しませんか?!

・大丈夫です。
・大丈夫です。
・刺されるが多いです。
・騒いでいます。
・来てくれます。
・止められます。

• 回答者:毛利 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

刺される以外は安心しました!
少し神経質になっていたようです!
もっとおおらかに殺されてきます!!

だいじょうぶです。
だいじょうぶです。
なぐられる方です。ガラス製の大きな灰皿も多いです。
いえ 女子大生です。
きっと助けてくれます。
それにつけくわえて「今ならやり直せる」って言ってあげてください。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今ならやり直せる!3人も殺した相手にウソもいいところですね!
でもきっと、その場にいる人全員を感動させてしまうこと請け合いです!
ところで自分が被害者なのか刑事なのか分からなくなってきました!

全て問題ありません。
犯人らしき人物...匂いがするじゃないですか!
最初に捕まえておきましょうよ!

ちなみに、混浴は後ろ姿だけで、過度な期待をしてはいけませんよ。
本当に痛い目にあいますよ....。

• 回答者:前から確認 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最初に捕まえてしまったら2時間もちません!
やっぱり混浴は期待薄ですね!そのうえ色っぽい後ろ姿に
思わず近づくと般若のお面かぶってたりするんですよね!

はい、船越栄一郎が来てくれます。

• 回答者:2時間ドラマの帝王 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

しかも走ってきてくれる!なんて頼もしいんでしょう!
彼がいれば何も心配ありません!
ところで街中でも来てくれるでしょうか?!
そんな時はやっぱり片手運転の自転車出前兄さんにぶつかって
ザルソバが道にぶちまけられたりするんでしょうか?!

おそらく、毒を塗った吹き矢だと思います。

おそらくおばあちゃん達がゲハゲハ笑っていると思います。

殺されそうになったら殺してください。それか、ゴルゴ13に依頼して、身辺警備させてください!!

• 回答者:幸運を祈る (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

・大丈夫。
・大丈夫。
・殴られる
・騒いでますね
・きっときてくれますよ。
・とめれますね

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

殴られる以外は安心しました!!

温泉に行くのにそんなに心配なら、任せてください。
到着する前にお命頂戴いたします。
いやいや。今これから・・・。

• 回答者:ゴルゴ12 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ふんふふん♪
ん?誰だ?おい、なんだお前は?
うわっ!やめろ!くっ、来るな!!
やめてくれ!金なら出す!命だけは助けてくれ!
頼むう~~~ぐはっ!(血)

十津川警部の読み過ぎでは・・・

不安を払拭してください。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

残念ながらすぐ下の回答で殺されてしまいました。
遅かった。

ところで、既に、この質問が出て1週間経ちましたが、温泉に行く決意は固まったのでしょうか??行って頂けないと、こちら、かなり不都合が生じるのですが・・・・・・
この際、罪を償わなかった自分が悪いと諦めて、ちょっと見晴らしの良い温泉郷に行って頂けると、こちらとしても、好都合!なのですがね。ちなみに、どちらへ行かれます???

どうも、殴られるのも、刺されるのも嫌という事なので、こちらも、それ相応に、喜んで頂ける方法を考えております。
後は、日時を仰って頂ければ、準備万端ですよ。
ちなみに、「これ以上罪を重ねるな!」と言っても無駄ですよ。
何せ初犯になるでしょうし、警察にもコネと、伝手が有りますからね。返り討ちで、罪を重ねる事になるのは、あなたの方です。
ま、そうなりませんよ。ご安心下さい。あなたがあちらの世界に行かれたら、私は、混浴で皆さんに紛れてしまうだけですわ!
お〜〜〜〜〜ほっほっほっほ。

で、いつ出発ですか??

この回答の満足度

お礼コメント

下の回答でとうとう殺されてしまいました。
手の込んだ方法を考えていただいたと思いますが、残念です。
ああ、俺の罪は重すぎた・・・きっと、これでよかったんだ・・・

こんにちは。
今まで温泉旅行にいきましたがまだ生きているので事件には巻き込まれないと思いますよ。

その小さい子供が遺族かどうかが問題ですね。。遺族ではないなら大丈夫です。
これは殴られるだと思います。

混浴風呂では必ず高校生くらいの女の子たちがキャッキャ騒いでいるのですかですが、あれって高校生だったんですか!?もう少し大人な設定だと思っていました。

これは難しいと思います。刑事さんは証拠が何よりなので終わってからがけにくるはずです。。
温泉楽しんでいてください

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

・その小さい子供が遺族かどうか
分かりませんが、話の筋としてはそうだと思います。また、私は有名人なのでテレビに出ているのを見て
「あの人がお父さんを殺した!」などと言っているでしょう。「もう、いいかげんにしなさい!」などと母親に
言われていて、子供ゆえに信じてもらえない悔しさがあいまって私への恨みも深まっていることでしょう・・・
・あれって高校生
それくらいのガキに見えます。実際はおばちゃんくらいのほうが好みなのですが・・・
・これは難しい
そんな!とても温泉を楽しめるとは思えません!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る