すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

男性なら誰もが一度は夢見る混浴のマル秘体験ってあります?

お勧めの混浴があれば紹介してください。

ちなみに筆者は、群馬県伊香保温泉の伊香保露天風呂
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/ikaho/ikaho.htm
夜若い女性が一人で入ってきたときには感激しました!
ビーナスに見えました。

• 質問者:温泉めぐり
  • 質問日時:2008-12-30 12:47:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。

露天風呂は、混浴というのはおおらかなイメージがありますね。

湯煙越しに初対面同士でも会話が弾んだという体験は思い出に残ります。
~~~~~~~~~~~~
若いとき、苗場山のふもとの赤湯温泉でキャンプして掘っ立て小屋になっている温泉にランタンを持っていって夜入っていると、宿泊の若いカップルがやってきました。
ランタンを消して、真っ暗な中でそのカップルと言葉を交わしました。
な~んにも見えませんでしたが、若い男女が狭い湯船の中で言葉を交わせたということだけでも思い出になりました。

翌日は氷雨のなかでテントを撤収して少し悲惨でしたが・・・・(笑)

混浴とは何も異性ばかりではありません。
ヒグマやさるとも混浴と言いますwww
山に近い自然の温泉は、とてもキモチがいいものですね。

下田の千人風呂は混浴していても、湯気でⅠメータ先も見えないから、全然いやらしくないです。湯も多いし、とてもキモチよかったです。

• 回答者:うっふっふ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは幻想的ですね。

人工的な仕切りでなく、自然のカーテンで仕切られるというのは理想的ですね。

並び替え:

栃木の女夫淵温泉は若い女性けっこういました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女夫淵温泉は混浴でしたか?
昔、加仁温泉へ行く途中で外から見下ろした感じでは男女別のように見えましたが・・・

伊豆熱川のカターラ福島屋でしょう。
http://www.katara.co.jp/hotsprings/index.html
ジャングル風呂は、24時間混浴で、茂みには、よく
カメラが仕掛けれれています。

• 回答者:混浴大好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

鹿教湯温泉の旅館で混浴がありました。
成人式を4回ぐらい経験された方と一緒だったのですが、長時間お話をしていましたがものすごく良かったです。
自分の親とは、一緒に入った記憶がないので大変印象に残っています。
子供様に旅館まで送ってもらい、1週間ほど逗留するすると言うことでしたが、良い息子様をもたれ幸せな方だと思いました。
またお会いできればと思っています。

• 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

信州の旅館で混浴はあまり聞きません。
子供の頃、湯田中方面の旅館で男湯だったのですが、オバ様たちが大勢入浴されていたのを経験しました。

私も若かりし頃、相談者さんと同じく伊香保の露天風呂に、深夜仲間と繰り出したことがあります!(だってビーナスがいると言う話だったので!!)

しかし待てど暮らせど女性は誰一人入ってこず、仲間全員のぼせてしまいフラフラしながら帰った記憶があります。

ビーナス、会いたかったなぁ~。

この回答の満足度

お礼コメント

残念でしたね。
あの露天風呂は、昼間は発泡スチロールのお盆におでんやビールを浮かべて飲むことができます。
紅葉シーズンでは、露天風呂の男女を分ける太鼓橋の紅葉が綺麗で実に風情がありました。

ビーナスが現れたのは夜7時ごろだったでしょうか。
脱衣場からの逆光の影になった女性の裸身が本当に美しいものでした。

大分県の温泉で、おばあちゃんたちと世間話で盛り上がりました。

• 回答者:あほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福島の木賊温泉で、川辺にあって風情たっぷりで若い女性のお連れさんがよく来ますよ。

• 回答者:心の鏡 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

Sooda!は未成年も閲覧しております。 質問内容に気をつけてください。
すぐに質問を終了することを希望します。

• 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

北海道には多いですね、混浴が。

たとえば新登別温泉の四季の露天風呂は混浴なんですが、知らずに入ったら先に入っていた中年男女がいちゃついていました。浴槽が一つでよしずで内風呂が見えなくしてあります。貸切風呂ではないので節度を保っていただきたい。

北広島の竹山高原温泉の露天風呂は混浴ではないが、岩風呂の奥は男女の風呂がつながっています。これ以上奥には行かないでという看板を行き過ぎてしまい、女風呂に入り込みキャーといわれた。

• 回答者:北海道は混浴天国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに道東には露天風呂が多く、男女の区別をしていないので混浴がおおいですね。
女性にであったのは羅臼周辺の海岸にある相泊温泉ぐらいだったかな・・・

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6040/info.html

○○○していました

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この話はネタっぽいですね。
場所も状況もまるでわかりません。

北海道の今金町(長万部の近く)にある奥ピリカ(美利河)温泉は素朴で好きです。入口は別ですが風呂は混浴です。昼間に入ったのですが、道産子と思われるカップルがいました。水着着用もOKとのことなので、他の女性は水着でした。湯温は38~39度くらいなので、長時間の入浴に絶えられます(笑)。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

水着は残念ですね。
せめて、ビキニを着用しててもタオルで隠してくださればうれしいですが・・・

湯河原にありましたよ。
宿の名前覚えてません・・ごめんなさい。
若い子1回だけだけど遭遇してめっちゃドキドキしました。

• 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度

栃木県の那須温泉で旅館の名前をちょっと忘れましたが、露天風呂が混浴になっていて、上がるとき、のれんがある方とない方の出口があって、暖簾をくぐって出たら、眼鏡をかけていなかったので、見えにくかったのですが、若い女性の全裸が見えて、相手もしばらく私を見ていたのですが、私がこれは女湯からの方の入り口だ、だから暖簾がなかったのだと気づいて急いで男湯の出口から出ました。男湯の方は暖簾も何もなく、丸見えになっているのが、男女差別を感じました。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

見てしまったのか、しっかり見られたのか微妙ですね(笑)

伊豆の土肥温泉は混浴が多いですよ。
ただし女性は全員薄い湯浴みを着ないと入れませんが
わきあいあいとして雰囲気で楽しかったですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

薄い湯浴みというのはどのようなものなのでしょう?

愛知にある知多温泉の 粛海風です。
天上の湯で月明かりの裸体は感激物です。
自分も若い彼女との丸秘旅行でしたが・・・
若い女性のグループも多いですよ。

今度は男同士で行きたい。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

うらやましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る