すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

奥さんのことをハニーってよびますか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:28:03
  • 0

並び替え:

はずかしくて呼べません!

名前で呼びます。

  • 回答者:はず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。「おい」です。

  • 回答者:九州男児 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで、ハニーって呼んだことはないです。
これからも、呼ぶことはないでしょう。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、恋人のことを 私のHoneyと普通に呼んでいます。
好きなので、このように呼んでいますし、love youも自然に出ますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。
付き合いたてで、甘い時期は、
ダーリン、ハニーと呼んでいた時がありますが・・
人のいない所で2人っきりの時にね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よびません。日本だし、そんな風に呼ぶ人は少なそうですよ。
本田一号 さんは呼ぶのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません
おいっです

  • 回答者:関白 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばれたこと無いです。
旦那からハニーって呼ばれたら、「きも!」って言って笑ってしまうと思います。

  • 回答者:れい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばれてません。
名前です。
私もダーリンとは呼びませんねぇ。

  • 回答者:す (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいので呼びません。
名前で呼んでます。
家で冗談でなら言えますが。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。恥ずかしいですし、読んでも妻は返事をしないでしょう。

  • 回答者:きのこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーなんて旦那に呼ばれたことはないです。
呼んでも欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーとは言いません。

  • 回答者:もみじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーって言ったことないです。
いつも名前で呼んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーなんて言いません。
名前で呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対呼ばない。みっともない

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本にそんな人いるんですか!?
みーちゃんって読んでます。

  • 回答者:ぼくけんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。呼んだ事もありません。

  • 回答者:い;・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。名前で呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて呼べません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁さんは名前で呼んでた、ともか、ってね。ママなんて言ったらぶっ殺されるw

  • 回答者:街角 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。
新婚当時「ママリン」って呼んでましたが・・・
あぁ 恥ずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん、小遣い欲しい時だけは呼びますね。

  • 回答者:ファンキーオヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を見たらとても呼べません!

  • 回答者:日本人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びませんが・・・!

  • 回答者:疲れている人! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに呼ばれます。
たまにお付き合いでダーリンと呼んだりします。

2人の間では、呼び方は、気分でお互いコロコロ変わるので気になりません。
「僕の魔法使い」がオンエアされていた頃は、「●●たん」と呼ばれていたので、もうそれ以降はどうでもいいと言うか好きにしてって感じです。
二人しかいないので、返事しないのもおかしいしね。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼んでいます。言えないですよ恥ずかしすぎる

  • 回答者:88 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読んでいません
こっぱずかしくていえないよ!!

  • 回答者:江戸っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家では呼びます  。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばれてないです。
私のことをハニーと呼ぶのは女子高出身の親友1名だけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばれないです。
勿論ダンナの事を「ダーリン」なんて言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。 母ちゃんと呼びます。

  • 回答者:ゼップ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びませんね・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。何か気持ち悪い

  • 回答者:空 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。
知人の犬の名前がハニーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お母さんって読んでます。結婚して10年経ちますしハニーって感じじゃないですね。
本人も望んでないみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばないよ
名前のあとに「ちゃん」と呼んでます

  • 回答者:シゲ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よびません。
彼女の名前は「ハニー」ではありません。
我が家では「オイッ」、「ネー」、「オカアサン」が彼女の名前です。
結婚して10年未満で戸籍上の名前を忘れそうです。

  • 回答者:僕の名前はありません (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。
そんな言い方、気持ち悪いです。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーなんて、呼んだことありません。

 最初から相手の名前を読んでいました。もちろん、「さん」づけはしていません。
 子供の対しては、相手のことを「おかあさん」というようにしています。子供にとっては、お母さんですから。


 時に、あまりに腹にすねかねる時は、「オイ」と呼びつけることもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに呼びません。

お願い事があるときだけ、「○○ちゃん」っていいます。

嫌そうな顔されます。

  • 回答者:俺もワープア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼べません。
ハニーじゃないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはお互いに名前で呼んでいます。新婚当初からそうです。
ハニーなんて呼ばれたら、なんかあったん?と聞いてしまいます…。

  • 回答者:ぷーさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい  呼んでいます。
友人からは 必ず驚かれます。
上司にも えっ? って言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばれてません。

名前です。
私もダーリンとは呼びません。

  • 回答者:サマンサ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国によっては呼ぶのではないでしょうか。
日本では呼ばないと思います。

  • 回答者:すっぱまん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばないです。
呼びにくいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非呼びたいのですが、拒否されます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好悪くて、よう呼びません。
何時も、「おーい」と呼んでます。この方が格好悪いですかね。

  • 回答者:ヤマ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕の周りに一組だけハニー・ダーリンって呼んでいる夫婦が
いますが、とても違和感があります。
当然、うちでは呼んでいません。

  • 回答者:takajt (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おい、こらっとよびます

  • 回答者:ういうい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気恥ずかしくて、そんな呼び方はできません。
妻も嫌がることと思います。
いつも「お母さん」と呼んでいます。

  • 回答者:はにかみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通は呼ばないでしょう~~。
ハニーもダーリンも妙です。

ちなみに、私は妻ですが怒った時に顔が「般若」みたいになったから、そのときだけ
はんにゃをもじって”ハニー”と呼ばれたことはありますが・・。(-"-)

  • 回答者:はんにゃ(-"-) (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こっぱずかしくて呼びません。
子供がいるのでお母さんといっています。

  • 回答者:加齢臭 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼びます。

もしくはママン

  • 回答者:パパん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、サチコって呼びます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。名前で呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「やめてください!」

っていわれます。

呼ばないです!

「ちょっと」or「おかあさん」
このあたりです。

  • 回答者:こっぱずかしい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーとは呼びませんね。名前で呼んでいます。

  • 回答者:名前 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びません。
こっぱずかしくって呼べませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘えたいときは呼ぶときがあります。

  • 回答者:ハニーちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、呼びません。
子どもの前では「かあちゃん」2人の時は下の名前で呼びます。
「かあちゃん」が似合いの妻ですのでハニーは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は、名前で呼んでます。

  • 回答者:奥様大好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばないですが、はーちゃんと呼んでいます。なまえに「葉」がつくので・・・。

  • 回答者:泰葉じゃないよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼べません^^名前で呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る